【海外の反応】コップクラフト 7話「ティラナの囮捜査!娼婦姿がとてもキュートだった!」

2019年8月24日

コップクラフト 7話 海外の反応

コップクラフト 7話 海外の反応

1.海外の反応
ゾーイが撃たれた瞬間イスから飛び上がってしまった・・・。
完全に油断していたし、俺まで不意打ちを食らった気分だよ!


2.海外の反応
>>1
俺もあの銃撃シーンめちゃくちゃびっくりした!心臓が口から飛び出すかと思ったよw
オープニングにしっかりと登場しているし、ゾーイが登場してすぐ死んだことにも驚いた!

View post on imgur.com


3.海外の反応
私はこのアニメを毎週楽しみにしている。
最近のエピソードではティラナの可愛い服装や髪型をたくさん見られて本当に嬉しい!
特に今回の彼女の娼婦姿はめちゃくちゃ良かった・・・。

View post on imgur.com


4.海外の反応
>>3
FBI案件だぞ。


5.海外の反応
妖術使いと戦ったり、吸血鬼と戦っているエピソードよりも、先週や今週のエピソードの方が好きだ。
やっぱり、このアニメにはバトルというよりも、刑事ものの物語を求めている!
モゼリーメをどのようにして起訴するのか、来週が楽しみで仕方がない。


6.海外の反応
>>5
私も今回のエピソードの方が楽しんで見られた。
ケイの口が相変わらず悪くて笑ってしまった!w
「たまげた面の皮の厚さ、お前の剣でも切れない」のやり取りは最高だったね!
ティラナが怖い思いをしてケイが最低な発言をしているのに、めっちゃ笑ったよw


7.海外の反応
>>5
彼女の妻の目的が気になる。
ゾーイとの密会も見ていたようだったし、彼女は不倫調査でもしているのかと思っていた。
しかし、実際に殺し屋を差し向けたのは彼女だし、目的がわからず不気味な存在だね。


8.海外の反応
>>5
早くモゼリーメの泣き顔が見たい!
証拠を集めて起訴なんかしなくても、ティラナが得意とするセマーニ式の尋問をすれば一発なんだけどな!

View post on imgur.com


9.海外の反応
コメディとシリアスの緩急が素晴らしいエピソードだった。
途中までは気楽に見ていたのに、途中から完全に物語に引き込まれていた。
モゼリーメを失脚させて、早く爽快感を味わいたい。


10.海外の反応
モゼリーメはクソ野郎だけど、靴下は履いたままの方が良いというのは、素晴らしい意見だ。


11.海外の反応
>>10
ケイたちは靴下発言で爆笑していたけど、俺も靴下は履いたままの方が良い!!
人の趣味を笑うやつなんて最低だ!見損なったぞケイ!

View post on imgur.com


12.海外の反応
ケイがまたオシャレな新車を手に入れていた!w
ティラナによってまたスクラップにされないことを願っているよ!


13.海外の反応
>>12
むしろ、今度はどのようにして車をスクラップにするのか期待している自分がいる。

View post on imgur.com


14.海外の反応
ティラナの囮捜査の様子をもっと見ていたかった・・・!
娼婦姿の彼女がキュートすぎて、このエピソードだけを何回でも見直せるぐらい好きだ!
今期のベストガールは間違いなくティラナだね。


15.海外の反応
>>14
我々は素晴らしい同人誌の素材を得てしまったようだ。
ティラナの囮捜査を題材にして、誰かお願いしますよ!!


16.海外の反応
今週もティラナのふくれっ面が見られて良かった。
彼女が子供らしい一面を見せている時は愛くるしくて本当に癒される。

View post on imgur.com


17.海外の反応
せっかくゾーイと仲良くなることが出来たのに、誤解が解けないまま死んでしまって、胸が痛んだ。
彼女は刑事としてじゃなく、本当に友達としてゾーイを見ていたのにね。
彼女が残した写真がティラナの写真だったことも印象的だった。
ゾーイの無念を絶対にはらしてほしい!

View post on imgur.com


18.海外の反応
>>17
刑事の世界ではああいうことが多いから、ケイは肩入れするなと忠告していたのかもね。
確かに、肩入れをしていなければ、悲しい思いをすることも無く、ティラナが危険に晒されることも無かった。

View post on imgur.com


19.海外の反応
>>18
でも、ゾーイと友達になったおかげで、写真の素晴らしさを知ることが出来たし、友情の証として写真を受け取ることが出来た。

View post on imgur.com


20.海外の反応
このアニメは本格的なアクションシーンが来ると評価が下がり、アニメーションの動きが少ないほど評価が高くなる不思議なアニメ。
原作のストーリーがよほど面白いのか、このアニメの脚本を担当している人が素晴らしいのかもしれない。
アクションシーンが少し気になっても、ストーリー自体に退屈したことはないし、来週も引き続き楽しみで仕方がない。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan