【海外の反応】女子高生の無駄づかい 8話「まさかのホラー水着回!バカが巨乳とか嘘だろ・・・」

女子高生の無駄づかい 8話 海外の反応

女子高生の無駄づかい 8話 海外の反応

1.海外の反応
まさかこのアニメに水着回があるとは全く考えていなかったし、期待もしていなかった!
そして、バカのおっぱいが大きくてびっくりもしたけど、まさかそういうオチでくるとは思ってもみなかったよ。
過去のエピソードに登場した、着衣のまま濡れるとか、名前の呼び間違いのくだりも残っててめっちゃ面白かったw


2.海外の反応
>>1
今回は原作にはないエピソードだったと思うから、完全にアニメオリジナルエピソードだよ。
原作ファンもサービスシーンに期待してる人は誰もいなかっただろうね。
そして、個人的にここまで嬉しくない水着回は初めてだったよw


3.海外の反応
>>2
俺はこのアニメにもしっかりと水着回を期待してたぞ・・・。
ロボとロリの水着姿が素敵だった!!

View post on imgur.com

View post on imgur.com


4.海外の反応
低所得Pの動画上に「低所得なのに凄い」「低所得なの?」ってやり取りが流れていた。
毎回そこそこいい曲を作っているし、確かに低所得にしては凄い!


5.海外の反応
今回は全体を通して、これまでのエピソードとは違う印象を受けた。
他の人のレスで知ったんだけど、今回はアニメオリジナルエピソードだったからなんだね。
いつもと違う雰囲気だったのは、全て田中の想像上の話だからだと思ってたよ。


6.海外の反応
やっぱりバカ、ヲタ、ロボの3人組のやり取りを見ているのが一番好き!
特にロボはそんなに口数が多い方ではないけど、彼女が口を開いた時には必ず笑っている気がする!


7.海外の反応
こんなに怖くないホラーエピソードは初めてだw
トイレの花丸さんのオチがマジメだったのはかなり意外で良かったね!
そして、不気味な儀式の正体がまじょだということは、ドアを開ける前からわかったw
降霊術を使って直接答えを聞き出すなんて、彼女はロボと同じぐらい天才だと思う。

View post on imgur.com


8.海外の反応
>>7
ホラーということもあって、まじょの存在が輝いていたね。
儀式を行う彼女も可愛かったけど、屋上を探索している時の彼女の表情や動きが個人的にとてもお気に入りだった。


9.海外の反応
ロリとリリィの組み合わせが大好き。
二人のやり取りは見ていて癒されたし、とても素晴らしかった!
水着の着替えなども含めて、今回のエピソードで一番楽しそうにしていたのは間違いなくリリィだったw

View post on imgur.com


10.海外の反応
ワセダの出番は無いのか!?って思った瞬間、彼の出番がしっかりやってきた!
彼の性癖は一貫してて面白いなw

View post on imgur.com


11.海外の反応
先生が夜に学校のプールを貸し出すなんて、絶対に許可しないだろうと考えていた。
だから、バカ達がこっそり忍び込んでプールを使っているものだと思っていたよ。
しかし、彼女たちがそこまでバカじゃなくて良かったw


12.海外の反応
>>11
バカだけならやりかねないけど、絶対にヲタとロボは止めるだろうし、付き合ってくれないと思うわw


13.海外の反応
ロリの気持ちはよくわかる。
夜の学校っていつもと雰囲気が違ってめちゃくちゃ怖いよね。

View post on imgur.com


14.海外の反応
音楽鑑賞とフジツボ図鑑は間違いなく無駄な時間ではない。
でも、ストローの紙袋にジュースを垂らすのは間違いなく無駄な時間だと断言できるw
田中の言動と行動はいつも私に笑顔を与えているw


15.海外の反応
そうなんだー!!


16.海外の反応
>>15
ソウナンですか?


17.海外の反応
ロリがとにかく可愛い。
守りたくなるような可愛さをしている。
夜の学校を探索している時の彼女も可愛かったけど、教室で会話を盗み聞きしているシーンも可愛かった。


18.海外の反応
ハハッ、私はバカの胸が真っ平ではなかったという時点で、エピソードの最後に何が起こるかがわかっていたよw

View post on imgur.com


19.海外の反応
ロリでさえバカよりもおっぱいが大きくて笑ったww
この時点で、バカは女の子としての魅力が皆無だということが言えるなw

View post on imgur.com


20.海外の反応
彼女たちの素敵な水着姿が見られたというだけで、少なくとも私はバカに感謝している。
おそらく、彼女が登場して以来、ここまで感謝したことがないぐらい、私は馬鹿に感謝している!

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan