【海外の反応】まちカドまぞく 6話「立場逆転!シャミ子がお世話をするエピソードもいいね!」

2019年8月24日

まちカドまぞく 6話 海外の反応

まちカドまぞく 6話 海外の反応

1.海外の反応
本当に色々なことが起こって楽しいエピソードだった!
このアニメの魅力はテンポの良さだと思うし、次々と起こるユニークなトラブルが私を絶対に飽きさせない。
見終わったばかりだというのに、既に来週が待ちきれない。


2.海外の反応
>>1
シャミ子の一番の目標だった生き血を捧げるというミッションが、まさか偶発的に成功するとは思わなかった!w
わざとではないし、彼女の優しさが掴んだ勝利だ!
モモの「これで勝ったと思うなよ!」も可愛かったねw

View post on imgur.com


3.海外の反応
>>2
今回のエピソードではほとんど立場が逆転していたけど、こういうエピソードもいいね。
シャミ子は優しい性格をしているし、誰かをお世話するのに向いている魔族なんだと思う。
洗濯は出来ないのに、料理はちゃんと出来るというのは意外だった!

View post on imgur.com


4.海外の反応
遂に新キャラクターのサポート魔法少女、ミカンが登場する!!!
このアニメのキャラクターはみんな可愛いけど、実はミカンのデザインが一番好きだ!


5.海外の反応
魔法少女の様々なマスコットキャラクターを見てきたけど、この作品が最もユニークだと思ったw
さすがにあんなにダンディな声で喋られたら笑いを堪えることが出来なかったw
設定も色々細かいし「最近では"時は来た"しか言わなくなった」という設定が大好き。

View post on imgur.com


6.海外の反応
>>5
最後に「時は来た」って言いながら餌を食べているシーン、笑いすぎてお腹が痛くなったw


7.海外の反応
今週も素晴らしいエピソードだった。
シャミ子とモモのやり取りは永遠に見てられるし、できればこの作品がずっと放送されてほしい。

View post on imgur.com


8.海外の反応
シャミ子の「自分のダメなところが人にバレるのを怖がっていたら、いつまでも前に進めない」というセリフ、とても感動した。
いつも前向きに一生懸命がんばっている、まさに彼女を表現しているセリフだと思う。
まさかこの作品に感動させられるとは想像していなかった。


9.海外の反応
夢で洗脳されたモモが10ガロンの血液を持ってきたけど、失血死するどころの騒ぎではない。
彼女はなんてすさまじい魔法少女なのだろう・・・。

(補足)調べてみたら、10ガロン≒37.9リットルでした。


10.海外の反応
今週もシャミ子の素晴らしい変身がきたー!!
魔族とは思えないほどキュートで、本当に素晴らしい!
危機管理ー!っていう掛け声も凄く良いねw


11.海外の反応
>>10
モモの変身シーンにもかなり力が入っているし、来週登場のミカンの変身シーンにも期待してしまう。

View post on imgur.com


12.海外の反応
なるほど、モモの家のセキュリティは56562なんだね・・・。


13.海外の反応
私が毎週最も楽しみにしている作品。
もっと様々な配信サービスで見られるようになれば、間違いなく人気作品になれると思うんだけどな。
クランチロールで配信されていないせいか、視聴者数があまりに少ないと思う。


14.海外の反応
モモの作ったハンバーグ(のような何か)を、シャミ子は無理して食べるものだと思っていた。
彼女は優しいから、どんなに不味くても笑顔で食べそうだしね。
でも、不味いとかではなく、ちゃんと味わって平気そうに食べるのは意外だったな!

View post on imgur.com


15.海外の反応
>>14
モモの作ったハンバーグに対する感想は、とても正確で完璧なものだったように思う。
シャミ子は胃袋に入っていくものは基本なんでも食べられるということがわかったw
運動神経はないけど、屈強な胃袋の持ち主だね!


16.海外の反応
危機管理シャミ子のことを露出魔と呼ぶのはやめてあげて!XD


17.海外の反応
モモは魔法少女としてかなり辛い過去を背負っているみたいだね。
夢の中のロリモモはとても可愛らしかったけど、暗くてとても可愛そうだった。
シャミ子は彼女の親友、そして理解者としてずっと仲良くしてほしいね。

View post on imgur.com


18.海外の反応
>>17
敵同士が仲良くなるアニメはあるけど、魔法少女と闇の魔族が街の平和を守る作品はこれぐらいだと思う!

View post on imgur.com


19.海外の反応
リリスの空間にあるコーラの本数が明らかに増えていっている!
すっかりコーラのことを気に言っているようで嬉しいし、他の美味しい物もたくさん試してほしいw


20.海外の反応
吉田家の呪いが少しだけ緩和されて、一か月に使える費用が少しでも上がると良かったんだけど・・・。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan