【海外の反応】ダンベル何キロ持てる? 9話「視聴者が最も待ち望んでいたエピソードが来た。」

ダンベル何キロ持てる? 9話 海外の反応

ダンベル何キロ持てる? 9話 海外の反応

1.海外の反応
遂にこのエピソードがやってきた!!
おそらく、誰もが街雄さんがメインで登場するエピソードを待ち望んでいただろう。
もちろん大満足のエピソードだったし、彼の本気が見られて本当に嬉しかった。

View post on imgur.com


2.海外の反応
>>1
いや、彼が本気があんなものでは済まないだろう。
肉圧で会場が消し飛ぶか、下手したら会場の外にまで影響が及ぶかもしれない。
彼が普段ジャージを着て身体を縮めているのも、本来の力を封印するためなのかもしれない。
アレは彼にとっての拘束具なんだ。


3.海外の反応
>>1
なんと神々しいお姿だったのだろう。
お前らもこのエピソードを見ている時、彼の肉圧によって服がはじけ飛ぶような錯覚に陥っただろう?

View post on imgur.com


4.海外の反応
>>3
彼がポーズを取った時、俺は気付いたらディスプレイの前で跪いていたよ。
彼には確実に筋肉の神が宿っていた。


5.海外の反応
このアニメを見始めた時、サービスシーンを楽しむつもりだったんだ。

View post on imgur.com

それなのに俺はトレーニングを始めて、その知識まで身に付けてしまった。
今回に至っては、ボディビルの知識まで身に付いた。
このアニメを見始める前に、将来の自分がこのようになっているなんて、誰が予想出来ただろうか。


6.海外の反応
もう、ハーンノルド・ドゲゲンチョネッガーという名前だけで面白い。
それなのに、彼をドゲちゃんと呼び、芸者ガールズたちがなついているというシーンで笑いが堪え切れなくなったw

View post on imgur.com


7.海外の反応
>>6
ドゲちゃんは悪役かと思っていたのに、普通に弟子思いの良い師匠だったねw
街雄さんがマッスルポーズをするたびに服がはじけ飛ぶというのも、師匠譲りのものだと知られてよかったw

View post on imgur.com


8.海外の反応
>>6
彼が登場するたびに、画面の情報量が多くて凄かったな。
常にオーラのようなものをまとっていたけど、あれが肉のプレッシャーが可視化されたものなのだろうか?
トレーニングした成果が出たのか、俺もあの肉のプレッシャーをちゃんと目視することが出来たよ。

View post on imgur.com


9.海外の反応
バックエクステンションは比較的軽いメニューなのに、色々な箇所を鍛えられていいね!
さっそくトレーニングに取り入れようと思う。
あと、今回のトレーニングはどこで行っていたのだろう?


10.海外の反応
>>9
背後に夜景が見えていたし、東京タワーとかじゃないかな?


11.海外の反応
Hustle Muscle!!!
この言葉はぜひとも流行らせたい。


12.海外の反応
あれだけターミネーターを連想させる演出を繰り返しておいて、ターミネーターには出演していないのかww
女の子が可愛いのも素晴らしいんだけど、男性キャラクターもめちゃくちゃ笑えるし、良いキャラクターばかりだよねw


13.海外の反応
私はちょうど自分のトレーニングに握力トレーニングとバックエクステンションを追加したばかりだった。
だから、最近始めたばかりだったのに、その正しいやり方を解説してくれたのは、見ていて本当に興味深かった。

View post on imgur.com

ボディービルという競技まで学べるとは全く期待していなかったし、非常に興味深く有益な情報だったね!
朱美はこのエピソード全体を通して、常に天国にいるかのように見えたw

View post on imgur.com


14.海外の反応
うーん、ハーンノルド・ドゲゲンチョネッガーは一体何のパロディなんだろう・・・?
どこかで見かけたような気がするんだけど・・・
アーノルド・シュワルツェネッ・・・いや、違うか


15.海外の反応
>>14
私もジェイソン・スゲエサムってどこかで見かけた気がするんだけど、おそらく気のせいだよね。
ジェイソン・ステイサ・・・うーん。

View post on imgur.com


16.海外の反応
筋トレってやっぱり素晴らしいな。
俺にはまだ無理だけど、鍛えたら大胸筋がレーダーとして反応するようになるのか。

View post on imgur.com


17.海外の反応
日本では家族連れでボディービルを楽しむぐらい、競技自体が浸透しているのかな?


18.海外の反応
>>17
さすがにそこまで浸透していないよw
ボディービルはメジャー競技ではない。
でも、日本にも一部熱狂的なファンがいることは確かだね。


19.海外の反応
ターミネーターであって、ターミネーターではないのか・・・

View post on imgur.com


20.海外の反応
アーノルドクラシック2016で行われた、カイ・グリーンによる本場のポージングルーチン。


21.海外の反応
いつものように、今週もマッスルゴッドのご加護に感謝することを忘れないようにしてね!

View post on imgur.com


22.海外の反応
>>21
Onegai Muscle!


23.海外の反応
>>21
Onegai Muscle!

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan