【海外の反応】アニメ史上最も卑劣なキャラクターって誰だと思う?


redditに「アニメ史上最も卑劣なキャラクターって誰だと思う?」という内容のスレがあったので紹介します。

スレ主
昨夜「盾の勇者の成り上がり」を見終えたばかりなんだけど、マインのことが大嫌いになった。
彼女はとても卑劣で打算的だった。
そして、彼女は思いつく限りの最悪な計画を喜んで実行した。
彼女が裁判中に真実を語ることを頑なに拒否したという事実も、彼女の印象をさらに悪化させた。

そこで、あなたの考えるアニメで最も卑劣なキャラクターって誰だと思う?

海外の反応

1.海外の反応
ハンターハンターのシャウアプフは卑劣だなって思って見てたなー。


2.海外の反応
>>1
シャウアプフってそんなに卑劣なキャラクターかな?
彼はボスの最善の利益を考えて行動していただけじゃないか?


3.海外の反応
>>1
シャウアプフは間違いなくそうだった!
彼は最大の利益を考えて行動していたとはいえ、もう彼が画面に表示されたすべてのフレームに1000回パンチしたかったよ笑


4.海外の反応
私は登場人物を卑劣だと感じたり嫌ったりすることは少ないけど、それでも聲の形に川井みきは卑劣な奴だったな、ビ〇チ!!!


5.海外の反応
>>4
彼女の八方美人な態度であったり、自分が被害者のように振舞う態度は見ていて気持ち良いものではなかったね。


6.海外の反応
うーん、ネタバレになるから具体的には言えないけど、Fate/ZeroとFate/Stay nightの間桐臓硯かな。
彼の虫を全て駆除するために殺虫剤をぶちまけてやりたい。


7.海外の反応
>>6
私も間桐臓硯はかなり卑劣なやつとして見下している。
私がこれほど強く嫌悪を感じたキャラクターは別の悪役でも全く思い出せない。


8.海外の反応
少女革命ウテナの鳳暁生


9.海外の反応
ベルセルクのグリフィスこそ最も卑劣な人間!


10.海外の反応
RAINBOW-二舎六房の七人-の石原はおそらくアニメ史上最も卑劣なキャラクターだと思う。
佐々木もそうだね。
あとはワンピースのドフラミンゴとアーロン、はじめの一歩のブライアン・ホーク、ハガレンのショウ・タッカー、まどマギのキュゥべえ、モンスターのヨハン・リーベルト。


11.海外の反応
アクセルワールドの能美征二はマインよりもずっと卑劣だと思う。本当に信じられないぐらい。


12.海外の反応
>>11
彼は私も大嫌いだ!忘れてたよ!


13.海外の反応
枢木スザクは私が見たどのメディアでも最も嫌われているキャラクターなんじゃないかな。
間桐臓硯もやり方が汚くて同じぐらい嫌いだな。


14.海外の反応
私はディオ・ブランドーほど自然的に邪悪で卑劣なキャラクターは見たことが無いよ。
彼はジョジョの中でもお気に入りのキャラクターだけど、今のところ彼以上に卑劣な人間は見たことが無い。


15.海外の反応
リゼロのペテルギウスはかなり卑劣だな。
もう本当に彼は素晴らしい悪役だったと思うし、声優の演技も素晴らしかった!


16.海外の反応
>>15
私が考えたことが全て書かれていた。


17.海外の反応
3月のライオンの香子
彼女に気分を害されることはないし、このアニメを最高に楽しいものにしてくれている。
彼女がスクリーンに映っているシーンをずっと見ていられるぐらい好き。


18.海外の反応
逆境無頼カイジの兵藤
人間の奥底に潜む邪悪を表現する素晴らしいキャラクターではあるけど、人間的には見下しているよw


19.海外の反応
ジョジョ五部のディアボロだね。
彼は非常に利己的なキャラクターで、自分の存在がバレないように数々の卑劣な行いをした。


20.海外の反応
コードギアスのニーナ、ワンピースのスパンダム、ハンターハンターのプフかな!

注目記事


引用元:reddit