【海外の反応】手品先輩 8話「〇ンコのイラストが卑猥で笑ったw日本のアニメは攻めすぎている!」

2019年8月24日

手品先輩 8話 海外の反応

手品先輩 8話 海外の反応

1.海外の反応
今までで最もテンポが速く感じられるエピソードだった。
すぐに次の話へ切り替わっていくし、ショートアニメということもあって一瞬で見終わった感覚がする。
今週もたくさん笑うことが出来たし、素晴らしい癒しをありがとう!


2.海外の反応
手品先輩グッジョブ!!!
私が知る限りでは、彼女は今回のエピソードで初めて人前での手品に成功することが出来た!!
彼女の成長が見られて嬉しいし、子供たちも彼女も喜んでいて、本当に素晴らしいエピソードだったよ!

View post on imgur.com


3.海外の反応
>>2
前回も成功していたけど、助手がいないと勘違いしていたし、最終的には吐いたからねw
何が素晴らしいって、彼女はたくさんの子供を前にして手品を披露したにも関わらず、口から胃の中身を噴き出す噴水マジックを披露しなかったことだ!
彼女は人前で手品をすると、フィナーレに必ず噴水マジックを披露していた。


4.海外の反応
手品先輩は陽気で本当に良いキャラクターをしている。
彼女が助手くんの前で調子に乗っているのは見ていて楽しい。
あと、今回はまーくんに対して肉の下ごしらえって言っていたのが笑ったw


5.海外の反応
>>4
他のキャラクターもそれぞれ個性的なんだけど、やっぱり手品先輩が一番好き。
彼女は感情表現を本当に豊かだし、心の中が表情に出やすいから見ていて飽きない。
そして、あれだけ陽気なキャラクターなのに、嫌な鬱陶しさを感じないのが素晴らしいね。

View post on imgur.com


6.海外の反応
>>5
先輩が毎回色々な髪型を見せてくれるのが好きだ。
今回のエピソードで、子供たちの前で手品を披露する時にしていた髪型は可愛らしくて良かったね。


7.海外の反応
日本語を話せない人間に対して、インコのジョークを英語で伝えるために、翻訳家はどれだけ苦労したのだろうか・・・


8.海外の反応
>>7
〇ンコのジョークがかなりうまく翻訳されていた!
先輩は自分が描いたものが-nkoで終わるというヒントを与えてくれたし、それのおかげでChinko/cockであることがしっかりと伝わった。
英語ではオウムなんだけど、インコがオウムの一種だということからきちんとジョークが機能していたね。

(補足)cockは男性器の隠語表現


9.海外の反応
普段は失敗ばかりしているのに、助手を煽っている姿が最高に鬱陶しくて大好き!
彼に対して、内向的で自分に自信が無いということを指摘して煽っている姿には爆笑した!w

View post on imgur.com


10.海外の反応
>>9
その後、助手にリベンジされていたのも面白かったね。
先輩の考えていることはわかりやすすぎるし、視聴者が視覚的にも彼女の感情を読み取りやすいからこそ、親しみやすいキャラクターとなっているのかも。


11.海外の反応
ミカンを剥いた時に汁が飛んできて目つぶしされたことがあるよ。
つまり、俺は先輩と同レベルということなのか。


12.海外の反応
チャイナドレス先輩が素敵すぎた!
出来れば助手の想像だけではなく、実際に彼女があの衣装を身に付けている姿が見たかったね!

View post on imgur.com


13.海外の反応
>>12
そして、中国の手品も素晴らしいということも証明された。
女性の後ろに潜り込み、服を左右に引っ張って露出させる手品なら俺も挑戦したい!!


14.海外の反応
今回のエピソードが終わった時に思わず拍手をしてしまった!
子供たちはとても可愛らしかったし、このエピソード全体を通して、私は本当にたくさん笑うことが出来た。
先輩が観客を目の前にして初めて手品を成功させることが出来て、本当に良かったよ。

View post on imgur.com


15.海外の反応
最終的に奇術部のホームページがどのように完成したのか見てみたかった。
でも、先輩たちが製作していたサイトは、どう考えてもポルノ関連のサイトにしか見えなかったw

View post on imgur.com


16.海外の反応
>>15
印象的なものを作りたいと言っていたけど、先輩が最初に見せたものが一番衝撃的で印象的だったなw
個人がホームページというもの持ち始めた最初の頃のような見た目をしていて懐かしかった。
先輩は料理とか運動は出来るけど、機械音痴だということがわかったねw


17.海外の反応
>>16
彼女のイラストは素晴らしかった。
死後、数百年後に価値が出てくるものかもしれない。
彼女は前衛芸術の才能も持っていることが証明された。


18.海外の反応
結局、お面を素早く入れ替えるマジックの原理って何だったのだろうか?

View post on imgur.com


19.海外の反応
>>18
それは中国のトップシークレットだから、その秘密を知ってしまうと消される可能性がある。


20.海外の反応
インコのイラストが卑猥すぎてさすがに笑ったw
この表現を普通に放送している日本のアニメ業界は凄いな。


21.海外の反応
サービスシーン目的で見始めたのに、気付いたら先輩の手品成功を応援し、祈っている自分がいた。
彼女が手品を成功させたのは本当に嬉しかった。
陽気でスケベな先輩がより活躍することを期待だね!

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan