【海外の反応】手品先輩 9話「変態露出おばさんの本気!もはや手品じゃないなこれ!」

手品先輩 9話 海外の反応

手品先輩 9話 海外の反応

1.海外の反応
今回の手品先輩の手品は素晴らしかったな!
特に、試着室を利用した変態露出マジックなんか最高だった!
一度でいいから、彼女の手品を目の前で見たい!!!


2.海外の反応
>>1
一般的にはそれをストリップショーと呼ぶ。


3.海外の反応
>>2
変態露出おばさんの本気を見せられたエピソードだった。
もちろん露出マジックも素晴らしかったけど、その前に水着の前と後ろを間違えてきていた姿も素晴らしかった。
助手とまーくんは本当に人生の勝者だ。

View post on imgur.com


4.海外の反応
>>1
今回のエピソードもめちゃくちゃ笑ったわw
気楽に見られるし、ショートアニメの最高峰と言っても大丈夫だ。
サービスシーンがあるのも嬉しいけど、それ以外のコメディも思わず笑ってしまうものが多くて好印象。

View post on imgur.com


5.海外の反応
>>4
このアニメのことを見下していた事を誤りたい。
私はこのアニメのことをサービスシーンばかりの本当にくだらない作品だと思っていた。
実際にサービスシーンは多いけど、コメディとして機能しているし、嫌悪感がなく楽しく見られている。


6.海外の反応
>>5
私も同じような目でこのアニメのことを見ていたw
友人に面白いと勧められて見てみたけど、想像以上に面白くてびっくりした。
最初は見るつもりは無かったけど、ショートアニメだから気軽に見られるという理由で見た。
疲れた時に見るといい作品だね。


7.海外の反応
手品先輩は勝手に頭が良いキャラクターなんだと思っていた。
彼女は喋らなければクールで美人だし、ポロポーションも抜群だ。
そして、頭も良さそうに見える。
まぁ、今の手品先輩の方がスケベで面白いから、その方が好きなんだけどw

View post on imgur.com


8.海外の反応
指定した数字を言ったら負けの遊びは有名だよね。
誰でも簡単に遊べるから、昔は友達とよくやっていた。
でも、全員が仕組みを知ってしまうと、途端につまらなくなってしまうし、最近では皆が知っていそう。


9.海外の反応
先輩に悩み事がないというのは興味深い。
彼女は人前で手品が絶対に失敗してしまうことを、特に思い悩んでいる訳ではないんだね。


10.海外の反応
>>9
強がっているだけだと思うよw
でも、今回はアイスの空箱マジックをちゃんと成功させていた!!
彼女は確実に成長を続けている!


11.海外の反応
>>10
あれはもう手品というより、ただの嫌がらせだw
先輩らしくて面白かったけどねw

View post on imgur.com


12.海外の反応
まーくんが欲望丸出しだったな!
声が凄く爽やかでイケメンなのに、言っていることがひどすぎて笑うw
心理学を利用してエロい水着を着せようという発想が下衆そのものだったw


13.海外の反応
>>12
最初は他の男キャラクターはいらないと思っていたけど、まーくんはいいキャラクターをしている。
今日は彼が「胸がまた大きなって困っている」と悩んでいたところで笑ったw
サービスシーンばかりじゃつまらないし、良いコメディ要員として機能して本当に良かった。

View post on imgur.com


14.海外の反応
>>12
今更だけど、まーくんはまさしっていう名前なんだね・・・。
手品先輩と助手くんの名前が明かされる時は来るのだろうか?


15.海外の反応
今回はまーくんが大活躍して本当に面白かった!
間違くなくエピソード9のMVPはまーくんだった。

View post on imgur.com


16.海外の反応
心理学エキスパートまーくん!!
もし仮にエロい水着を着せることに成功しても、また前後逆に着てしまう可能性があるから気を付けなければならない!

View post on imgur.com


17.海外の反応
手品先輩と大道芸先輩、そして助手とまーくん。
彼らが時間をかけて、しっかりと仲良くなっているのが見ていて微笑ましかった。
敵対心むき出しにしていたし、ずっとライバル関係が続くと思っていたよ!


18.海外の反応
>>17
助手とまーくんは、先輩たちに悩まされているから、気が合ったんだろうね。
そして、助手はなんだかんだ言っても先輩のことを友人として好きだと思う。
先輩のわがままにも付き合うし、夏休みに呼び出されても、ちゃんと部室に顔を出しているからね。


19.海外の反応
先輩のひと夏の思い出に笑った(爆笑)

View post on imgur.com


20.海外の反応
一度プールのエピソードがあったから、もう二度と水着回はないと思っていた。
今回のエピソードは素晴らしかった!
そして、来週も海で最高の水着回が楽しめそうだ!
このアニメは視聴者が期待することを絶対に裏切らないから大好き。


21.海外の反応
>>20
みんな、もう化学先輩のこと忘れてないか?
彼女の活躍がもっと見たいし、手品先輩は無理やりでもいいから彼女のことも海へ連れて行ってあげて!!

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan