【海外の反応】うちの娘の 8話「獣人フェチにはたまらないエピソードだった」

2019年8月24日

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。8話 海外の反応

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。8話 海外の反応

1.海外の反応
デイルの親戚や故郷を紹介するエピソードだったね!
彼の強さの秘密が明かされたエピソードでもあったし、家族でも容赦しないのは面白かったなw


2.海外の反応
>>1
自分の子供相手に大岩を落とすとか、いくら信頼しててもさすがに野蛮すぎだよねw
そのおかげでデイルが強くなったのもあるだろうし、一概に悪いとはいえないんだろうけど。
デイルは家族関係が良好なようだし、故郷での家族とのやり取りはとても陽気に見えて良かった。

View post on imgur.com


3.海外の反応
獣人フェチの私にとっては大満足のエピソードだった。
私は耳が生えているというだけでなく、身体までしっかり毛が生えた女の子が好き。
最近ではナナチが可愛らしいと思っていたけど、今日登場したヨーゼフの奥さんもなかなかだった。

View post on imgur.com


4.海外の反応
>>3
君は最高に文化的で崇高な趣味を持っているんだな。


5.海外の反応
魔人族と人間はほとんど関わり合いがないのに、獣人とは普通に仲良く暮らしているんだね。
獣人といっても、ヨーゼフのような見た目の獣人もいれば、全身獣のような見た目の獣人もいるのが興味深かった。

View post on imgur.com


6.海外の反応
>>5
獣人の子供の演技が凄まじかった。
泣き喚く演技は本当に小さな子供が暴れているような迫力だったね!!

View post on imgur.com


7.海外の反応
ラティナの過去が少しだけ明かされた!
彼女の存在自体が魔人族に悪い未来をもたらすから、それで追い出されたという感じかな?
そして、見かねたラグが一緒についてきて、死ぬことになってしまった。

View post on imgur.com


8.海外の反応
>>7
ラティナのもたらす悪い未来の内容がとても気になるよね。
彼女には不幸になってほしくないし、同じぐらいデイルにも不幸になってほしくない。
最終回には彼女の望むような最高のフィナーレが待っているといいね。


9.海外の反応
>>7
父親のことを愛称のように呼ぶのが魔人族のしきたりと言っていたし、ラグというのはほとんど父親で間違いないと思う。
自分の子供であるラティナが追い出されてしまい、放っておけなくて彼女を守るためについてきた。
そして、道中で命を落とすことになったんじゃないかな。


10.海外の反応
故郷への旅が始まってから、物語の雰囲気が変わった感じがする。


11.海外の反応
>>10
同意する。
上手く説明できないけど、街にいる時は日常系アニメを見ているようだった。
そして、今はファンタジーアニメを見ている感じがする。
特に最初のころは子育て要素が強かったから、日常アニメの印象が強かった。


12.海外の反応
旅先で寝て目覚めた時に、寝ぼけて今自分がどこにいるのかわからなくなることがある。
ラティナの気持ちはよくわかるよ。


13.海外の反応
今回もふくれっ面ラティナが見られて幸せ。
甘すぎる、もっとください。

View post on imgur.com


14.海外の反応
>>13
今回のラティナはいつも以上に表情が豊かで見ていて楽しかった。
笑顔、泣き顔、ふくれっ面、照れ顔、色々見られたよね。


15.海外の反応
>>14
デイルが結婚するものだと早とちりしてしまい、顔を赤くしているラティナが一番可愛かった!
もう完全にデイルと結婚する気でいるよねw

View post on imgur.com


16.海外の反応
可愛らしい獣人の女の子をもっと欲しい。


17.海外の反応
ラティナがデイルを必要としているのと同じぐらい、デイルはラティナを必要としている。
むしろ、デイルの方がよほどラティナのことを必要としているように見えるねw


18.海外の反応
>>17
二人は完全に共依存のように見える。
共依存は完全に悪いという訳ではないから、二人は共依存でもうまくいっている例なんだよね。

View post on imgur.com


19.海外の反応
ラティナの成長が見られて嬉しい。
彼女はわがままを言わないし、自分よりも小さな子の前ではしっかりとお姉さんをしていた。
泣きじゃくる子供を諭して、お別れする寂しさをぐっと堪えていたのも素晴らしかったね。

View post on imgur.com


20.海外の反応
>>17
確かにラティナは最初に比べるとかなり成長したように思う。
エピソード1の頃と見比べると違いがかなりはっきりしているし、既に昔のラティナがなつかしいと感じるようになったよ。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan