【海外の反応】キャロル&チューズデイ 17話「やっぱり宮野真守って最高の声優だな!」

キャロル&チューズデイ 17話 海外の反応

キャロル&チューズデイ 17話 海外の反応

1.海外の反応
俺たちのアーティガンがまたやってくれた!
最近彼の出番が減って寂しかったけど、今回は彼に焦点を当てたエピソードだったから、とても満足感があった!
最後に口と身体の動きで曲を表現していたシーンは今シーズン最高に笑った!w


2.海外の反応
>>1
タオとのやり取りも最高に面白かった!
タオもアーティガンも最初は嫌なやつだと思っていたけど、今は私を夢中にさせてくれている。


3.海外の反応
>>1
このようなキャラクターを演じさせたら、宮野真守を超える声優は誰もいないね!
ゾンビランドサガの巽幸太郎も好きなキャラクターだけど、アーティガンのことも大好きになってしまった!
やっぱり宮野真守は最高の声優だよ!

View post on imgur.com


4.海外の反応
>>1
良いアーティガンと悪いアーティガンが登場し、語りかけてきたシーンも印象的で面白かった。
そして、最終的に良いアーティガンの意見が反映されるあたり、実に彼らしくて良い演出だと思ったw


5.海外の反応
自信を失ってしまったアーティガンを見ているのは辛い。
今回のエピソードで復活してくれて嬉しかったし、今後も最高のファイヤを聞かせて欲しい。


6.海外の反応
アーティガンが「誰か歌える人はいないのか?」って言った時、私はキャロルとチューズデイの二人に楽曲提供をするものだと思っていた。
トビーから曲を作ってくるように言われていたしね。
その足でタオのところに曲を売り込みに言ったのは意外だったな。


7.海外の反応
>>6
アーティガンとタオは知り合いのように見えたし、性格が正反対のように見える二人が繋がっているというのも意外な展開だった。
ここに最強のタッグが誕生してしまったな。

View post on imgur.com


8.海外の反応
面白いことや不穏なことが次々と起こるジェットコースターのようなエピソードだった。
アーティガンはとても面白かったけど、ヴァレリーの移民政策やアーロンの事故、ストーカーのことも目を離せないよね。
二人を取材にきた記者も今のところ怪しい。

View post on imgur.com


9.海外の反応
>>8
カイルは基本的に怪しいよね。
いまいち彼がどんな動機で動き回っているのかわからないし、目的もわからない。
二人を取材している時は良い人のように見えたけど、今後の物語に大きく関わってくると思う。


10.海外の反応
トビーとかいう糞みたいに口がきたなく、糞みたいにかっこよく、糞みたいに優秀な糞プロデューサー。
彼が再び登場したことが糞みたいに嬉しい。

View post on imgur.com


11.海外の反応
>>10
トビーも非常に魅力的で個性的なキャラクターをしているよね。
彼の前で様々な楽曲を演奏するシーンでは、二人の楽曲のバリエーションの多彩さに感心してしまった。


12.海外の反応
>>11
俺はトビーの「糞」というフレーズのバリエーションの豊富さに感心しているよw


13.海外の反応
アーロンがストーカーだと思っていたから、彼が襲われる展開になるのは驚いた。
アンジェラの熱狂的なファンのように見えたし、最近はケイティ木村が登場していないから、彼女がストーカーの犯人じゃないかな。

View post on imgur.com


14.海外の反応
アーティガンが登場するエピソードって絶対に面白くなるよね。
初登場の頃から、彼が関わるエピソードでは全て笑ってしまっているよw
汗まみれになって夢中で鍵盤をたたいている彼は最高にクレイジーだった!w


15.海外の反応
AIが意思を持っていて、人間と同じように娯楽を楽しむという設定が面白いね。
そして、嘘を付くと鼻が伸びるという設定がユニークすぎるw
ピノキオなんだろうけど、あれはAIに嘘を付かせないための設定なのかな?w

View post on imgur.com


16.海外の反応
>>15
AIを蹴り飛ばしたシーンは最高にクールだったし気分爽快だった!
落ち込んでいるアーティガンも充分面白かったけど、やっぱり陽気な彼を見ているのが一番楽しい!


17.海外の反応
ヴァレリーは確実に破滅の道を歩んでいるね。
そして、彼女の政策は確実にキャロルにとって悪影響なものになる。
二人の音楽活動に影響を与えてきそうだし、かなり不穏だよね。
二人の歌声がヴァレリーや公民の心を動かし、地球人も火星人も仲良くなる展開になるといいな。

View post on imgur.com


18.海外の反応
>>17
地球出身のキャロルと火星出身のチューズデイの歌声が民衆の心を動かす展開はありそう。
移民問題を抱えているからこそ、地球人と火星人が音楽ユニットを結成しているという設定が生かされる展開に期待。


19.海外の反応
全財産を失った上に”Who am I”のTシャツはさすがに笑ってしまうよw
あのシーンは笑いを堪えることが出来なかったw
そして、闇のアーティガンに続いて、光のアーティガンが登場した際にはお腹が痛くなるぐらい笑ったw


20.海外の反応
アーティガンを・・・アーティガンをもっとくれ!!!

View post on imgur.com


21.海外の反応
このシリーズには本当に魅力的なキャラクターがたくさん登場する。
キャラクター数がとても多い作品なのに、皆が印象的でしっかりと記憶に残っているのが素晴らしいことだよね。
そして、登場する楽曲も良いものばかりだし、今後もずっと期待し続けている。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan