【海外の反応】魔王様、リトライ!9話「バニー族のバニーガール姿がようやく見られた!」

魔王様、リトライ!9話 海外の反応

魔王様、リトライ!9話 海外の反応

1.海外の反応
今週も一瞬で終わってしまった。
今回のエピソードではあまりストーリーが進展しなかったことが残念だったね。
キャラクター達が温泉を楽しんでいる様子が見たかった。


2.海外の反応
九内が色々な行動を起こすたびに、周囲のキャラクターが大げさにリアクションするのが見ていて気持ちいいね。

View post on imgur.com

まさに異世界作品を見ているという感じがするし、あれぐらい主人公が無双してくれなきゃね!


3.海外の反応
>>2
確かに九内が色々と施しを与えるシーンは見ていて楽しい気分になる。
コマンド・サンボが大喜びで走り去るところの止め絵、無駄に躍動感があって笑ったw

View post on imgur.com


4.海外の反応
>>2
アクの服を買ってあげた時もそうだったけど、ビンゴのリアクションが一番面白いw
清々しいぐらい大げさに喜んでいる姿が、見ていて最高の楽しい気分にさせてくれる!


5.海外の反応
勇の身体を触った時に電気のようなものが流れていたけど、あれは何なのだろうね。
確か悠の時にも同じような現象が起こっていた。
NPCに感情を与えているようなものかな?


6.海外の反応
>>5
感情は元々あるけど、新たな感情を芽生えさせるきっかけになっていそう。
悠は九内のことを異性として見るようになったし、勇も九内に対する新たな感情が芽生えたんじゃないかな?


7.海外の反応
このアニメの弱点はキャラクターがあまりに多すぎることだと思う。
そして、そのキャラクターがモブキャラまで全て個性的。
せっかく良いキャラクターがたくさんいるのに、登場させきれないのが残念だよね。

View post on imgur.com


8.海外の反応
>>7
服屋の店主にも「ビンゴ」という名前があったり、何気ないキャラクター全てに名前があるよね。
そして、本当にあなたの言うように、皆個性的で面白いことは素晴らしいことだ。


9.海外の反応
>>7
最近はアクとルナの出番が減ってしまったことがとても寂しい。
最初の頃の3人のやり取りを見ているのがとても好きだった。


10.海外の反応
>>7
ユキカゼはどこ・・・?
まさかユキカゼが今後登場しないなんてことあるのかな。
もし、ユキカゼが温泉に来るとしたら、男と女、どちらの温泉に入るのかとても興味があったのに。


11.海外の反応
ビンゴの喋り方と演技が気持ち悪すぎて癖になってしまうw
絶対に演技してて楽しいキャラクターだろうね。
興津和幸さんの名前は覚えておこう。

View post on imgur.com


12.海外の反応
子供ウサギを強制労働させたり、女の子ウサギにバニースーツを着せたり、やっぱり魔王のやることは恐ろしいな・・・。


13.海外の反応
>>12
キョンとモモのバニースーツ姿最高だったな!!!
個人的にはモモのバニースーツ姿がお気に入り。
オープニングに登場していたから期待していたけど、ようやく望みが叶ったよ!

View post on imgur.com


14.海外の反応
>>13
でも、二人の温泉シーンでは、あまりに湯けむりの量が多すぎた!!
ここまで何も見えないサービスシーンは初めてだよ。
湯けむりの量はサービスしてもらわなくても良かったのにな!


15.海外の反応
>>12
自分の部下に退役した老人の目を治療させ、戦場へと戻すという鬼畜な所業もやってのけた。


16.海外の反応
前回は気付かなかったけど、田原勇の声優は関智一さんが担当しているんだね。
また、豪華な声優さんを抜擢したものだ!w

View post on imgur.com


17.海外の反応
次回こそようやく入浴シーンが見られる!!
素晴らしいサービス回を期待しているよ!

View post on imgur.com


18.海外の反応
>>17
ずっと待たされていたけど、念願のエブフライ・バタフライの入浴シーンが見られるね!


19.海外の反応
青い猫型ロボット!ドラえもん!!!
様々なパロディが登場するアニメだ。

今回は私のお気に入りの悠が活躍してくれて嬉しかった。
彼女の落ち着いた喋り方と声は、本当に心地良い。


20.海外の反応
あと3話しか残されてないってほんと・・・?
ずっと見ていたいぐらい好き。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan