【海外の反応】魔王様、リトライ!7話「低予算アニメの素晴らしい成功例」

魔王様、リトライ!7話 海外の反応

魔王様、リトライ!7話 海外の反応

1.海外の反応
時々、このアニメを見ていると、パワーポイントのプレゼンテーションを見せられている気分になる。
でも、それが適切に使われているというか、このバカバカしい感じが本当に楽しいと感じている。


2.海外の反応
>>1
普段からフェアリーテイルを見ていた私にとっては、慣れてしまっている!
でも、別に私はアニメーションを見に来ている訳じゃないし、本当にこのバカバカしさが楽しみになっている!


3.海外の反応
エピソード1の頃に戻ってみて考えると、この作品を楽しんでいるなんてこと想像もしていなかったな。

View post on imgur.com


4.海外の反応
ドラゴンガイが到着した時に見られるクィーンのリアクションは、私が長い間見てきた中でも、最高に面白いリアクションの一つだったよw


5.海外の反応
>>4
彼女が画面から蹴り飛ばされた時の声にも言うまでもなく笑ってしまったw
自分でもなぜこんなに笑えるのかわからず驚いてしまったけど、私は笑うの止めることが出来なかったよ!


6.海外の反応
女の子が蹴られていたり、凄惨なシーンが続いているのになぜか笑ってしまう。
本当になんなんだこのアニメは・・・!


7.海外の反応
新キャラクターのトロンもアクのように不幸な女の子だね。
魔王の邪悪で禍々しい力を使って、ぜひ彼女のことも幸せにしてあげて欲しい。


8.海外の反応
誰かが私に対して、信じられないぐらいクオリティが低いのに、どういう訳か面白いと感じるアニメを教えて!と尋ねるとする。
その時には絶対にこの作品を提案しようと考えている!


9.海外の反応
闇侯爵オルイットの声優が緑川光だった・・・。
このアニメの予算のほとんどは声優に使われているに違いない。

View post on imgur.com


10.海外の反応
>>9
ユートピア役も子安武人だし、主役級のキャラクターにも有名声優がかなり起用されている。
あなたの言う通り、予算のほとんどを声優に使ってしまった結果、こんなにもチープで楽しいアニメが完成したのかもしれない。


11.海外の反応
この作品は低予算アニメの素晴らしい成功例だと思う。
低予算という条件において、これほど素晴らしい作品を見たことが無い。
もちろんクオリティが素晴らしいのではなく、クオリティが低いのにも関わらず楽しめていることが素晴らしい。


12.海外の反応
>>11
実は低予算アニメに最も向いているジャンルって異世界アニメだという気がしてきた。
主人公が強すぎるから、長いバトルシーンを描く必要がない。
一瞬で決着が付くからこそ、予算がなくてある程度の手抜きをしてしまっても、問題なくアニメにすることが出来る。

View post on imgur.com


13.海外の反応
大好きなエンジェルホワイトの活躍が少しだけ見られたことが嬉しい!
彼女はバトルには参加しなかったけど、今後は彼女のバトルシーンも見たみたい!


14.海外の反応
>>13
クナイにも素晴らしい美人だと誉められていた。
クィーンもルナも可愛いとは思うけど、エンジェルホワイトが一番可愛い!
彼は強いだけじゃなく、女の子を見る目はあるらしい。

View post on imgur.com


15.海外の反応
下級悪魔を倒すシーンが今回のハイライト。
最大級の作画崩壊に演出のチープさが加わって、最高のコメディとなっていた。


16.海外の反応
エンジェルホワイト、ミンク、悠の活躍が見られた素晴らしいエピソードだった!
特に悠が暗殺者相手に腕を何回も付け替えていたシーンが最高にクール!
彼女の戦闘能力が高いことも証明されたし、あのシーンだけを何回も繰り返し見られるぐらい好き。

View post on imgur.com


17.海外の反応
>>16
新しいキャラクターが登場するけど、それぞれに見せ場がちゃんとあるのが嬉しいよね。
個人的にはルナのあの癖になるような演技と声がほとんど聞けなくて、寂しいエピソードでもあった!


18.海外の反応
>>17
ユキカゼ、ユキカゼがもっと欲しい。


19.海外の反応
先週もそうだったけど、次回予告が陽気で大好き。
零のマネをするアクがとてもキュート!
あの詠唱は確かにカッコ悪いし、目の前でそのことを言われたら最高に恥ずかしいなw

View post on imgur.com


20.海外の反応
来週にはまた新しい配下のキャラクターが召喚されるみたいだね!
今度はどんな豪華な声優が起用されるのか、楽しみで仕方がないw
次回も楽しみだし、本当に待ちきれない。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan