【海外の反応】ダンベル何キロ持てる? 8話「2019年夏アニメがサバイバルし過ぎてて笑ったw」

2019年8月24日

ダンベル何キロ持てる? 8話 海外の反応

ダンベル何キロ持てる? 9話 海外の反応

1.海外の反応
今期のアニメってびっくりすぎるぐらい遭難するよねw
ソウナンですか?、Dr.STONE、彼方のアストラ、そしてダンベル。
私が知っている限り、今期だけで4つもサバイバル要素のあるアニメが存在しているw


2.海外の反応
>>1
山、石器時代、宇宙、無人島、これでいつどこで遭難しても生き残ることが出来そうだな!
今期だけでどれほどの知識が身に付いただろうかw

View post on imgur.com


3.海外の反応
>>1
サービスシーンに期待してこのアニメを見始めたというのに、筋トレについて本格的学べたことについて驚いた。
そして、今回は山登りから木登りについてまで教わった。
なんて健康的で教育的なアニメなんだろう・・・。

View post on imgur.com


4.海外の反応
>>3
それだけじゃないぞ。
街雄さんがプロテインで占いが出来ることも教えてくれていた。
シェイカーを振って開けてみて、ダマの残り具合や形によって、その日の運勢を占いというものだ。
そして、確かにプロテインはバニラ味が一番美味しい!!

View post on imgur.com


5.海外の反応
>>4
いや、プロテインはココア味が一番美味しい!
ココア味のプロテインを牛乳に混ぜて飲むと、かなり効率よく栄養を補給できる。
美味しいから毎日のように飲み続けていたら、いつの間にか身体が大きくなったよ。
俺の場合は運動していないから、脂肪がついてデブになっただけなんだけどな!


6.海外の反応
熟女呉先生お姉さんが可愛かったから、彼女が本格的に登場してくれたことが嬉しかった!
あんなにおっとりしているのに、急に「スケベな女」とか言い始めて笑ったw
どのキャラクターも本当に魅力的だから、毎週見ていて飽きない。

View post on imgur.com


7.海外の反応
>>6
同僚の先生も可愛らしかったけど、呉先生の方が素敵だ!

View post on imgur.com

でも、彼女の目の色が特徴的だったのは何か理由があるのだろうか?
そして、彼女の身体能力が異常に高いことについて隠し事があるみたいだったけど、一体どんな隠し事があるのだろう?


8.海外の反応
>>7
呉先生はケンガンアシュラに登場する呉一族と呼ばれる暗殺集団一族の一員なんだよ。
彼らは古くからの暗殺一族の名門で、身体的に優れた人だけで構成されているから、一族全員が強靭な肉体を持っている。
教職についている人間の実家が暗殺集団なんて、趣味がコスプレなのよりもずっと知られたら不味い!

View post on imgur.com


9.海外の反応
>>7
あと、彼女たちが登っていたあの森と山についても、ケンガンアシュラの主人公がトレーニングを行った場所だよ。


10.海外の反応
ヤマノススメのようなエピソードであり、熟女先生いが仲間に加わった!
そして、ソウナンですか?のマウンテンバージョンというエピソードだったなw


11.海外の反応
彼女たちが遭難して「まずはやれることをやろう!」って言った時に、真っ先に筋トレを思い浮かべてしまった。
このアニメは私に確実に影響を与えている。


12.海外の反応
>>11
お前は俺か!
だからこそ、筋トレではなく遺書を書き始めたことに笑ってしまったw
彼女たちの顔芸は今回も最高だったね!

View post on imgur.com


13.海外の反応
ちょくちょく挟まる意味不明な街雄さんのシーンが面白かったなw
そして、街雄さんに強力なライバル(?)が出現したことがめちゃくちゃ気になっている!
彼らにどんな因縁があるのか、今から来週が楽しみで仕方がないね!!

View post on imgur.com


14.海外の反応
ひびきと先生が脱ぎ始めた時、私はサービスシーンが始まることを期待していた。
でも、私の期待はいい意味で裏切られて、最高のコメディシーンが始まったw
さすがに笑いを堪えることができなかったよw


15.海外の反応
>>14
下着姿で木を昇る姿が痴女にしか見えなくてめちゃくちゃ笑ったw
そして、呉先生が「はしゃいでいるのね」というセリフを口にした瞬間、腹筋が壊れてしまった。


16.海外の反応
途中で紹介された昇降トレーニングは気軽にやれていいね。
さっそく、明日からはアニメを見る時に昇降トレーニングを取り入れてみようと思う。


17.海外の反応
>>16
アニメを見ながら昇降トレーニング(動的ストレッチ)で身体を温めて、その後に筋トレを行う。
また、アニメのおかげで我々の身体がたくましくなってしまうな。


18.海外の反応
Kure-sensei is best sensei


19.海外の反応
>>18
Middle aged star

View post on imgur.com


20.海外の反応
街雄さんが服を引きちぎったのに、何の反応も示さなかったのは笑ったw
あの流れは王道になっていたのに、いい意味で期待を裏切るというか、視聴者を飽きさせない工夫がされていて素晴らしいね!


21.海外の反応
風が強く吹いているでジョギングをするようになり、ダンベルが筋トレをするきっかけとなった。
本当に日本のアニメはクレイジーだ。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan