【海外の反応】ありふれた職業で世界最強 6話「遂に巨乳残念バニーガールがきたー!!!!」

2019年8月24日

ありふれた職業で世界最強 6話 海外の反応

ありふれた職業で世界最強 6話 海外の反応

1.海外の反応
遂にバニーガールが!
遂にバニーガールが!
遂にバニーガールバニーガールバニーガール!!!

彼女がこのショーを価値あるものにしてくれることを願っている。
でも、彼女はカズマにいじめられるアクアを見ているようで、ちょっと面白くないね。

このアニメがこのすば放送前なら良かったんだけど、これじゃあこのすばを悪くしたようなアニメだ。
彼女に絶え間なく行われるいじめは気分が悪いし、なぜハジメが彼女をあそこまで憎んでいるのかがわからない。

彼に対する全てのことに対して怒っているような振舞いにしか見えないし、彼のことが嫌いになってしまったよ。


2.海外の反応
>>1
初対面だったユエにはあんなにやさしかったのに、なぜあそこまで必死に説得したシアには冷たくしたのか全く理解できない。
彼女は自分の魅力であったり、手助けの提案したり、未来視の能力について説明して、ハジメ達を必死に説得しようとしていた。
あそこまで必死になのに、彼女はなぜか終始いじめられ続けていた。

View post on imgur.com


3.海外の反応
このエピソード自体は面白くなかったけど、もう放送してくれただけで充分だ。
ようやくアニメでシアのことが見られて嬉しい。

View post on imgur.com


4.海外の反応
>>3
女の子たちが可愛いというだけで、まだこの作品を見られるものにしてくれている。
原作を読んだことは無いが、新しく登場したバニーガールの見た目はとても魅力的で、陽気な性格をしている。


5.海外の反応
クラスメート達との再会を楽しみにしていたというのに、クラスメートのことを置き去りにしてストーリーが進んでしまった。
彼らがオルクス大迷宮に潜っている意味は果たしてあるのだろうか・・・。


6.海外の反応
>>5
私も彼らとの再会を楽しみにしていたから、それが見られなかったのが残念で仕方がなかった。
彼らがハジメを探しているシーンは無駄でしかないから、今回のように主人公にずっと焦点をあててストーリーを進めて欲しい。
クラスメートの行動については、後から簡単に回想してくれればそれでいい。


7.海外の反応
これまでのテンポの遅さがなんだったのかというぐらいの駆け足エピソード。
バニーたちとのやり取りはほぼ全てカットされていたし、ほとんどが謎に包まれていた。


8.海外の反応
>>7
シアがハジメを好きになった理由も謎だし、急激に強くなった理由も謎。
そして、なぜ一族が滅亡しそうになり、どのようにして助けたのかも謎。

View post on imgur.com


9.海外の反応
>>8
シアや一族が急激に強くなった理由は、身体機能が高い種族であるのにも関わらず、全く戦い方を知らなかったからじゃない?
だから、少し戦い方を指導するだけで、身体能力を生かしてすぐに強くなった。


10.海外の反応
>>8
シアがハジメを好きになった理由はハーレムアニメだからだよ。
そこに理由なんか存在しない。
ありふれた職業で世界最強 6話 海外の反応


11.海外の反応
バニー一族の過程の全てを静止画とテキストで表現した時、一体何が起こっているのか理解できなかった。
パワーポイントのプレゼンテーションでも見せられているような気分だ。


12.海外の反応
放送を延期したことによって、少しはCGが改善されることを期待していた。
しかし、また地獄のようなCGとなって再登場するとは思わなかった。
恐竜の首の部分が継ぎはぎのようになっていたし、爆笑させられた。
あのCGをコメディとして採用しているのなら、満点の出来だと思う。


13.海外の反応
>>12
残念バニーガールが可愛く描かれていただけでも感謝しなければならない。
どんなにCGがひどかったとしても、おっぱいを揺らしたり、彼女を魅力的にすることだけは手を抜いていなかった。
彼女の作画が崩壊していたら、この作品の価値がなくなっていたところだよ。

View post on imgur.com


14.海外の反応
ハジメがシアに対して「お前より遥かにレベルの高いユエ」と言っていたが、彼が完全にロリ好きの変態だということがわかった。
どう考えたってシアの方が魅力的だし素敵だ。

View post on imgur.com


15.海外の反応
>>14
ユエにはユエの良さがあるんだよ!
おっぱいというのは大きければいいという単純な話ではない。


16.海外の反応
バイクのビジュアルが・・・
全体的に20~30年前のクオリティの低いCGアニメを見せられているようだった。


17.海外の反応
時間の流れが全く分からなかったけど、か弱いバニーたちが戦士としてムキムキになったところは笑ったw

View post on imgur.com


18.海外の反応
>>17
原作ラノベには10日間のハジメの地獄の特訓が行われたと書いてあったはず。
でも、彼らがあまりに怖くて無情になってしまったから、シアがハジメに対してもうちょっと穏やかにしてくれないかと頼んでいた。


19.海外の反応
うーん、せっかく私はこのエピソードを2週間も待っていたというのに、シアはただの鬱陶しいバニーガールにしか見えなかった。

View post on imgur.com


20.海外の反応
>>19
彼女はこの作品を構成するための最高のパーツの一つなんだけどなぁ・・・。


21.海外の反応
先週もダイジェストだった記憶があったんだけど、今週もダイジェスト版が放送されるとは予測していなかった。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan