【海外の反応】まちカドまぞく 7話「バク宙熱々おでん、設定の数々がクレイジー過ぎる・・・!」

2019年8月24日

まちカドまぞく 7話 海外の反応

まちカドまぞく 7話 海外の反応

1.海外の反応
今週もシャミ子が素晴らしく可愛かった!
もちろん桃もとても可愛らしいキャラクターだと思っているけど、個人的にはやっぱりシャミ子の方がより愛らしさが感じられて好きなんだよね。
彼女たちを見ていると本当に癒される、毎週木曜日が楽しみで仕方がない。


2.海外の反応
>>1
二人とも大好きだけど、どちらかしか選べないのであれば、難しいけど桃になるかな!
モモの天然っぽいところと、落ち着いているのに早いテンポで喋るところが好き。
弱っている桃も可愛らしかったけど、やっぱり元気になってシャミ子を圧倒している姿の方が可愛いね!

View post on imgur.com


3.海外の反応
まちカドまぞくはいつも私に最高の癒しと笑顔を与えてくれる。
彼女たちの4万円の呪いが解けて本当に良かった。
先週の時点では、リリス様が口うるさくなっただけで、他の封印は全く解けてないものだと思ってた!w

View post on imgur.com


4.海外の反応
>>3
でも、食材を買い込みお好み焼きを食べただけで冷蔵庫が壊れてしまうなんて、強力な呪いの効果が残っている・・・。
お好み焼きの感想を語るシャミ子のシーンは個人的ハイライトだし、彼女の笑顔を守りたい!!

View post on imgur.com


5.海外の反応
シャミ子の笑顔も素敵だったけど、個人的にはお好み焼きが本当に美味しそうに見えたことが印象的だった。
作画が良いと料理が本当に美味しそうに見えるし、日本で美味しいお好み焼きを食べてみたいと思ったよ。


6.海外の反応
シャミ子が照れて顔を赤くするところがたくさん見られて満足。

View post on imgur.com

最も好きだったのは、桃が隣に座ってきたことに動揺して、顔を赤くしていたところ。


7.海外の反応
ようやくミカンが登場したのに、めちゃくちゃいいところで終わってしまった!!
来週が待てない!!
寝て起きたら来週になってないかな?


8.海外の反応
>>7
ミカンの声が聞けたことが本当に嬉しい。
想像していた声とは少し違ったけど大丈夫だったし、むしろ予想よりも可愛い声だった!
声優の高柳知葉さんはあまり名前を聞いたことが無いけど、彼女の今後の活躍に期待だね!


9.海外の反応
多魔市のマスコットキャラクターの設定が濃い(爆笑)
バク宙からの熱々おでんはぜひ見てみたいと思ったw
そんなことが出来たら、子供たちの人気が凄いというのも納得できる!

View post on imgur.com


10.海外の反応
>>9
どこかで見たことがあると思ったら、オープニングに登場していたね。
飴を使って洗脳するという"設定"になっていたけど、実際に子供が洗脳されていて笑ってしまったw


11.海外の反応
リリスが製作した映像にオープニングのいくつものシーンが登場していた!
このアニメのオープニングは彼女によって作られたという可能性があるねw


12.海外の反応
>>11
シャミ子はあの映像のどこまでが事実なのかで悩んでいたけど、私が見た限りでは100%全てが事実じゃなかったw

View post on imgur.com


13.海外の反応
今回はいつも以上にシャミ子の表情が豊かで可愛かったと思う!
その中でも、フレッシュピーチシャワーに期待するシャミ子は最高に可愛かったw
そして、私も桃の必殺技をぜひ一度でいいから見てみたい!


14.海外の反応
危機管理フォームが見られなかったのは残念。
リリスは新しい危機管理フォームを考えてくれているみたいだし、できればアニメで見られるといいな!
今回は危機管理フォームが無い代わりに、たまさくらに変身した。
あの設定を考えた作者の頭の中はどうなっているんだろうw


15.海外の反応
>>14
私はシャミ子が恥ずかしがっている顔を見るのが一番好き。
だから、危機管理フォームになって恥ずかしがっている姿に最高に悶えてしまう!
予告映像では変身しているように見えたし、来週が楽しみだ。


16.海外の反応
桃は街雄さんになる才能を秘めている。
彼女のサイドチェストが見てみたい・・・。

View post on imgur.com


17.海外の反応
シャミ子たちが世界を支配した場合、私の住む地域の支配者は良子になるのか・・・。


18.海外の反応
モモが薄皮イチゴ大福が苦手だと言った時、私も最初は信じてしまった。
私もシャミ子と同様に簡単に操られてしまう人間なのかもしれない。

View post on imgur.com


19.海外の反応
毎週のように面白く、最高に面白いエピソードが最新話へと塗り替えられていく。


20.海外の反応
こんにちは、みんな!
今週のランキングスレを見たら、この作品についてとても盛り上がっていたから、私も書きこもうと思う!
そして、私は実際にいくつかのエピソードを見てみた!

本当に恐ろしく健全な内容で、心が温まり、そして馬鹿馬鹿しくて笑える本当に面白いアニメだということがわかった!
その後、全てのエピソードを見て追いつき、漫画も読み始めたよ!
それじゃあまた来週!(don’t give up, Shamiko!)

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan