【海外の反応】ダンまち 2期 5話「素晴らしいお風呂エピソード、今後も楽しみ!」

2019年8月24日

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2期 5話 海外の反応

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2期 5話 海外の反応

1.海外の反応
ずっと戦いが続いていたけど、今回は平和で心温まるエピソードだった。
リリが挨拶を済ませて館へ戻ってきた時に、ベルが「おかえり」といって出迎えたのが良かった。
彼女が正式にヘスティアファミリアとして迎えられて嬉しい。


2.海外の反応
>>1
ソーマに最後の挨拶を済ませた時に、彼から優しい言葉を掛けられていたのも感動した!
リリの健気さに心打たれたのか、彼も確実に変わりつつあるね。


3.海外の反応
原作ファンとしては、ミコトが温泉で大喜びするシーンをちゃんとやってくれたことが嬉しかった!
温泉ではしゃぐ彼女は最高に可愛かったし、見られたことが本当に良かった。


4.海外の反応
>>3
素晴らしい温泉エピソードだったねw
ベルとヴェルフの会話を盗み聞きする3人もとても可愛かった。
そして、男じゃなくて女の子の方がのぞこうとするのか!って思ってしまった!

View post on imgur.com


5.海外の反応
>>3
大喜びするミコトも可愛かったけど、温泉でイチャイチャするベルとヴェルフも素晴らしかった。
ぜひ、ベルとヴェルフには素晴らしいカップルになって、幸せになってほしい。


6.海外の反応
先週、多くの人がカサンドラをまた見たい!と言っていたけど、さっそくその願いが叶ったね!
彼女は悲壮感を漂わせていたけど、アポロンファミリアが解散して、少し性格が明るくなったようでよかった。


7.海外の反応
>>6
また、ベル君のことを好きな女の子が増えてしまった。
ヘスティア様とリリの厳しいチェックも忙しくなりそうだ。


8.海外の反応
セカンドシーズンが始まって以来、初めてヘスティア様の紐乳が存分に楽しめるエピソードだった。
演説シーンで、紐が食い込んでいるところは本当に素晴らしかった。

View post on imgur.com


9.海外の反応
>>8
ヘスティアも良かったけど、個人的にはミコトがMVPだ!
借用書を慌てて届けに来たミコトはとてもセクシーだったね。
ミコトはクールな性格をしているから、温泉に興奮する姿が見られたことが嬉しかった!

View post on imgur.com


10.海外の反応
カサンドラの予知夢がいまだに信じられていないのが気になった。
今回の枕のことも的中していたし、そもそもアポロンファミリアの解散も見事に的中していたのにね。


11.海外の反応
>>10
彼女は常にどこか自信がなさそうに見えるのが原因じゃないかな。
現実でも、いくら正解を言っていても、それを自信が無さそうに言っていたら疑ってしまう。


12.海外の反応
ヘスティア様の紐乳というデザインも斬新なんだけど、お風呂のシーンの彼女の髪のまとめ方が気になった。
彼女は自分の髪の毛を使って、髪の毛を結んでいなかったか?

View post on imgur.com


13.海外の反応
リリの元気な姿が見られるようになって本当に嬉しい!
お気に入りのシーンは、募集に集まった人をチェックするために、椅子の上に乗っていたところ!
彼女が嫉妬する姿は本当に微笑ましくて、私を笑顔にしてくれている。


14.海外の反応
ヘスティアは全く駄目じゃない!
世の中には駄女神とよばれるもっとダメな神様がいるんだよ。


15.海外の反応
せっかく登場したのに、ダフネとカサンドラは一員にならないの?
悲しい

View post on imgur.com


16.海外の反応
ヘスティアファミリア発足を描いたハートフルなエピソードだった。
それぞれの良い一面が見られたことが嬉しい。
そして、ヘスティアが皆に頼るようになって、ファミリアの絆が深まったエピソードでもあった。


17.海外の反応
>>16
借金の話をし終わった後に、笑ってごまかそうとして、謝ったシーンがお気に入りのシーン。
ヘスティアは優秀ではないけど、皆が助けてあげたくなるような神様なんだろうね。

View post on imgur.com


18.海外の反応
>>17
ベルも助けてあげたくなる性格をしていると思う。
だからこそ、こうして新体制のヘスティアファミリアを発足することが出来た。
ヘスティアだけじゃなく、ベルも慕われているからこそ、皆が集まってくれたのだろうね。


19.海外の反応
このすばを見ているようなエピソードだったなw
借金を作る女神という仕事は、アクアの仕事だろう!

View post on imgur.com


20.海外の反応
ほのぼのとしたエピソードだったけど、最後には不穏な雰囲気になっていた。
オープニングに登場するセクシーなフォックスガールが来週に登場するのかな?
楽しみにしながら一週間待ってる。


21.海外の反応
彼女のような有望な新人を失ってしまったのが残念でならない。

View post on imgur.com


22.海外の反応
>>21
NICE MUSCLE!


23.海外の反応
>>21
SAIDO CHESTO

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan