【海外の反応】ダンベル何キロ持てる? 7話「水着!筋肉!アイドル!全てが詰まったエピソード!」

2019年8月24日

ダンベル何キロ持てる? 7話 海外の反応

ダンベル何キロ持てる? 7話 海外の反応

1.海外の反応
今回もたくさん笑わせてくれてありがとう!
お気に入りのシーンはたくさんあるけど、一番のお気に入りはやっぱり街雄さんが牛のコスチュームを引きちぎったところかなw

View post on imgur.com


2.海外の反応
>>1
俺たちの街雄さんは今回もやってくれたね!
どんなコスチュームでも、しっかりとマッスルポーズを決めて破裂させてくれるのが毎回笑ってしまうw
そして、優れた聴覚という新たな能力まで披露してくれた!

View post on imgur.com


3.海外の反応
ジーナと先生がお気に入りのキャラクターだから、二人がメインのストーリーが多くて嬉しい。
先生はトレーニング中もコスプレも素敵だけど、学校で先生の恰好をしている時が一番魅力的に感じる。


4.海外の反応
>>3
兄弟がいた!
ジーナと先生は本当に可愛い!!
先生もトレーニングの成果が出てきて、きちんとデッドリフトを決めていたね!
ジーナは考え事をしている時の、怪しい表情が可愛くて好きだw

View post on imgur.com


5.海外の反応
>>3
ジーナの日本語とロシア語の両方を喋るという設定が好き。
興奮するとロシア語になってしまうのは可愛いし、朱美が冷静に指摘していたのが笑えたw


6.海外の反応
エンディングでマスクを被っている謎の人物がいたけど、正体は先生だったのか!w

View post on imgur.com


彼女たちの筋肉アイドルユニット大好き、彼女たちのライブをぜひ見てみたいよ。


7.海外の反応
ケンガンアシュラからまた出演があったね!今回は、
超日本プロレス所属の獄天使こと関林ジュン!

View post on imgur.com

そして、皇桜学園グループ理事長であり、朱美の姉でもある奏流院紫音!

View post on imgur.com


8.海外の反応
牛の恰好をした先生…牛の恰好をした先生…


9.海外の反応
>>8
ミルクトラックが到着しました。


10.海外の反応
俺もひびきと同じぐらい食べているけど、全く強くならないし、アームレスリングも弱いのはなぜ?

View post on imgur.com


11.海外の反応
ジーナはロシア人というだけではなく、日本オタクでもあるのか!
ここにベストガールが誕生した。

View post on imgur.com


12.海外の反応
コスプレのことがバレて動揺する先生がめちゃくちゃ可愛かったなw
彼女のコスプレエピソードを見てみたいと思うし、今回彼女のトレーニング姿が無かったのが寂しい。

View post on imgur.com

デッドリフトは見事でした!w


13.海外の反応
>>12
コスプレのことがバレてしまって、生徒に脅されるという、これまでにない最高の同人素材を得た。


14.海外の反応
日本の牛肉よりも、我々が普段食べている牛肉の方がトレーニング向きだということがわかった。
そして、アクティブレストという素晴らしい知識を得ることも出来た!
でも、私は日本の牛肉の方が美味しくて好きだから、日本産の牛肉を食べる!w

View post on imgur.com


15.海外の反応
ジーナと彩也香の本気で戦っている格闘シーンが見てみたかったなw
さすがにアクションアニメじゃないアニメに求め過ぎだとは思うけども。

View post on imgur.com


16.海外の反応
今回のトレーニングが気軽に出来るもので良かった!
久しぶりに一緒に最後までトレーニングすることが出来たよ。
そして、今日は地下鉄での筋トレだったけど、これまでとは違って割と普通の場所でトレーニングしていたね。


17.海外の反応
>>16
地下鉄でトレーニングすることが普通なのであれば、私はよほどの常識知らずなのかもしれない。
もう何が普通なのかわからなくなってきたよ。


18.海外の反応
>>17
え?普通は地下鉄で筋トレするよね?


19.海外の反応
このアニメを見てトレーニングを始めたんだけど、身体が放送当初よりも、明らかに身体が引き締まって変化してきたの俺だけ?
辛いけれども、ダンベルのおかげで上手くモチベーションを保てている。


20.海外の反応
>>19
なんてこった、マジかよ!w
どれぐらいトレーニングしているの?


21.海外の反応
>>20
最初は毎日のようにプランクをしていたけど、種類が増えてきたころから、曜日によってトレーニングを分けるようにしたよ。
特にバイシクルクランチを取り入れるようになってから、だらしないお腹が少し引き締まって、見た目が少しだけよくなったような気がしてる。


22.海外の反応
>>21
ジョークでアメリカの肥満問題を解決するアニメとか言ってたのに、本当に成果出てるやつが出始めた。


23.海外の反応
遂に、街雄さんがポーズを決めて服を破裂させても、彼女たちの誰もが何も反応を示さなくなった。
慣れって凄いよね。


24.海外の反応
水着、筋肉、アイドル、コスプレ、顔芸、いろいろな全ての要素が詰まりすぎて、理解が追い付かなくなるぐらいだw
勢いで笑わされてる感じがあったから、途中から飽きてしまうと思っていたけど、現時点でも充分に面白い。
素晴らしい作品と出会ってしまった。

View post on imgur.com


25.海外の反応
♫♫ ONEGAI MUSCLE ♫♫

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan