【海外の反応】うちの娘 6話「今週も可愛いラティナが見られて大満足なエピソードだった!」

2019年8月24日

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。6話 海外の反応

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。6話 海外の反応

1.海外の反応
仮にその料理が不味かったとして、誰がこの顔に向かってそのことを言えるだろうか・・・?

View post on imgur.com


2.海外の反応
時間の経過が思った以上に早いけど、テンポ良く見られるから好きだな!
あんなに幼かったラティナもすっかり大きくなってきているよね。
欲を言えば、彼女の学舎でのエピソードが会話シーンしかないから、その部分も見てみたいと思ってる。


3.海外の反応
>>2
確かにテンポが速くて、一気に時間が経過した感じがするよね。
人間の言葉が上手く喋れなかったことがつい最近に感じられる。
全く気付いていなかったけど、確かに見直してみるとデイルの身体も成長していた!


4.海外の反応
ファンタジー世界での日常系アニメだと思っていたから、冒険に出るのは意外だった!
期待していたものとは違うけど、それでもラティナは可愛い死、予想以上にこの作品を楽しめている。

View post on imgur.com


5.海外の反応
オープニングの焚火のシーンが登場したエピソードだったね。
ということは、いずれ旅の途中で大きなドラゴンと戦うエピソードも登場しそう。
放送前には冒険やバトルといった要素があるとは思ってなかったから、とても意外だ。


6.海外の反応
デイルとケニスとリタのやり取りが見ていて楽しかった!
「お前は出ていってもいいけどラティナは置いていけ!」

こういう憎まれ口を叩ける関係性っていいよね!
リタの子供は最終回までには生まれるのかな?楽しみで仕方ないね!

View post on imgur.com


7.海外の反応
>>6
デイルとケニスは古い付き合いで一緒に冒険にも出ていたみたいだし、回想でケニスが冒険者だったころも見てみたい。


8.海外の反応
金髪巨乳お姉さんが登場した!
ヘルミネ役の声優さんは中原麻衣だったね。
彼女のお姉さんボイスも素晴らしかったよ。

View post on imgur.com


9.海外の反応
ラティナがなぜ魔獣の住む森の中で生き残れたのが疑問だったけど、それが今回で明らかになった。
運命に守られているというワードは意味深だけど、危険察知が出来る能力は素晴らしいね!
デイルとのこれからの冒険でもかなり役立ちそうだ。

View post on imgur.com


10.海外の反応
>>9
ラグの墓に立ち寄ったけど、結局は色々な謎を残したままで、ラティナのことはよくわかっていないんだよね。
そもそもラグが何者なのかもわからないし、今後その謎が明かされていくのに期待している。


11.海外の反応
あの街の住民はいい人ばかりなのに、鍛冶屋は最初になぜラティナに冷たい態度を示したのだろうか?
最終的には良い人だったけど、それが気になってしまった。


12.海外の反応
>>11
あの店はラティナのような小さな女の子が使えるような刃物を取り扱っている店ではない。
そこに、小さな女の子がやってきて、急に刃物を欲しがったら不信に思うのも当然じゃない?
用途も目的もわからないから冷たくしたのだろうけど、ケニスが理由を説明したら納得していたしね。

View post on imgur.com


13.海外の反応
ロディは明らかにラティナに恋をしていたね。
旅に出ることを聞いて動揺している彼は可愛かった!

View post on imgur.com

しかし、残念ながらラティナにはデイルという心の決めた男がいるんだ・・・。


14.海外の反応
この作品に求めることではないかもしれないけど、背景が残念なのが気になるかな。
街中はまだぎりぎり良かったけど、森を絵具で塗り潰したように描いているのはやっぱり気になってしまう。


15.海外の反応
今週も可愛らしいラティナがたくさん見られて満足だった!
魔獣の体液の臭いに鼻をつまむラティナがとても可愛かったw
そして、髪を結んでいるのも可愛いけど、髪の毛をおろしている方が可愛くて好き!
彼女がもっとたくさんの可愛い服を着ている姿も見たい!


16.海外の反応
ラティナが成長したことによって、感情が豊かになっていき、色々な表情が見られるようになったのがいいね!
ふくれっ面やキラキラした顔、そのどれもが可愛らしくて甘い。

View post on imgur.com


17.海外の反応
>>16
彼女は基本的に表情が生き生きしているし、愛くるしくて可愛らしい。
だからこそ、学舎で差別を受けて、感情を無くしたような表情になっていたことが衝撃的だった。
見ていて苦しかったし、二度と彼女にはあんな表情になってほしくないね。


18.海外の反応
デイルとラティナが一緒に冒険をするのを楽しみにしていた!
彼女の攻撃魔法がどれほど強力なものなのか、見せてもらえるといいね。
攻撃魔法の威力が分かったら、この前のエピソードで人間相手に使わなかったことがいかに幸運だったのかがわかる!

View post on imgur.com


19.海外の反応
デイルが彼女の冒険用の服を選んでいる時の顔が最高に気持ち悪くて笑えたなw


20.海外の反応
>>19
安心しろ、俺たちがこのアニメを見ている時の表情も、おそらくデイルと同じぐらい気持ち悪いぞ。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan