【海外の反応】日本のどのアニメ作品をリメイクで見てみたい?


MALに「日本のどのアニメ作品をリメイクで見てみたい?」という内容のスレがあったので紹介します。

スレ主
日本のどのアニメ作品をリメイクで見てみたい?
私はソウルイーターのアニメをリメイクで見てみたいと思っているよ!

海外の反応

1.海外の反応
ソウルイーターは完全に同意する!
クレイモアのリメイクとかも見てみたいね。

あと、ベルセルクはCGを使用しない適切な内容でリメイクされる必要がある。
あしたのジョーやベルサイユの薔薇のようなクラシックな名作もリメイクされたら面白いかもね!


2.海外の反応
とらドラ!のリメイクが見たい!!
なぜなら私がそれを必要としているからだ!


3.海外の反応
無駄な引き延ばしのないNARUTOをリメイクで見てみたい!
あの引き延ばしを除いただけで、10点満点中9点の出来になると思う。
(かぐや様という作品がなければ、10点満点あげられる)


4.海外の反応
モダンなアニメ作品であるベルサイユの薔薇がリメイクされれば、絶対に傑作だと見なされるようになるだろう。


5.海外の反応
オリジナル要素がゴミ過ぎたから、東京喰種のリメイクを希望。
あとは、より現代的に再解釈をしたリメイクを見たいからTexhnolyze


6.海外の反応
ブラックキャットのリメイクが必要!
漫画の内容はとても良かったのに、アニメは漫画に比べてそれほど良くなかったからね。


7.海外の反応
WOLF’S RAINのリメイクが見たい。
当時は狼が主人公のアニメがあまりなかったし、子供の頃はこの作品が大好きだった。
この作品が現代のアートスタイルで描かれているのを見てみたい。


8.海外の反応
90年代のクラシックなアニメのほとんどはリメイクに値する良作ばかり!
トライガン、星方武侠アウトロースター、幽遊白書、獣兵衛忍風帖、GTO、スレイヤーズなど。


9.海外の反応
暁のヨナとパンドラハーツが大好きだから、ちゃんとした結末を見てみたいな。


10.海外の反応
>>9
パンドラハーツのリメイクは見てみたい気もするけど、暁のヨナは必要ない気がするなぁ。


11.海外の反応
>>9
暁のヨナは原作がまだ終わっっていないけど、アニメよりもはるかに優れているから、ぜひ漫画の方を読むことをお勧めする。


12.海外の反応
ブリーチのリメイクを見てみたい。
当時よりももっとアニメーションも進歩しているし、より良いバトルシーンが見られそう。


13.海外の反応
ワンピース
るろうに剣心(単純に声があっていないような感じがしたから)
幽遊白書
犬夜叉


14.海外の反応
パンドラハーツは心から同意する。
あとは07-GHOSTも見てみたい。
時々、この作品が好きなのは自分だけなんじゃないかって思うことがあるよ。


15.海外の反応
>>14
07-GHOSTは見たことが無いから今度見るつもりだよ!
パンドラハーツに関しては、もっとファンが増えてくれればいいのにね。


16.海外の反応
リメイクされるべき作品は間違いなくうみねこの鳴くころに。


17.海外の反応
るろうに剣心とスラムダンクはリメイクしたら絶対に今でも面白いだろうなぁ!


18.海外の反応
学園アリスはリメイク、もしくは絶対にセカンドシーズンが必要だと思ってる。


19.海外の反応
らんま1/2のリメイクをぜひお願いします・・・。


20.海外の反応
引き延ばしが多すぎるシリーズや原作を生かしきれていないシリーズ全般の作品をリメイクしてほしいね。
割と古めのアニメに関しても、リメイクされれば嬉しいと思う。
手塚先生の作品のリメイクなんかはもっと見てみたい。

注目記事


引用元:MAL