【海外の反応】通常攻撃お母さん 5話「ママ子のJK姿最高!一週間に一度しか会えないのが寂しい」

2019年8月24日

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 5話 海外の反応

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 5話 海外の反応

1.海外の反応
毎週のようにママ子さんに出会えるのが楽しみになっている。
一週間に一度しか会えないのがとても寂しいよ・・・。
今回のエピソードも一瞬で終わってしまった!


2.海外の反応
この作品は母親と一緒に冒険をして、モンスターを倒す物語だと思っていた。
しかし、想像していたものとは全然違った。
まさか、一番の敵がモンスターなのではなく、他のプレイヤーの母親だったとは・・・。

View post on imgur.com


3.海外の反応
>>2
完全にママ子が他の親子の関係を修復するための冒険になっているよねw
そして、実際に運営もそれをマー君たちにクエストとして依頼してきているという・・・。


4.海外の反応
様々なタイプの母親が登場するね。
前回は育児放棄をするタイプの母親だったけど、今度は娘に干渉しすぎる母親だった!
個人的には今回の母親の方が鬱陶しかったなw

View post on imgur.com


5.海外の反応
>>4
同意する、前回のもひどかったけど、今回の方がより自分の母親であってほしくないと思ったわ!
他人の親子にまで迷惑をかけるのはちょっと悪質すぎる。
やっぱり、ママ子さんこそベストマザーだよ。


6.海外の反応
途中までメディママにイライラしてしまったけど、ママ子がまたやってくれた!
ママ子は天然だから、メディママが嫌味を言っていることすら気付いてなかっただろうねw
メディママの嫌味を軽くあしらってたのが痛快だった。


7.海外の反応
>>6
来週でメディママもやっつけるだろうし、彼女が悔しがる顔を見るのが楽しみでしょうがない!
そして、少し本性が現れていたけど、絶対にメディは腹黒な性格をしていて、正統派ヒロインではないだろうなw

View post on imgur.com


8.海外の反応
>>7
やっぱりポータが一番愛くるしくて、性格も良くて、素晴らしい女の子だと思う。
小動物のような彼女を見ていると、癒されるしとても幸せな気持ちになれる。

View post on imgur.com


9.海外の反応
>>8
ママ子以外だったら、ワイズが一番可愛い!
彼女は一緒にいたらとても楽しそうな性格をしているし、彼女は素晴らしいパンティを履いている!


10.海外の反応
先生をママ!と呼んだことはあるけど、同級生をママと呼んだことはないな。
しかも、自己紹介で母親ではありませんとか言われて、かなりの地獄を味わったなw


11.海外の反応
>>10
先生をママ!って呼んじゃう人、絶対に一人はいるんだよなw
あの気まずさと言ったら、もういっそのこと楽にさせてほしいぐらいの地獄だ。


12.海外の反応
最近はあまりにサービスシーンが少なすぎる。
エピソード2が個人的には一番の盛り上がりだったかもしれない。


13.海外の反応
異世界アニメの主人公のなかでも、おそらく最も幸福で幸運な男がマサトだと思う。
素晴らしいママ子に素晴らしいツンデレ、そしてポータというマスコットキャラクター。
マジでうらやましい・・・。


14.海外の反応
>>13
あくまで視聴者だからうらやましく感じるだけで、実母と異世界転生とか絶対にしたくないんだけどw
でも、ワイズという女の子がいながら、メディに浮気しようとしているマサトは本当に許せん!

View post on imgur.com


15.海外の反応
マー君って嫌がってはいるけど、なんだかんだ言ってママ子のこと好きだよね。
母親の見た目やプロポーションをあそこまで褒める息子ってほとんどいないと思う。


16.海外の反応
白瀬さん本当に大好き。
今週は会えないのかと思ったけど、彼女の出番がちゃんとあったことが嬉しい!
でも、今回はキャラを演じているというか、完全に運営者の人間として登場していたねw


17.海外の反応
冒頭でモンスターを倒した時に鳴った音、ドラゴンクエストのレベルアップ音そっくりだった。
そして、このゲームに参加する親子って、やっぱり色々な問題抱えてる親子ばっかりだな。
ポータの親子関係もそこそこ重たい設定がありそう。


18.海外の反応
俺はまだ最新エピソードを見ていないけど、今朝、ママ子のフィギュアをポチってしまったよ・・・。


19.海外の反応
正直言ってサービスシーンのためだけに見ているから、今回は全く自分の望むエピソードではなかったな。
ママ子の制服姿は可愛かったけど、もうちょっとスケベなシーンが欲しい!

View post on imgur.com


20.海外の反応
>>19
いきなりサービスシーンの数が減ってしまったよね。
他のアニメと同じように、水着回などで不足したサービスを補ってくれると良いんだけど。
ママ子が可愛いから今後も見続けるけどね。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan