【海外の反応】2期を期待しているのに、放送されていないアニメは?


MALに「2期を期待しているのに、放送されていないアニメは?」という内容のスレがあったので紹介します。

スレ主
2期を期待しているのに、放送されていないアニメってある?
日常と人類は衰退しましたのシーズン2と言わざるを得ない・・・。

海外の反応

1.海外の反応
はたらく魔王さま!はシーズン2を放送するのにふさわしいアニメだと思っている!


2.海外の反応
ノーゲーム・ノーライフとデッドマン・ワンダーランドのシーズン2が放送されるのを願っている!
デッドマンは子供の頃に見たのを覚えているし、それが大好きだったんだけど、結局あの後はどうなってしまったのだろう?


3.海外の反応
花咲くいろはとたまこまーけっとのシーズン2を待ち望んでいる。
恋愛ラボも翻訳されているところまでしか漫画で読めていないけど、かなり熱くなってきているからシーズン2を見てみたい!


4.海外の反応
ノーゲームノーライフ。
ディスボートの美しい世界をもっと見たい。
こんなに美しいファンタジーの世界がアニメ化されるのを見たことがないよ!本当にお願いします!
あと、映画も見たけど、あれは素晴らしい前編だった。
しかし、私が見たいのはその続きなんだよね!


5.海外の反応
ハンターハンターの選挙編までは終わったのは知っているけど、その後のアニメはどうなるんだろう?
まだ漫画も未完の状態となっているみたいだし、そもそも、富樫先生って今はどうしているんだ!?


6.海外の反応
アクセル・ワールドと境界線上のホライゾンを希望する。
両方ともシーズン2を制作する価値がない作品だと思われているんだろうか・・・。


7.海外の反応
ワンパンマンのシーズン2はまだかな?(すっとぼけ)


8.海外の反応
はたらく魔王さま!
落第騎士の英雄譚
ベン・トー
最弱無敗の神装機竜
精霊使いの剣舞
ノーゲーム・ノーライフ


9.海外の反応
デッドマンワンダーランド
漫画が完結しているようだから、ぜひ最後までアニメ化して欲しい。


10.海外の反応
パンドラハーツは漫画が完結した今だからこそ、シーズン2を期待したい。
現代のアニメーションや作画技術でどのようにアニメ化されるのか、見てみたい!

ノーゲーム・ノーライフは作品自体があまり好きではなかったけど、ビジュアルはとにかく素晴らしかった。
あの美しいビジュアルを見るために、シーズン2を期待している。


11.海外の反応
HIGHSCHOOL OF THE DEADのセカンドシーズンを見たい!
私は漫画が途中で打ち切りになってしまったことも知っているけど、それでも・・・。


12.海外の反応
エイリアン9と灰と幻想のグリムガルは絶対にセカンドシーズンが必要な作品。


13.海外の反応
桜蘭高校ホスト部(最近ではシーズン2の噂も耳にするようになったし、数年以内に可能性があるかも?)


14.海外の反応
不可能だとわかっていても、HIGHSCHOOL OF THE DEADを希望してしまう。


15.海外の反応
ギャングスタ
伝説の勇者の伝説
鋼殻のレギオス
Zombie-Loan
競女
バッカーノ!
ドリフターズ
パンティ&ストッキング
砂ぼうず


16.海外の反応
お気に入りの多くの作品のシーズン2を求めているけど、その中でもキルラキルのシーズン2はぜひ見てみたい。


17.海外の反応
間違いなく「蒼き鋼のアルペジオ」はシーズン2が必要。
映画は実質シーズン2と呼べるものではなかったし、シーズン2を作るための原作も豊富に存在している!


18.海外の反応
Angel Beats!(リメイクでも可)とはたらく魔王さまが見たいかな。


19.海外の反応
シーズン2を見たい作品なんて膨大に存在する。
強いてあげるとするならば男子高校生の日常、日常、鉄腕バーディーを希望する!


20.海外の反応
いまのところ、メイドインアビス
私は映画が公開されることも知っているけど、漫画にアニメ化するための充分のコンテンツが整ったら、本格的なシーズン2を見せてもらいたい!


なるべくばらけるようにレスを拾いましたが、ノーゲーム・ノーライフと書きこんでる人がとても多かったです。

注目記事


引用元:MAL