【海外の反応】女子高生の無駄づかい 7話「顔はめボードの流れ笑いすぎて腹いてぇww」

2019年8月24日

女子高生の無駄づかい 7話 海外の反応

女子高生の無駄づかい 7話 海外の反応

1.海外の反応
今シーズンのダークホースは完全にこのアニメだった。
覇権アニメでもいいぐらいのクオリティの高さと最高の笑いを私に与えてくれている。
特に、今回の顔はめボードの一連の流れは最高だった!爆笑
お腹が痛くなるぐらい笑ってしまったよw

View post on imgur.com


2.海外の反応
>>1
穴が二つ空いていたことと、そこにバカが現れたことから、バカも抜け出せなくなることは予測できた。
でも、最後の最後にしーきょんがはまって抜け出せなくなるのは全くの予想外だったわw
エンディングまでしっかりと笑わせてくれたことが本当に嬉しい。


3.海外の反応
>>2
後から考えると、ガスマスクを試していたシーンがしっかりと顔はめボードの伏線になっていたね。
しーきょんが私は大丈夫って自分で言っていたけど、彼女もバカや山本と同類だということがわかった。
もしかすると、あの高校の卒業生なのかもしれないw

View post on imgur.com


4.海外の反応
>>1
私が一番笑ったのは、バカとヤマイが学校に到着した時に、駆け寄ってきた先生が記念撮影を始めたシーンだなw
バッチリと表情を作ってイケメンに映っていたのが最高に笑った!

View post on imgur.com


5.海外の反応
物語が進んでいく中で、田中への評価が変わってきた
最初は色々な人の所へいって迷惑をかける鬱陶しいキャラクターという評価だった。
しかし、まじょが学校へ通うをきっかけを作ったのも田中だし、山本が楽しそうにしていたのを見てすっかり評価が変わった。
誰とでも仲良く出来るというのは、彼女の最大の魅力だね。


6.海外の反応
>>5
実際に、ヲタが自分の趣味を全開にして話せるのも相手が田中だからだと思う。
そして、ロボも友達が出来ないタイプだと思うけど、そんなロボに楽しい学校生活を与えているのも田中だと思うよ。


7.海外の反応
>>5
自分のペースに巻き込んでいくキャラクターだよね。
彼女が最初に考えたあだ名もクラス内に浸透して、田中以外の人間も自然に使うようになっている。
鬱陶しいけど、なんだかんだで皆に好かれ、嫌われないタイプの女の子だ。

View post on imgur.com


8.海外の反応
大好きなロボの出番がほとんど無かった。
魅力的なキャラクターが増えてきたからしょうがないよね。
ショートアニメじゃないのに、こんなに尺が足りないと感じるアニメは珍しい。
ずっとこの作品を見ていたい。


9.海外の反応
真面目とヤマイ
私はこの最高の百合カップルを応援していきたい。

View post on imgur.com


10.海外の反応
俺以外にもラストクラッパーが存在していたのか。
しかし、日本の女子高生ラストクラッパーは、あまりにも攻撃的過ぎる・・・。


11.海外の反応
バカの凄いことの意味が本気でわからなかった。
彼女の言っていた心のパンツってどういうことなんだ?

View post on imgur.com

でも、この作品にサービスシーンは一切必要ないと思っているし、スカートが捲れてパンツが見えないのは素晴らしいことだと思ってる。


12.海外の反応
>>11
ロボに指摘された「心のパンツは確かに丸出し」というのは、ヲタが二人の前では心の中を隠さずに、素の状態でいるという意味じゃないかな?
その前にヲタは自分の趣味の音楽を聴いて、二人の前で心の声を丸出しにしてはしゃいでいた。

View post on imgur.com

サービスシーンは完全に同意する。
でも、パンツのことを指摘されて同様する彼女は可愛かったなw


13.海外の反応
先生と山本のやり取りはずっと見ていられるぐらいには、全く飽きないね。
山本の発言を冷静にかわしながら、適切な指摘を入れているのがめっちゃクールw
そして、今回はレンズがはずれただけだから、修理に出さなくてもなんとかなりそうだね!

View post on imgur.com


14.海外の反応
>>13
エピソード1の時点で、いきなり女子大生の魅力を語りだした危険人物だと思っていた。
だけど、彼はしっかりと教職を全うしていると思うし、ちゃんと生徒のことを気遣っている設定が好き。
山本の包帯が遊びだとわかっていても、万が一の可能性を思えば見過ごすわけにはいかないよね!
でも、それだけに顔はめボードから抜けなくなった二人と記念撮影するシーンはマジで最高だった!w


15.海外の反応
>>13
彼は視聴者の考えを代弁する存在でもあると思う。
「後天性の汗疹」と聞いた時に、誰もが「汗疹は普通は後天性だろ!」って心の中で思ってただろうねw


16.海外の反応
まじょは今回も最高にクレイジーだった。
彼女がどのような方法を使って、惨殺された兵士のガスマスクを手に入れたのか非常に興味深い。
そのようなアイテムを双子の妹に見せつけ、得意気な顔をする彼女もとても可愛かった。


17.海外の反応
分からない人のために「座敷童子」の解説。
日本の伝承に存在する神様や精霊の一種であり、日本の家屋に住み着くと伝えられている。
ヤマイは禍々しい雰囲気を出していたけど、本来は見た人に幸運をもたらす存在として知られているみたいだね。


18.海外の反応
>>17
解説ありがとう!
直後にクレーンゲームに挑戦した人たちが、すぐにぬいぐるみをゲット出来ていたのも、彼女の座敷童子パワーによるものかもしれないなw


19.海外の反応
最高にクレイジーな生徒が集っている、頭がおかしくなりそうな校歌を採用している学校。
もしも自分が生まれ変わってこの世界にいけたら、絶対にこの学校通うわ!!

View post on imgur.com


20.海外の反応
もう笑いすぎて、何度も繰り返し見てしまった!w
やっぱり先生の記念撮影のシーンは予想外だったし、面白すぎたよw
ヤマイのスピンオフをぜひとも見てみたいし、特に先生とのシーンは常に輝いている!!

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan