【海外の反応】キャロル&チューズデイ 16話「謎のバックバンドが凄すぎる!w」

キャロル&チューズデイ 16話 海外の反応

キャロル&チューズデイ 16話 海外の反応

1.海外の反応
今回の二人の曲はとても聞いていて心地よかったし、気分がよくなるものだったね!
二人だけで演奏するのも素晴らしいけど、バックバンドがいるともっとノリが良い曲になる感じがする!


2.海外の反応
>>1
何の脈絡もなく、唐突にバックバンドが結成されたのにはびっくりした。
しかも、かなり大きな舞台で余裕をもって演奏しているように見えたし、彼らは一体何者なんだ・・・。

View post on imgur.com


3.海外の反応
>>2
二人の家で彼らを紹介した時、ドラムはゲームしてるし、ベースは挙動が怪しいし、こいつら大丈夫かよ!って思った。
そして、本番に何かをやらかすようなストーリーになると予想していたから、何も起こらなくて逆にびっくりしたw

View post on imgur.com


4.海外の反応
火星の芸能界の汚い部分が見えたエピソードだったね。
やっぱり、有名人になったりすると、怪しい人が寄ってきたり、孤独になって酒や薬に手を出してしまうんだね。
ガスとフローラの回想は悲しいものだったし、心に響く良い回だった。
最後には彼女が歌声を取り戻していたから、それが本当にすくいだった!

View post on imgur.com


5.海外の反応
>>4
フローラの曲はデビューの前と後、どちらのものかわからないけど、完全にガスに向けて書かれた歌詞だったよね。
ガスがあの時手を伸ばして引き留めていたら、彼女は今も楽しく歌えていたのだろうか?


6.海外の反応
>>5
あのままガスと一緒にいても、本当にデビュー出来ていたかはわからないし、難しい決断だったよね。
結果的にデビューして大成功したけど、彼女にとっては歌が悲しいものになってしまった。
楽しく歌えるけどデビューできるかわからない、歌うことが辛くなるかもしれないけど夢が叶う、うーん、本当に難しい選択。


7.海外の反応
>>6
ガスにも後悔があったみたいだし、キャロルの「また手を離すの?」っていうセリフには感動させられた。
最終的には楽しく歌うことを思い出せたし、これからいくらでもやり直しが出来る。
辛い思いをしたけど、それも彼女の今後の歌手人生の糧になるかもしれないね。


8.海外の反応
若いころのガスってめっちゃクールだよねw
酒に溺れてだらしない生活をしていたとはいえ、なぜあんなにも肥えてしまったのか・・・

View post on imgur.com


9.海外の反応
>>8
いや、年を取ってくると、何もしてないというだけで太っていくよ。
君も何もしなければ、将来はガスの仲間入りだ!


10.海外の反応
アンジェラにストーカーがいることが心配だ。
彼女には今のところ、信頼できるような人はいないし孤独だから、やがてフローラと同じ道をたどってしまうかもしれない。


11.海外の反応
>>10
ストーカーの犯人が誰なのか本当に気になる。
マーズブライテストで彼女のマネージャーがスマホを覗き見ようとしている描写があったし、マネージャーがかなり怪しいね。
彼女が最もアンジェラのスケジュールを把握しやすいし、大ファンからストーカーになってしまったのかもしれない。

View post on imgur.com


12.海外の反応
>>11
チューズデイの前から姿を消したシベールが、今度はアンジェラのストーカーになっているのかもしれない。
病んでいる感じが実に彼女っぽい。


13.海外の反応
個人的には冒頭のロディが二人の曲の売上結果を発表する時に、チューズデイが全く巻き舌出来ていなかったことが笑った!
彼女のそういうところは本当に可愛くて好き。

View post on imgur.com


14.海外の反応
若い頃のガスはかっこいいけど、かなりの細身なのに声は野太いそのままの声でちょっと笑ってしまったなw


15.海外の反応
多くのアニメでは、楽器の演奏シーンの動きがとても不自然なものになる。
しかし、この作品は楽器の演奏だけではなく、歌っている時のアニメーション、ダンスの動きも素晴らしい。
チューズデイがギターを弾いている姿が大好き。

View post on imgur.com


16.海外の反応
>>15
彼女たちが楽器を演奏する時にCGが採用されているけど、特にチューズデイの手元がアップになった時が馴染んでいるよね。
ギターのボディが動きや、弦を弾く手の動きが本当に自然に出来ていると思う。


17.海外の反応
ガスがフローラに渡した花には花言葉とか何か意味が込められているのだろうか。
最後のシーンで風に吹かれて花が揺れていたシーンが印象的だった。


18.海外の反応
>>17
あの花がなんの花なのかわからなかった。(火星にしか咲いていない花?)
でも、特に意味はないと思うよ。
フローラに思いを伝えようとして、ガスがその場にあった花を持って行っただけだと思う。
どこにでも咲いているような花を手にして、それを渡してストレートに思いを伝えるのは、良い意味で雑で彼らしい。
最後に自生している花を見せたのも「どこにでも咲いている花だけど、フローラにとっては特別な花だった」という意味だと思う。


19.海外の反応
ガスってフローラを大手レコード会社と契約するところまでプロデュースしたし、マジで有能だよね。
コミカルに描かれているから忘れてしまうけど、二人のプロデュースも今のところ上手くいっている。


20.海外の反応
フローラが救われて良かった。
彼女が二人のことを指導してくれるようになって、ガスやロディのことも助けてくれるようになるといいね。

それにしても53位とは・・・それは私が予想していたよりも遥かに低かった!
彼女たちがフローラとの間に出来てしまったギャップをすぐに埋めてくれることを願っているよ!


21.海外の反応
やったぜ!!次のエピソードは俺たちのアーティガンが戻ってくるぞ!!!

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan