【海外の反応】手品先輩 7話「スカートを捲ってくれた少年たち、グッジョブ!!」

手品先輩 7話 海外の反応

手品先輩 7話 海外の反応

1.海外の反応
意識していなかったとはいえ、初めて人前で先輩が手品を成功させた!!
助手くんが頑張れ!って応援していた姿も好きだったし、自分まで嬉しくなってしまった!w

View post on imgur.com


2.海外の反応
>>1
しかも、成功した後にゲロまでかけてもらえるなんて、本当に素晴らしいご褒美だったよね!
なぜ奇術部の人気が無いのか全くわからない!


3.海外の反応
>>1
奇術クッキーとかは絶対に失敗しないのに、手品だけは失敗しちゃうのは謎だけど、ようやく成功出来てよかった!
仕掛けのあるお菓子だったとしても、普通にワクワクするから、彼女の作ったお菓子を実際に食べてみたいよ。


4.海外の反応
スカートをめくった少年たちは本当に素晴らしい仕事をしてくれた。
間違いなく彼らが今回のエピソードのMVPだ。

View post on imgur.com


5.海外の反応
大道芸先輩はコミュニケーション能力も高いし最高!・・・って思ってた。
子供からもらったものをその場で捨てるのはさすがに下衆だわw

View post on imgur.com


6.海外の反応
このアニメはどんどん面白くなっていくね!
エピソード8が始まるのを、また一週間待たないといけないのか・・・笑


7.海外の反応
手品先輩には一里ぼっち的な要素が少し入っているようだね。

View post on imgur.com

(補足)一人ぼっちの〇〇生活の主人公も極度の緊張状態になると吐く設定がある


8.海外の反応
>>7
ぼっちだけじゃなく、アルのような残念要素も含まれている。


9.海外の反応
水中脱出マジックをする時に、紐からではなく、水着から脱出することを誰もが期待していただろう。
惜しい!!
彼女も言っていたけど、あと少しで水着からも脱出するマジックが成功していたというのに!!

View post on imgur.com


10.海外の反応
てっきり奇術部は先輩が作ったものだと思っていた。
そして、正式な部活になったことは一度もなく、彼女が趣味でやっていることだと思ってたよ。
だから、普通に部員がいて、彼女にも先輩がいたことに本当に驚いたエピソードだった。


11.海外の反応
>>10
隣の化学先輩が準備室を貸してくれるのも、そのころの賑やかで陽気な奇術部を知っているからじゃないかな?
一人になってしまった彼女が放っておけなくて、可哀そうだから貸してあげているのもあると思う。

View post on imgur.com


12.海外の反応
手品先輩がちゃんと毎週のように違う種類のパンティを履いているのが好き。
低予算アニメなのに、製作スタッフさんは視聴者が何を求めているのかがわかっている。


13.海外の反応
>>12
クラスメート全員が塗り潰されている低予算アニメなのに、サービスシーンだけは絶対に手を抜かないのが大好き。
サービスシーンで作画が崩れているところって、いまのところ一度もないよね。


14.海外の反応
うわー!今週も素晴らしかった。
12分間では物足りないと感じてしまう一方で、このショートアニメ形式が一番ぴったりだとも思ってしまう。

ゆっくりと着実に、手品先輩があがり症を克服しつつある。
助手くんと先輩はただの友達だというのに、助手くんがしっかりと先輩のあがり症克服のために、協力を決心してくれたのが本当に好き。

もっと多くのエピソードが見たいけど、シーズン2は果たしてくるのだろうか・・・。


15.海外の反応
俺の化学先輩が最近は全く登場しなくなってしまった。
大道芸先輩も素晴らしいけど、やっぱり俺は化学先輩が大好き。


16.海外の反応
>>15
化学先輩と助手くんのやり取りはあったけど、手品先輩と彼女の本格的なかかわりはまだ一度もないよね?
彼女たちがどのような相互作用を見せてくれるのか、今から楽しみで仕方がない。


17.海外の反応
助手くんのボードを設置していたけど、彼の顎の長い顔が最高に鬱陶しくて笑ったw
手作りするにしても、なぜ彼はあんなに顎を長くして作ったんだよw


18.海外の反応
最初はサービスシーンが目的で見始めたというのに、気付いたら毎週のようにこのショートアニメを普通に楽しんでいる。
実際に、今回はいつもよりおっぱいやパンティショットが少なかったのにも関わらず、私はこの作品を楽しんでいた。

View post on imgur.com


19.海外の反応
大道芸先輩の人工呼吸にぜひ立候補させてもらおう。

View post on imgur.com


20.海外の反応
このショートアニメは本当に素晴らしい。
ちゃんとしたストーリーはなくても、短いシーンの中で私のことをちゃんと笑わせてくれている。

そして、このエピソードはサービスシーンがそこまで多くなかったことに気づいた人っている?

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan