【海外の反応】異世界チート魔術師 7話「アニメ史上最悪のエピソード、笑えないひどさ」

2019年8月24日

異世界チート魔術師 7話 海外の反応

異世界チート魔術師 7話 海外の反応

1.海外の反応
アニメ史上最悪のエピソードだと言わざるを得ない。
私はどんなアニメにも楽しみを見出してきたけど、このアニメだけはどこを楽しめばいいのか、いいところが一つも見つからない。
今まで一度もアニメの視聴を途中でやめたことがなかったけど、遂にその日が来てしまったようだ。


2.海外の反応
ようやく、太一の言っているチート能力が発動されたエピソードだった。
でも、何がチートだったのか全く分からなかった。
今までは精霊の力が使えないから苦戦しているだけだと思っていた。
でも、精霊の力を使ってもあの程度では、少なくともチートではないだろう。
何がチートなのか、頭の悪い私にでも理解できるように説明してくれ。

View post on imgur.com


3.海外の反応
>>2
チートというのは、彼の勘違いなのではないか?

レミーア「お前は召喚術士だ!」
太一「すげぇ、チートじゃねぇか・・・!!(ワクワク)」
レミーア「・・・(え?別にチートってほどじゃないよ?)」

異世界勘違い魔術師にタイトルを変更して欲しい。


4.海外の反応
>>3
異世界そこそこ強い魔術師というタイトルだったら、納得して視聴を続けられたのかもしれない。


5.海外の反応
オープニングでは迫力のある激しい戦闘シーンがあるけど、あれは夢だったんだね。
異世界チート魔術師はいつも私に現実は厳しいということを教えてくれる。


6.海外の反応
怒りを通り越して、呆れ果てるような内容だった。
最後にエアリアルの力を使ってドラゴンを倒したシーンは、あまりにひどくて茫然としてしまった。


7.海外の反応
>>6
ひどい作品にはひどい作品なりに愛される要素があるものだ。
でも、このアニメのひどさは正直言って笑えないレベルのひどさだ。


8.海外の反応
アナが死んでしまった。
このアニメ唯一の希望、アナが死んでしまったよ。
チート能力も全くチートじゃなかった、可愛い女の子が死んでしまった、この先このアニメの何を見ればいいの?

View post on imgur.com


9.海外の反応
>>8
アナが死んでしまったことが悲しかった。
正確には死んでしまったことよりも、お気に入りのキャラクターが雑に死んでしまったのが悲しい。
太一が能力を発動するための舞台装置として登場させて殺されただけだった。
なんとなく彼女は死にそうだと思ってたけど、せめて感情移入できるような演出をしてほしかった。

View post on imgur.com


10.海外の反応
>>9
しかも、発動条件が「呼びかけること」と「覚悟を決めること」の二つ。
この設定を聞いた時、口に出して「は?」って言ってしまった。


11.海外の反応
>>10
凛とミューラが人質されそうになって、凌辱されそうになってもチート能力は発動しなかった。
なぜ、出会ってから24時間も経過していない女の子の死で能力が発動するのか。
彼は自分に酔っているようにしか見えなくて気持ち悪い。


12.海外の反応
これで何も思い残すことなくこのアニメの視聴をやめることが出来るよ。
全ての望みを絶ち、今後に希望を全く持たせてくれなかったことには感謝したい。
異世界チート魔術師よ、安らかに眠れ・・・。


13.海外の反応
>>12
え?今回で最終回でしょ?
本当に盛り上がる素晴らしい最終回だった!セカンドシーズンが楽しみで仕方がないよ!


14.海外の反応
このアニメの評判に伴って、MYTH & ROIDの評判まで落ちてしまわないか、本当に心配だ。
彼らに罪はない。


15.海外の反応
私は日本のアニメが大好き!
でも、本当にこれだけは無理なんです、ごめんなさい。


16.海外の反応
ドラゴンがアリフレタのようにCGじゃなかったことは評価する。
でも、オープニングに登場するドラゴンに比べると、おもちゃのようで全く迫力が無かったな。

View post on imgur.com


17.海外の反応
このアニメの唯一の生命線であった女の子の作画すら崩れてしまった。
そして、バトルシーンは静止画、基本的に棒立ちとなっていて、アクションらしきものはほとんどない。
もう何を見ればいいのかわからない。
あと、テントで治療を受けた男とその妻の演技、せめて声優を起用してほしい。


18.海外の反応
主人公たちが会話をしている時に、全ての敵が攻撃せずに待っていてくれた。
その他も指摘したい箇所がやまほどありすぎて、もう書ききることが出来ない。
せめて、太一とドラゴンの戦いがもう少しだけでいいからどうにかならなかったのか。

View post on imgur.com


19.海外の反応
ドラゴンのファイアボールが命中したアナは火傷をせずに、なぜか穴が空いていた。
このようなタイプのファイアボールは初めて見たよ。

View post on imgur.com


20.海外の反応
これは新種の拷問かな?


21.海外の反応
太一「チート能力でどうにかなる、甘く考えていた。」
私達「今まで一度でもチートだったことがあっただろうか?彼は何を言っているのだろう?」


22.海外の反応
異世界チート魔術師・・・

アリーヴェデルチ!(さよならだ)

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan