【海外の反応】異世界チート魔術師 8話「この作品を見てから他のアニメを見ると、楽しく感じられる。」

異世界チート魔術師 8話 海外の反応

異世界チート魔術師 8話 海外の反応

1.海外の反応
アナはやっぱり死んだんだね;;
太一と凛が自分達を無理やり召喚したことに対して、まさかなんの補償も求めずに即座に許すとは思わなかった。
そして、あんな美女の側室の申し出を断るなんて・・・。


2.海外の反応
異世界チート魔術師を見てから他の作品を見ると、とても楽しく感じられるんだ。
だから、私は毎週欠かさずこの作品の視聴を欠かさないようにしている。
そして、この作品に対する感謝だって、もちろん忘れないようにしているよ。


3.海外の反応
>>2
お前は俺か。


4.海外の反応
アナを失ったばかりだというのに、この期に及んでまだ「チート」という言葉を口にするのに驚いた。
彼がチートだったなら、アナが死んでしまうことはなかっただろう。
そして、冒頭で「被害は少なくない」と説明され、墓が沢山並んでいた。
しかし、戦った人々が苦戦したり殺されたりする描写が一切なかったから、全く説得力が無かった。


5.海外の反応
>>4
アナが死んでしまったというのに、既に次のハーレムを形成しつつある。
さすがは異世界アニメの主人公だと感動した。


6.海外の反応
レミーアさんの出番がかなり多かったし、彼女がたくさん見られただけで満足だった。


7.海外の反応
このアニメは、アニメが持っている全てのお決まりパターンを実行しているだけの退屈な作品。
唯一の希望であったアナですら、どうしようもない理由で殺してしまった。
私が今まで見てきた中でも最悪の作品。
でも、どうせ来週も見るから皆さんまた会いましょう!笑


8.海外の反応
>>7
ありふれたを見ていないからあなたはそんなことが言えるんだ。
あれはかなりひどいよ。
でも、なぜそんなことを言いつつ、私は両方のアニメを律儀に視聴しているのだろう?


9.海外の反応
>>8
いや、ありふれたの方も見ているよ!
少なくとも、ありふれたにはハーレムが存在している。

両方ともひどい作品だけども、同じように自分も見続けようと思ってるよ笑


10.海外の反応
>>7
アナをあのように殺したから、シャルロットも同じように雑に殺されたり、ひどい目に遭いそう。
最後のシーンでは明らかに裏切り者の男が横にいた。
お決まりのパターンを踏襲するのであれば、次の犠牲者はシャルロットということになる。


11.海外の反応
例えエピソードの内容がどれだけひどかったとしても、りえりーがエンディングを歌ってくれるなら、喜んで見続けるよ。


12.海外の反応
太一「今まで魔物にしか能力を使ったことがない」

どうやら彼の目にはカシムが魔物に見えているらしい。
人間扱いされていない彼が可愛そうだ。


13.海外の反応
エアリアルの出番が増えてくれたことが嬉しい。
彼女はキュートだし、このアニメ唯一の癒しだ。


14.海外の反応
ああ・・・やっぱりアナは死んでいたんだね、チクチョウ。
心のどこかで彼女が生きていることを期待していた。
太一はエアリアルと楽しそうにしているし、尽くすタイプの女性将軍にも言い寄られている。
アナがあまりにも報われない。
完全に生贄として登場させられただけだったね。


15.海外の反応
ミロとメロってどうなったんだろう?
一応アズパイア襲撃の首謀者だし、彼女たちは罰せられる必要がある。
まるで、最初からいなかったかのように扱われててびっくりした。


16.海外の反応
特に何かが起こったわけでもないのに、先週よりも楽しく見られたのはなぜだろうか?


17.海外の反応
>>16
先週なんてなかった。
私達は悪夢を見ていたんだよ。


18.海外の反応
>>16
クライマックスだというのに、あまりに酷すぎたよね。
前回のエピソードが最終回で、終わってくれても構わないというようなクオリティだった。


19.海外の反応
刺客から放たれた矢がアルセナに向かって飛んできたけど、彼らは何をしたかったんだ?
しくじったと言っていたけど、アルセナを殺すことに何の意味があるのだろう。
狙うのであれば、普通は敵対することになる太一や凛だと思うんだけど・・・。


20.海外の反応
登場する女の子はみんな可愛いから、それだけは評価できる。
今回のエピソードで登場した女の子たちも皆可愛かったし、見ていて癒された。
可愛らしい女の子を見るだけと割り切って、最後まで見ようと思う。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan