【海外の反応】Dr.STONE 8話「石器時代で水着回!コハクの水着姿が素敵だ!」

Dr.STONE 8話 海外の反応

Dr.STONE 8話 海外の反応

1.海外の反応
抗生物質作成のロードマップを見せられた時の反応。

クロム「すげえええええ!!!!」
コハク「さっぱりわからん。」
俺「さっぱりわからん。」

View post on imgur.com


2.海外の反応
>>1
つまり、俺らの知能は石器時代レベルだった?


3.海外の反応
>>1
全くわからないという訳じゃないけど、何もない状態から作るってなると、その過程はほとんどわからないなw
いくら実験を繰り返してきたとはいえ、あれだけの情報を覚えておくだけでも凄いし、彼は努力の天才だと思う。


4.海外の反応
石器時代で水着回を見ることが出来るなんて、神様に感謝します。
全く期待をしていなかっただけに、かなり嬉しい。
コハクの水着姿はとても素敵だった。

View post on imgur.com


5.海外の反応
>>4
水着という概念はなさそうだから、単純に下着だろうけどね!
俺はクロムの水着姿の方が素敵だと思ったぞ!


6.海外の反応
今回も顔芸が面白かったなw
このアニメの勢いで笑わせてくる感じにどうしても耐えられず、最終的には笑ってしまうw


7.海外の反応
今週で薬を作ると思っていたから、まさかラーメンを作り始めるとは!!
千空ラーメン、本人は不味いと言っていたけどぜひ一度は食べてみたいねw

View post on imgur.com


8.海外の反応
>>7
私の人生で一度もラーメン自体を食べたことが無いから、まずは普通のラーメンが食べてみたいなw
そして、私は一度もラーメンを食べたことがないから、千空ラーメンだったとしても、クロム達と同じ反応を示すかもしれない!


9.海外の反応
>>8
初めてラーメンを食べた時、あまりに美味しくて目からビーム出たよ!
だから、あのリアクションは決して誇張されている訳ではない。
私の周りの人間も目からビームを出していた!
でも、箸は慣れていないと使いにくいかもしれないね。


10.海外の反応
>>8
ラーメンは店によってかなり違いがあるし、正直言って不味いということもある。
だから、しっかりと調査をして、日本人が経営しているお店か、評判の良いお店を選んだ方が良い。


11.海外の反応
「地軸がずれる」という話を聞いて衝撃を受けた。
地軸がずれるなんてことは本当にあるの?
将来的にはもっと傾いてしまったり、真っすぐにもどるなんてこともありえるのか?


12.海外の反応
>>11
地軸がずれるということはあり得るみたいだよ。
ここ数十年の異常気象は、地軸が昔に比べてずれてきたことが影響だと考えている学者もいる。
でも、僅か数千年の間に、あんなに北極星の位置がずれて見えるぐらいにずれることは考えられないよね。


13.海外の反応
クロムのリアクションが大樹にそっくりで、見ていて面白いね。
二人目の大樹が仲間になったという感じがするw


14.海外の反応
>>13
大樹「うおおおおお!!!!!!」
クロム「すげえええええ!!!!!」

確かにw


15.海外の反応
名探偵スイカ!

View post on imgur.com

彼女の一生懸命な姿はとてもキュートだった!
そして、役に立ちたいと思っていたようだから、きちんと活躍してくれたことが嬉しい。
彼女がなぜ素顔を隠してるのか?
今後その部分にもぜひ焦点を当てて欲しいな。


16.海外の反応
自分が千空だったら、抗生物質だけじゃなく、科学の力を使って支配者になるだろうな。
石器時代の人々には妖術や神の力のように見えているだろうしね。
彼には支配欲がなく、純粋に科学の発展にしか興味がないのだろうね。
村を乗っ取ろうと考えているのも、支配したいからではなく、科学を発展させるためだし。
彼に好感を持てるのは、彼が一貫して科学の発展のために尽力しているからだと思った。


17.海外の反応
ルリが現代の知識の一部を知っていたことが気になるね。
千空が言っていたように、童話の中身は改変されていたようだけど、彼女が石化から復活した人類の子孫であることは間違いなさそう。


18.海外の反応
>>17
知識の一部しか伝えられていないのは、石化から復活した人物が司のような思想を持っていたからかな?
科学の発展は争いを生んでしまうから、自分の直系の子孫にだけ、少しの知識を与えるようにしたのかもしれない。
例えば、最低限身を守る知識として、危険な動物のことを童話として残したとか。

View post on imgur.com


19.海外の反応
クロムの声優の演技はとても大げさなんだけど、見ていて清々しい気持ちになれる。
一生懸命に演技しているのが伝わってくるようだし、今後も頑張ってほしいね。


20.海外の反応
千空:最高の頭脳
クロム:最高の好奇心
コハク:最高の俊敏性
スイカ:最高の隠密性


21.海外の反応
>>22
なるほど、それらを合体させて、異世界アニメの主人公を作れってことですね!


22.海外の反応
>>23
爆笑したw


23.海外の反応
製鉄のシーンは今までで一番笑ったw
なんというワイルドな作り方をするのだろうかw

View post on imgur.com

メロンキューティーが登場したけど、彼女は楽しそうに見えていいね!


24.海外の反応
めちゃくちゃ面白かった!
そして、先週の時点で先が気になりすぎて、漫画を読み始めてしまった!


25.海外の反応
新しい仲間が登場してから、どんどん面白くなってきてないか!?
正直言って、最初の方は退屈していたけど、科学がより発展するようになってからはずっと楽しい!
石化の謎には迫ることが出来ていないし、司たちがどうしているのかもわからない。
でも、今回のエピソードも充分に楽しむことが出来た!

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan