【海外の反応】ありふれた職業で世界最強 7話「残念エロウサギが完全にサービス要員」

ありふれた職業で世界最強 7話 海外の反応

ありふれた職業で世界最強 7話 海外の反応

1.海外の反応
シアが加入したことによって、会話のやり取りが増えていつもよりも楽しく見ることが出来た。
コメディ要員の重要性というものについて、再認識させられたよ。


2.海外の反応
>>1
シアが想像していたよりもずっと強く、今回大活躍だったことにも驚いた!
ライセン大迷宮を発見したのも彼女だったし、今回はシアの活躍を見せるためのエピソードだったね。
彼女のコスチュームがオープニングで着ているものに変化したし、可愛くて見応えのあるキャラクターだ。

View post on imgur.com


3.海外の反応
>>1
シアはコメディ要員だけではなく、サービス要員としても重要だ!
彼女が画面に映っているだけでセクシーに見えるし、彼女のサービスシーンは本当に最高だった。
舌の動きが生々しくてよかったねw

あと、彼女がおもらしをしたシーン。
彼女は自分の役割をちゃんと理解しているようだ。


4.海外の反応
ハジメはあれだけシアを鬱陶しいと感じて冷たくしていたというのに、いつの間に仲良くなったのだろうか?
先週まで彼女を虐待して、ボコボコにしていたからさすがに違和感があった。


5.海外の反応
>>4
アニメはかなり急ぎ足で作られているから、二人が仲良くなっていく描写がなく違和感がある。
ライセン大迷宮も1話に収められたけど、本当はもっと色々あるんだよ。
だから、旅をしているうちに自然と仲良くなったんだと思う。


6.海外の反応
シアに人工呼吸を行っている時、嫉妬しているユエが最高に可愛かった。
そして、猫のような目になっている時の彼女の表情もかなり素敵だったね。


7.海外の反応
今回のエピソードの努力全てが、ディープキスに費やされていた。
少なくとも、彼らは優先順位を明確にして、期待を裏切ることはなかった!

View post on imgur.com


8.海外の反応
>>7
エピソード全体を通して、そのシーンが今回の最高のアニメーションだったよなw


9.海外の反応
ユエやシアは作者の欲望が詰め込まれたようなキャラクターだよね。
彼女たちの性格や容姿を見ていると、作者の趣向が凄く伝わってくるよ。


10.海外の反応
>>9
ユエにママ属性があることがわかった。
彼女にママ属性を付与したのは素晴らしいと思う。

View post on imgur.com


11.海外の反応
原作は読んだことないからわからないけど、アニメしか見てない私からすると、毎週のようにこれぐらいのテンポでやってほしい。
前半はあまりにもストーリーが進まなくて、本当に退屈だった。
シアが加入してからはやり取りも軽快で楽しかったし、このままの調子で頑張ってほしい。

View post on imgur.com


12.海外の反応
オープニングの一部が変更されていた!
しかし、オープニングにもひどいCGが採用されるとは思わなかった。
おそらく、技術の問題ではなく、金銭面や時間的猶予を考えても、これが限界のクオリティなのだろう。


13.海外の反応
>>12
シアがバイクにまたがって飛んでいるシーンは良いと思った。
彼女が乗ると似合っているように見えるし、彼女のへそとパンティはセクシーだ!


14.海外の反応
ユエが言っていた「シアがいると集中できない」っていうのは・・・つまりそういうことなのか!?


15.海外の反応
>>14
アニメでは直接的な描写は無かったけど、前回の迷宮の時点でもう済ませてるよ。
ユエはかなり積極的なキャラクターだし、原作ではちゃんとその描写だってある。


16.海外の反応
ミレディはてっきり可愛らしい女の子だと思っていたから、あの姿で登場したのは意外だった。
オルクスはちゃんと人間の姿をしていたからね。


17.海外の反応
>>16
最後に登場したイラストの左側のキャラクターがミレディだよ。
詳しくはネタバレになってしまうから言えないけどね。


18.海外の反応
>>17
シアが加わってから一気にアニメの雰囲気が変わったけど、彼女がいる方が楽しく見られるね。
今回はいつもよりアニメーションも頑張っていたと思うし、普通に楽しいと感じられた。

View post on imgur.com


19.海外の反応
>>18
今回はいつも以上にCGが馴染んでいたのが大きいと思う。
今までは生き物だったからあの光沢のあるCGに違和感があったけど、今回は鎧で無機物だったから違和感がそこまで無かった。
あと、シアのアクションは見ていて楽しかったね。

View post on imgur.com


20.海外の反応
今日の俺のハイライトシーン。

View post on imgur.com


21.海外の反応
このアニメを見て初めて楽しいと感じられた。
素晴らしいというほどのクオリティではないけど、決して悪くはないレベルだと思う。
これぐらいリラックスして楽しめる内容であれば、来週も楽しみにしている。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan