【海外の反応】思わず苦笑いした、独特なサービスシーンのあるアニメは?


MALに「思わず苦笑いした、独特なサービスシーンや不自然なサービスシーンのあるアニメは?」という内容のスレがあったので紹介します。

スレ主
あなたが最も苦笑いした独特なサービスシーンや不自然なサービスシーンのあるアニメについて語ってほしい。

海外の反応

1.海外の反応
こえでおしごと!
この作品をアニメーションという形式で放映するのは間違っていると思った。
いつか漫画の方は読もうと思ってるけどね。


2.海外の反応
バトルプログラマーシラセ
この作品のロリのサービスシーンには苦笑いしたし、頭を抱えてしまった。


3.海外の反応
ハイスクールD×D
この作品のサービスシーンはあまりにも独特すぎるというか、ありとあらゆるパターンを網羅している。
とてもバカバカしくて、性的なものというよりは完全にコメディだし、苦笑いではないけど爆笑だったw


4.海外の反応
私にとって最も独特というか不自然に感じてしまったのは、Fate/Zeroのサービスシーンかな。


5.海外の反応
ゴブリンスレイヤー
いきなり過激なサービスシーンから始まる。
しかも、そのサービスシーンのほとんどが主人公の知らない場外で行われているというね!


6.海外の反応
コードギアスからすべてのサービスシーンを削除することって出来ないの!?
それは作品のためになっていないと思うし、逆に足を引っ張っている。


7.海外の反応
>>6
全く同じことを言うつもりだった!
コードギアスの全てのファンサービスは、作品の方向性を考えたとしても完全に不必要だし、あれは見た時苦笑いしてしまったね。


8.海外の反応
コードギアスはあらゆるシーンで、カメラワークを駆使して女の子のお尻などを映そうとするよね。
お尻とおっぱいが強調されているキャラクターも登場するし、あの作品でファンサービスをするのは独特に感じた。


9.海外の反応
七つの大罪に登場するサービスシーンはいらないと感じる。
無理やりすぎて不自然に感じる。


10.海外の反応
天元突破グレンラガンのエピソード6の温泉回はひどかった!
女性キャラクターのヌードをからかったり、少年アニメとは思えないようなエピソードだったね。


11.海外の反応
こみっくがーるずはサービスシーンが多すぎて見るのをやめてしまった。
日常系アニメのほのぼのとした絵柄なのに、サービスシーンがあるのは独特だと思った。


12.海外の反応
独特なサービスシーンといえばクイーンズブレイドだろ!
クイーンズブレイドは色々な意味で笑えるアニメだったよw


13.海外の反応
HIGHSCHOOL OF THE DEADのマトリックスおっぱいかなw
弾むおっぱいの間を銃弾が通り抜けるとかもう物理的に不可能だし、あれは次元の違うサービスシーン。


14.海外の反応
HIGHSCHOOL OF THE DEADのサービスシーンは独特だったと記憶している。
必要性は感じなかったけど、ゾンビとパンティショットの共演はかなり不思議だったなw


15.海外の反応
グリッドマンの足フェチと尻フェチを狙い撃ちしているようなキャラクターデザインは、あまり見られないものかもしれない。


16.海外の反応
物語シリーズの歯磨きプレイは独特すぎた・・・。


17.海外の反応
Free!には不自然だと思えるアングルやショットがたくさんあったな。


18.海外の反応
ノーゲームノーライフのシロのパンティショットは彼女の年齢を考えると不自然というか、不快なものだったな。
この作品はかなり面白いと聞いていたから残念だった。


19.海外の反応
フリップフラッパーズのエピソード8
ココナのお尻があまりにも大きすぎて、大量のスズメバチにでも刺されたのかと思ったw


20.海外の反応
やっぱり物語シリーズの歯磨きシーンだろうね。
物語シリーズにはサービスシーンがそこそこ登場するし、それぞれ様々なフェチ心をくすぐるものが多い。
でも、本当に歯磨きシーンは高尚すぎるというか、フェチを通り過ぎて苦笑いしたねw

注目記事


引用元:MAL