【海外の反応】魔王様、リトライ!8話「タイトル通り邪悪で禍々しく、震えが止まらない…!(棒)」

2019年8月24日

魔王様、リトライ!8話 海外の反応

魔王様、リトライ!8話 海外の反応

1.海外の反応
今日は作画がいつもよりも安定していて、女の子たちがより一層可愛く見えたから幸せ。
キャラクターが魅力的で見ているから、可愛く描かれているとそれだけで嬉しくなってしまうよ。
エンジェル・ホワイトは今日も美しかった。


2.海外の反応
>>1
今回のエピソードで主要のキャラクターは全員登場しただろうか?
三聖女の中ではキラークィーンが一番可愛いな!
零に対して少女のような表情を見せている彼女がたまらなく好きだ。


3.海外の反応
>>1
長女があれだけまともな人物だというのに、なぜ次女と三女はこうなってしまったのかw
現実にいたら絶対に鬱陶しくてムカつくけど、この作品の中ではルナが一番魅力的に感じられる。


4.海外の反応
>>3
九内の彼女たちのイメージが邪悪過ぎて、毎回のように笑ってしまうw
ホワイトは政治にも関わっているようだし、クィーンとルナは権力を持ったまま自由に成長したから、性格が自由になったのだろう!


5.海外の反応
「魔王の躍動」

タイトルに負けないぐらい、邪悪で禍々しいエピソードだった。
あまりの恐ろしさに身体の震えと鳥肌、そして笑いが止まらなかったよ。

View post on imgur.com


6.海外の反応
>>5
特権階級から富を奪い、弱者には手を差し伸べる、魔王が考えることはさすがに邪悪だな。
彼ほど残忍で恐ろしいキャラクターがこれまで登場したことがあっただろうか。


7.海外の反応
>>5
常にタバコを吸っていたし、タバコの吸い過ぎが心配になるエピソードでもあった。
彼は魔法攻撃なんかよりも、自分の肺を心配した方が良い。

View post on imgur.com


8.海外の反応
今週も先週も両方のエピソードが本当に楽しめた!
先週の展開はかなりユーモアだったし、今週はストーリーに進展があったね!
このシリーズの残りが本当に楽しみで仕方がない。


9.海外の反応
このアニメを楽しむコツとしては、ショーの内容を真剣に受け取らないことだと思う。
「非常に悪いけど素晴らしい」という評価は、かなり正しいと思う。
九内とアクのシーンは本当に微笑ましい・・・


10.海外の反応
>>9
アクの九内に対するセリフが毎回面白い!
今回の「あの邪悪で禍々しい高笑いは魔王様!」っていうセリフもかなり面白かったねw

View post on imgur.com


11.海外の反応
エンジェル・ホワイトが常識人すぎて、彼女にはとんでもない秘密があるんじゃないかと逆に警戒してしまう。
九内との会話を聞いてても彼女が賢いことは伝わってくるし、聖女としての立ち振る舞いは常に堂々としている。
周囲にクレイジーな人間多いから、まともな性格をしている方がクレイジーに見えるw


12.海外の反応
ユキカゼを・・・ユキカゼをもっとください・・・!
ユキカゼをお願いします!!!


13.海外の反応
新しくトロンという少女がハーレムに加わった!

View post on imgur.com

魔王様は確実にハーレムを形成している。
デレデレになっている悠は最高に可愛かったな。

View post on imgur.com


14.海外の反応
>>13
他の異世界ハーレムアニメは不快に思うことが多いのに、なぜこんなにも嫌悪感がないのだろうか?
この作品が典型的なハーレムアニメであるのにも関わらず、ここまで楽しめているのが不思議でならない。

View post on imgur.com


15.海外の反応
九内の移動方法が完全にドラゴンボールだった・・・。
自分が気付いていないだけで、めちゃくちゃたくさんパロディが隠れていそう。


16.海外の反応
>>15
移動方法だけじゃなく、直接脳内に語り掛ける方法もドラゴンボールじゃないかな?
額に指を当てているポーズがまさにそうだと思うよ。
あと、汚い花火というフレーズも登場していたね。


17.海外の反応
この作品を見ていると気分が明るくなる。
気付いたら私が最も積極的に楽しみにしているアニメになっていた。


18.海外の反応
うさ!とぴょん!が帰ってきた!!
彼女たちがバニーガールとして温泉で働くのが楽しみでならない!
来週は温泉回になりそうだし、来週も凄く楽しいエピソードになりそう。


19.海外の反応
エンジェルホワイトと魔王の会話は、漫画ではかなりコミカルに描かれていたからアニメでもそのように演出して欲しかったな!
あの会話シーンで、彼女が常にポーカーフェイスでほとんど表情を動かさなかったのだけは残念。


20.海外の反応
新登場した勇がどのようなキャラクターなのか気になるね。
唯一「天才」という設定を与えられているそうだけど、早く彼が活躍するエピソードが見たい。

View post on imgur.com

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan