【海外の反応】 日本のアニメに登場する好きな外国人キャラクターを挙げてけ!


redditに「日本のアニメに登場する外国人キャラクターで好きなのは誰?」という内容のスレがあったので紹介します。

スレ主
日本のアニメに登場する好きな外国人キャラクターって誰?
必ず国籍を教えてください!

私の好きなキャラクターはピンポンのコン・ウェンガ(中国)、またはベルサイユの薔薇のオスカル(フランス)かな!

海外の反応

1.海外の反応
ジョルノジョバーナ(イタリア)


2.海外の反応
>>1
ジョルノって日本人とのハーフだし、外国人キャラクターじゃない気がする。


3.海外の反応
>>2
そもそも父親であるDIOはイギリス人だし、身体の本来の持ち主のジョナサンもイギリス人。
だからイタリアで生活しているというだけで、彼はイギリス人と日本人のハーフだよ。


4.海外の反応
ウェイバー・ベルベット(イギリス)


5.海外の反応
やっぱりDIO様(イギリス)でしょう!


6.海外の反応
国籍が存在しないファンタジー世界を除外するなら、桐崎千棘(アメリカ)かな!


7.海外の反応
>>6
え?彼女は日本人じゃないの?


8.海外の反応
>>7
彼女はハーフだよ。
親はアメリカ人と日本人だし、彼女はアメリカで育ったキャラクターでもある。


9.海外の反応
ジョセフジョースター(イギリス)


10.海外の反応
ヘルシングのアーカード(トランシルバニア)がクールで大好き。


11.海外の反応
スパイク・スピーゲルかな、彼は火星出身だけどw
彼が外国人キャラクターとしてカウントされないのであれば、プリンセス・プリンシパルのドロシー(イギリス)が好き。


12.海外の反応
ブラックラグーンのレヴィ(アメリカ人)
私が大好きな数少ない女性キャラクターでもある!


13.海外の反応
アレクサンド・アンデルセン(ヴァチカン)


14.海外の反応
モンスターのヨハン・リーベルト(ドイツ)は最高の悪役だった。


15.海外の反応
バッカーノ!のアイザックとミリアは最高のアメリカ人カップル!


16.海外の反応
バッカーノ!は私の大好きな作品だし、私の好きなキャラクターが多く存在する。
でも、彼らのほとんどは日本人じゃないから、一人だけを選ぶのはとても難しいね。
強いて挙げるとするならヴィーノになるかな!


17.海外の反応
デュラララ!!のサイモン・ブレジネフ(ロシア)はお気に入りのキャラクターだね。


18.海外の反応
ロシア人から見ても、ダンベルに登場するジーナボイドは可愛らしくて素晴らしい。


19.海外の反応
きんいろモザイクに登場するアリス・カータレット(イギリス)かな。
彼女のように愛くるしいイギリス人は現実で見たことないけどw


20.海外の反応
最近のアニメではBANANA FISHのアッシュ(アメリカ)が好きかな。
彼の生き様は本当にクールで、最後の最後までかっこよかったのが印象的だ。

注目記事


引用元:reddit