【海外の反応】岸辺露伴は動かないのOVA製作決定「うおおおーーー!!!!!!」


「岸辺露伴は動かない」のOVAの製作が決定したことによる海外の反応をが紹介します。

スレ主
Twitter

YouTube

海外の反応

1.海外の反応
全く期待していなかったし、予想外だっただけにめちゃくちゃ嬉しい!!!!


2.海外の反応
懺悔質はシリーズ最初の章でザ・ランは最新のものあだよね?
20年以上もギャップがあるこの二つがアニメで見られるのか!


3.海外の反応
DavidProは常に私たちに贈り物を届けてくれる・・・。


4.海外の反応
恥知らずのパープルヘイズはこの時点でOVA化は期待できない。
でも、ザ・ランは私が最も待ち望んでいたOVA作品であり、間違いなくすべての露伴のスピンオフの中でも「ジョジョ」を感じられる物語!


5.海外の反応
>>4
まぁ恥知らずのパープルヘイズは荒木先生が書いたものではないからね。
それがアニメーション化された場合は、私はもっともっと驚いてしまうw


6.海外の反応
>>4
私も恥知らずのパープルヘイズは好きだけど、それが非常にジョジョだとは言えないね。
アニメーションにうまく変換でいなさそうだし、戦闘シーンは非常に基本的なものになりそう。


7.海外の反応
うおおおおおおおおお!!!!!!!
マジでアニメ化されると思ってなかった!!!!
ありがとう!!!!本当にありがとう!!!!


8.海外の反応
黄金の風の放送が終了したばかりで本当に寂しかった。
でも、こんなに素敵なプレゼントがもらえるなんて・・・。


9.海外の反応
8章全てのアニメがリリースされるまで、露伴先生も毎年OVA化を待っているに違いない!


10.海外の反応
ザ・ランは私の本当にお気に入りの作品だから嬉しい!!


11.海外の反応
DAGA KOTOWARU!!!


12.海外の反応
私は岸辺露伴は動かないシリーズが大好き。
荒木先生はスタンドに頼る必要がなく、奇妙な冒険を繰り広げることが出来る。


13.海外の反応
去年、ザ・ランを読んだ時に、David Proがアニメ化してくれないかなー・・って願ったことを今でも覚えている。
もう言うまでもなく、私は今興奮しているよ!


14.海外の反応
岸辺露伴は動かないは非常にクールな作品!
恥知らずのパープルヘイズを期待していたところだったから、意外だった。
でも、とにかく嬉しいしもちろんこれも見るよ!


15.海外の反応
ストーンオーシャンよりも先にこっちの発表があるとは!!
もちろん心の準備は出来ているぞ!!


16.海外の反応
うわー!これは嬉しい!!!!
できれば、どちらも五部のような品質の絵柄でお願いしたい!!!


17.海外の反応
ザ・ランの方はアニメーションになっても動きがあるだろうからOVA化できると思っていた。
でも、最初の章である懺悔質の方をアニメ化するとは思っていなかった・・・。


18.海外の反応
ありがとう、希望を持ってこれからも生きていくことが出来るよ。


19.海外の反応
素晴らしい!!!
このOVAを楽しみ終わったあたりには、ストーンオーシャンの嬉しい発表があるといいな!


20.海外の反応
めちゃくちゃ嬉しい・・・。
今後、他の作品もOVA化してくれることを期待してもいいのかな?
出来れば、恥知らずのパープルヘイズもお願いします・・・。

注目記事


引用元:reddit,YouTube,Twitter