【海外の反応】ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 6話「魔術師女子会!グレイがキュートだ!」

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 6話 海外の反応

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 6話 海外の反応

1.海外の反応
素晴らしい女子会エピソードだったね!
どちらかというと重たい雰囲気のエピソードが続いていたから、今回はリラックスが出来た!
グレイたんに色々な衣装を着させてくれて、ライネスには本当に感謝しかない、彼女は良い仕事をした!


2.海外の反応
>>1
魔術師の女子会も基本的には一般人と同じっていうのが安心したw
ショッピングを楽しみ、甘い物を食べて、会話を楽しむという最高の女子会だった!

View post on imgur.com


3.海外の反応
>>2
ライネスがグレイの服を見立ててくれると言った時の顔が最高に邪悪だったw
彼女の表情は最高に可愛いし、もっと彼女が悪だくみをしている顔が見たい。


4.海外の反応
グレイのファッションが可愛かった!
彼女は人形のような見た目をしているから、人形のようなキュートな服装が本当に似合っていたね!
照れている表情も可愛かったし、彼女の笑顔がたくさん見られて良かった。


5.海外の反応
>>4
彼女たちの普段は見られない一面が見られる良いエピソードだったよね。
特にグレイの色々な表情を楽しめたというだけで、10点満点をあげたくなるエピソードだ。
戦っている彼女は最高にクールで、日常生活を楽しむ彼女は最高にキュートだ!!


6.海外の反応
グレイも可愛かったけど、できればライネスの他の服装も見てみたかったな!
グレイとライネス、どちらをベストガールに選ぶのか、本当に迷う、こんなの決められない・・・。


7.海外の反応
>>6
なぜルヴィアが候補に入っていないのか理解に苦しむ。
彼女はとても高貴であり、淑女としての嗜みも身に付けていることを今回のエピソードで証明した。


8.海外の反応
>>7
彼女のプロレスを見て、グレイが感動しているシーンが今回のお気に入りだったw
ぜひ、グレイにも淑女としての嗜みを身に付けてもらいたい!


9.海外の反応
>>7
魔術師なのに肉弾戦をしているのが最高にクールだったねw
グレイのアクションシーンもかなり良かったけど、今回のルヴィアのアクションシーンも趣向が違って面白かった!


10.海外の反応
ライネスにも言われていたけど、グレイは自分のことを過小評価している。
彼女は今シーズンの女の子の中でも、最も輝いている宝石のような女の子の一人だ。


11.海外の反応
下着の着用シーンがなかったことは残念・・・
それが見られたら、この世に何の未練も残さなかったというのに。


12.海外の反応
>>11
Grave for you.
意味)あなたに墓を。


13.海外の反応
私は無垢であまり物を知らないキャラクターが、新しい世界に触れて驚くのを見るのが大好き。
グレイがロンドンの街中で色んな経験を積んでいる姿を見られたことが本当に嬉しい。


14.海外の反応
今回まであまり描写がなかったけど、グレイとライネスが仲良しだと知られて良かった!
ライネスは基本的に高飛車で冷淡で、他の人間には興味が無いと思っていた。
あのような態度を取るのはウェイバーに対してだけで、グレイにはちゃんと優しくしてあげるのが見ていて微笑ましかった。


15.海外の反応
>>14
グレイが自信が無さそうにしていた時に、ほっぺたをつねっていたシーンが印象に残っているし、今回のハイライトシーンだった。
ライネスにもちゃんと優しい部分があるのは見ていて嬉しくなるよね!


16.海外の反応
ルヴィアのプロレスシーンがアニメ化されて、最高に嬉しいエピソードだった!

View post on imgur.com

トリムマウが実況をしていたのは最高に笑ったw

View post on imgur.com


17.海外の反応
グレイは自分に価値がないような言い方をしていたけど、ここにいる誰もがそれを否定するだろう。


18.海外の反応
最後にライネスのような素晴らしい表情のキャラクターに出会ったのはいつだったか、思い出せない・・・。
もうスクリーンショットを取りまくってしまった!

View post on imgur.com

今回の3人の冒険は本当に楽しめた。
実際に、彼女たちの冒険を題材にしたスピンオフ作品も見てみたい!
彼女たちの3人が起こした化学反応は素晴らしいものだったよ!


19.海外の反応
ライネスとルヴィアはどちらも高飛車な性格をしているから、ぶつかり合うと思ってた!
でも、一緒に女子会を楽しめる仲だし、閉じ込められていた時にも息があっていたのは素晴らしかった。


20.海外の反応
来週からはいよいよ本編が始まりそうだね。
原作を読んでいないから、今後どんな展開になっていくのか最高に楽しみ。
期待していなかったアニメだけに、最高の女の子たちに出会えたことも本当に嬉しい。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan