【海外の反応】ダンまち 2期 7話「ロリ春姫可愛すぎる!今期のベストガール候補だな。」

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2期 7話 海外の反応

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2期 7話 海外の反応

1.海外の反応
絶対にお金で解決できるとは思っていなかった。
春姫は非戦闘員だからお金で身元を引き受けようという話になっていたけど、彼女が戦闘でも役に立つということが判明してしまった。


2.海外の反応
>>1
彼女のような心優しい女の子が娼婦として働いているなんて、本当に胸が苦しくてたまらない。
絶対に最後には救いだせるだろうけど、今は彼女が登場するたびに胸が痛む思いだよ。

View post on imgur.com


3.海外の反応
>>1
彼女の過去のエピソードを見たら、より一層好きなキャラクターになった。
ロリミコトは可愛かったし、ロリ春姫も最高にキュートだった。
春姫は個人的に今期のベストガールになると思ってる。
娼婦にだって英雄はいるということを、ベル君が教えてあげて欲しい。

View post on imgur.com


4.海外の反応
ベル君は本当に愛されているよね。
優しいばかりではなく、時には厳しい言葉をかけてくれるのが本当の仲間だと思う。
そして、お互いにそれが理解出来ているというのが素晴らしいよね。


5.海外の反応
>>4
リリルカやヴェルフが反対しているのも、ベルやファミリアのことを気遣っているというのが、本当に伝わってくるからね。
そして、最終的にはベルの判断を信じて付いてきてくれるのも最高だ。


6.海外の反応
>>4
愛され過ぎるというのも大変だぞ。
アポロンとフリュネに追い掛け回されることを想像したら地獄だw
フリュネさえいなければ、イシュタルファミリアに追いかけられるのはご褒美でしかないんだけどね。


7.海外の反応
ヘルメス様からもらっていた精力増強剤は結局使われなかったね。
でも、冒頭のシーンで改めて言及されていたようだし、最終的にはキーアイテムになると予想している。


8.海外の反応
アポロンファミリアは数が多いだけで弱かったけど、イシュタルファミリアはめちゃくちゃ強そうだね。
今のところ、ヘスティアファミリアでは全く歯が立たなそう。
特に、フリュネはレベル5だし、どうやって倒せばいいのか。

View post on imgur.com


9.海外の反応
>>8
間違いなくベルはフリュネと戦うことになるだろうね。
オープニングでベルが戦っている相手は確実にフリュネだろうし。
今からベルがどのような方法で彼女を倒すのかが楽しみで仕方ない。


10.海外の反応
当たり前だけど、イシュタルファミリアとの抗争は避けられないだろうね。
出来れば、春姫だけじゃなく、素敵なアマゾネスのお姉さんたちも、最終的にヘスティアファミリアに合流することにならないかな。


11.海外の反応
>>10
アイシャはとてもセクシー。
そして、レナはキュート。
どちらも魅力的な女の子だし、絶対にヘスティアファミリアに参加してほしい!

View post on imgur.com


12.海外の反応
>>11
ヘスティアやリリルカがいるから、絶対に入団を拒否すると思うぞw
見た目的に許されるのはフリュネだけだろうけど、画面が汚くなるから絶対に見たくない!


13.海外の反応
凄い!
女神やアマゾネスたちが自分をレ〇プするために捕まえにくるなんて、マジで最高のシチュエーションじゃないか。

View post on imgur.com

フリュネさえいなければなぁ・・・フリュネさえいなければ・・・


14.海外の反応
うわー!なんて結末を迎えたのだろう。
幸いなことに彼はきちんと装甲を身にまとっているけど、次に何が起こるのか、来週まで待つことが出来ない・・・

そして、最終的にはもちろん春姫が幸せな結末を迎えることを期待している。
これで彼女に何かあったり、悲しい結末になるのは嫌だ。


15.海外の反応
>>14
アイシャはファミリアの中でも一番印象がいい。
彼女は春姫をきちんと気遣っているように見えたからね。

おそらく彼女が、最終的にベルを殺すなんてことは絶対にないだろう。


16.海外の反応
>>15
私は原作を読んだことがないから予想になるけど、女神の慰み物になるぐらいなら、いっそ殺してしまった方が慈悲深いと考えるかもしれないよ。

View post on imgur.com


17.海外の反応
シルとヘルメスのやり取りが最高だった。
彼女の表情は本当に可愛らしかったし、問い詰めるシーンでは心臓発作が起こりそうになった。

View post on imgur.com


18.海外の反応
ベルには絶対に春姫を救出してもらう必要がある!
彼女のようにいたいけな女の子は絶対に保護しなければならない。
特に彼女はこのシリーズのベストガールになる可能性を秘めているからね。
絶対に仲間に加わってほしい。


19.海外の反応
色々と謎なことが多いけど、特に儀式や殺生石のことが気になるね。
そして、イシュタルがなぜあんなにフレイヤを嫌っているのかも気になる。
いいところで終わることが多いから、毎週のように先が気になってしょうがない作品の一つとなっている。


20.海外の反応
遂にこの章のストーリーが大きく動き始めた!
今後どのような展開になるのか楽しみで仕方がない。
でも、アポロン編の時のように急ぎ足にはならないでほしい。
じっくり楽しめる内容になっていることを期待する!

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan