【海外の反応】からかい上手の高木さん2期 7話「日本の七夕は素敵で素晴らしい!」

2019年8月24日

からかい上手の高木さん2期 7話 海外の反応

からかい上手の高木さん2期 7話 海外の反応

1.海外の反応
一瞬大人になった高木さんが登場した!!
彼らが結ばれて将来的に結婚するという事実が本当に嬉しい。
今週もたくさんの微笑ましいシーンをありがとう。

View post on imgur.com


2.海外の反応
>>1
中井と真野も将来的には結ばれて結婚して欲しいね。
もちろん、浜口と北条もカップルとなって、幸せになってほしい!

View post on imgur.com


3.海外の反応
>>2
中井と真野の家庭はなんだかとても微笑ましくなりそうで素敵だね。
でも、ダンスの時に最終的に中井と手を繋いでいたのは木村だったからね。
順当にいけば中井と最終的にカップルとなるのは木村ということに・・・。

View post on imgur.com


4.海外の反応
最後の先生が見回りに来たシーンでは、見てるこちらまでドキドキしてしまった!
結果的にゆっくりと二人で星を眺めることが出来たし、ナイスアシストだった!

View post on imgur.com


5.海外の反応
まるめた草が初登場した時には笑ってしまったのを覚えている。
でも、今回でまるめた草シリーズがたくさん紹介されて、また笑ってしまったw
どんだけまるめた草があるんだよ!w


6.海外の反応
>>5
「普通のまるめた草しか食べたことが無いよ!」って、まるめた草を知らない人にとっては凄い会話に聞こえるよねw


7.海外の反応
一瞬だけ、ミナたちがちゃんとモールス信号を使いこなしているのかと思ってびっくりした!
適当にモールス信号を解読して爆笑してるなんて、学生らしくし楽しそうで、見ていて微笑ましかった。


8.海外の反応
浜口と北条が最終的に手を繋いでいた!!よくやったよ浜口!!
そして、中井と木村・・・真野よ安らかに眠れ・・・。


9.海外の反応
>>8
北条は気になる男の子がいないように見えてたけど、今回で浜口のことが気になりだしたね。
コーヒーを目の前で飲むことよりも、自分の作った料理を美味しいと言って食べる方がよほど男らしい。
彼女は料理に自信がなく失敗したこともわかっていたみたいだから、かばってあげてた姿もナイスガイだった!

View post on imgur.com


10.海外の反応
>>9
浜口の顔と、カレーを食べている時の咀嚼音が明らかに堅そうで、それには笑ってしまったw


11.海外の反応
高木さんが言っていた「両想いになれなくて残念」はどう考えても本心。
でも、その後に何を言いかけていたのかは気になった。

View post on imgur.com


12.海外の反応
>>11
手を繋げなかったことに対して「この勝負、私の勝ちだね西片」って言いかけたんだと思うよ。
でも、まだ林間学校の夜は長いし、両想いになりたい未練もあって、いつものような勝利宣言が出来なかったんだよ。


13.海外の反応
日本の七夕の風習はとても素敵だし、素晴らしい。
西片と高木さんにとって、今回の林間学校は一生の思い出になっただろうね。
星空の映像も美しかったし、個人的にも満足なエピソードだった。

View post on imgur.com


14.海外の反応
>>13
天の川を泳いできてっていうメッセージがよくわからなかったけど、七夕の風習に関係がある?


15.海外の反応
>>14
私が調べたところによると、七夕は天の川によって隔たれている彦星と織姫が唯一再会できる日となっている。
彦星と織姫は両想いで一年に一度しか会えないけど、西片は無理やりその川を泳いで自分に会いに来てほしいというメッセージだと思う。


16.海外の反応
ソウナンですか?!


17.海外の反応
高木さんが西片の隣をしっかりとキープしているのが可愛かった。
そして、仮に心霊写真のようなものが撮影できたとしても、高木さんにはすぐにバレてしまうだろうねw

View post on imgur.com


18.海外の反応
>>17
中井と真野もしっかりと隣同士で写真に写っていた。
西片と高木さんも好きだけど、中井と真野のカップルが本当に微笑ましくて大好き。


19.海外の反応
真野とミナが本当に愛くるしい。
真野が西片に向かって、二人にしてほしいという合図を送っていたシーンがお気に入り。

そして、ミナが友達思いで料理を頑張っていたところも良かった。
玉ねぎの辛さはよくわかるよw

二人ともまるで小動物を見ているようで、凄く癒される。
今週もこの作品に素晴らしい癒しを与えてもらった。


20.海外の反応
高木さんめええええええ!!!!!!!!

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan