【海外の反応】ソウナンですか? 9話「ほまれ無双!そして、素敵なオイルレスリング…!」

ソウナンですか? 9話 海外の反応

ソウナンですか? 9話 海外の反応

1.海外の反応
ほまれ無双!そしてほまれパパ無双!!!
パパが登場するたびに、セリフの迫力が増していく演出がとても素晴らしかったw
なんでもない一言なのに、あの勢いだけでかなり笑ってしまったw

View post on imgur.com


2.海外の反応
>>1
今シーズンのベストガールであるほまれの活躍が見られて本当に嬉しい。
やっぱり、彼女が生き生きとサバイバル術を教えてくれるシーンが、この作品の一番の見せ場だよね。
日常とは程遠いから、知識が生かされる日はあまりこないと思うけどw

View post on imgur.com


3.海外の反応
>>1
ほまれとほまれパパのおかげで、いつでもソウナンする準備が出来ている!
これで、海外旅行中に飛行機が墜落しても全く怖くないな!!


4.海外の反応
前回の次回予告で「パパ」について言及されていた。
だから、今回はパパが救出しにくるエピソードだと思っていたよ!
かなり予想外だった!
でも、ロリほまれやパパのサバイバル講座が本当に興味深かったし、面白かったから良かった!

View post on imgur.com


5.海外の反応
>>4
パパ「知識があるということは大事、腹を満たして先へ進むことが出来る」
これは名言だ。


6.海外の反応
>>4
俺も崖を登っている時には、今度からそのまま排泄しようと思う。


7.海外の反応
なんという素敵なオイルレスリング。
今回のエピソードも素晴らしいものを見せてもらったし、明日香に恥じらいが無くて本当に良かった。
彼女は本当に良い仕事をしていた!

View post on imgur.com


8.海外の反応
>>7
最近日焼けに悩んでいたからちょうど良かった。
彼女たちの間に挟まって、日焼け止めを分けてもらおうと思うよ。


9.海外の反応
>>8
奇遇だな。
大量のイカスミを用意してあるから、いつでも全身に浴びせてあげられるよ。


10.海外の反応
過酷な環境で長い間シャワーを浴びていないと、嗅覚が疲れて臭いが感じなくなるというのは興味深かった。
彼女たちもあの環境では、体臭がかなりきつくなっていそうだ!
嗅いでみたい!!!


11.海外の反応
タクラマカン砂漠でラクダを盗まれ、崖をよじ登る幼女・・・・。
彼女が無人島で快適に過ごせている理由がよくわかる。

View post on imgur.com


12.海外の反応
ほまれがとにかく可愛すぎる。
アニメの女の子は可愛らしく、あざといキャラクターが多いけど、彼女のクールでたくましいところが本当に好き。
特に、ナイフを作るのに生き生きしている姿は、普段のクールな性格とのギャップで1000倍ぐらい可愛く見える。

View post on imgur.com


13.海外の反応
>>12
兄弟。
私は彼がパパと言いそうになって、父と言い直したシーンで悶絶したよ。
そして、頭を抱えながら床をのたうち回った。


14.海外の反応
>>12
ほまれを演じている声優も本当にいい仕事をしている。
彼女のおかげでほまれの魅力がさらに増しているよね。
演技がうますぎて、彼女が担当していると気付かずに、エンディングを見て初めて気づくことが多い。

View post on imgur.com


15.海外の反応
>>14
今シーズンは、他に炎炎ノ消防隊のアイリス、シンフォギアのヴァネッサも演じている。
それぞれ全く違うキャラクターだから異なる演技が必要なのに、全て演じ分けているというのが本当に素晴らしい。


16.海外の反応
イカは水中ではかなり速く泳ぐから、それを捕まえることが出来るほまれの身体能力は凄まじい。
海へ潜った時に、目が見えるようになったことを喜ぶ彼女も可愛らしかった。
彼女もこのサバイバルでまだまだ成長を遂げているね!


17.海外の反応
海草が肌に良いというのは有名だよね。
保湿効果があるのは知っていたし、実際に美容品には海草の成分が含まれていることが多い。

View post on imgur.com


18.海外の反応
>>17
海草ではないけど、他にはアロエが肌に良いことも有名。
食べたり飲んだりしても身体に良いし、塗れば保湿効果もあって、傷口の治りも早くなったはず。


19.海外の反応
ほまれが満足してくれてよかったw
全員の望みをかなえてあげた後、誇らしげにしていた彼女の顔がめちゃくちゃキュート!


20.海外の反応
>>19
最初は足を引っ張るクラスメートがいることに、彼女がイライラするんじゃないかと思ってた。
でも、必死に頑張って望みを叶えてあげようとする姿が本当に素敵だった。
彼女が本当に素晴らしいキャラクターに感じられるのも、彼女が常に前向きで一生懸命だからなんだろうね。
そして、クラスメートと過ごすサバイバルも、いつもと違う雰囲気ということで楽しんでいそう。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan