【海外の反応】今まで見たアニメの中で最も鬱陶しいキャラクターって誰?

2019年8月7日


redditに「今まで見たアニメの中で最も鬱陶しいキャラクターって誰?」という内容を議論するスレがあったので紹介します。

スレ主
皆の意見が聞きたいんだけど、あなたが見てきたアニメの中でも、最も鬱陶しいと感じたキャラクターって誰?
例)ヴァンパイア騎士の黒主 優姫、鋼の錬金術師のウィンリィ・ロックベル

海外の反応

1.海外の反応
俺妹の高坂桐乃とかが鬱陶しかった
あとは、ゼロの使い魔のルイズかな。


2.海外の反応
>>1
B-BAKA!


3.海外の反応
GTOの相沢 雅


4.海外の反応
鬱陶しいと感じるキャラクターはそこそこいるけど、ツンデレ系のキャラクターは正直言って鬱陶しいと思ってしまうな。


5.海外の反応
>>4
ツンデレの良さが理解できないなんて、それは絶対に損をしているよ。


6.海外の反応
>>4
エヴァンゲリオンのアスカなんかは鬱陶しくて、憎しみさえ感じてしまう。
ツンデレ系のキャラクターには確かにお気に入りのキャラクターではなく、嫌いなキャラクターの方が多いかも。


7.海外の反応
>>6
憎むという表現はさすがに言い過ぎだと思うけど、同意する。
私はアスカというキャラクターのほとんどの部分について、間違いなく鬱陶しいと感じていた。


8.海外の反応
超時空要塞マクロスのリン・カイフンは鬱陶しかったなぁ。


9.海外の反応
俺ガイルのソレアルガールが鬱陶しかった!
(補足)折本かおりのこと


10.海外の反応
とある魔術の禁書目録のインデックスかな。
彼女は非常に貧弱で厄介な性格をしている。
それに、他に御坂美琴のようなカリスマ的キャラクターがいるから必要ないと思う。


11.海外の反応
とらドラ!の大河


12.海外の反応
ToLOVEるの結城リト。
もうどうしてあんなに鬱陶しいキャラクターかわからないぐらい鬱陶しく感じる。


13.海外の反応
>>12
同様に鬱陶しいと感じるキャラクターとして、リボーンのツナや鬼滅の刃の善逸などが挙げられる。
しかし、彼らの決定的な違いとしては、リトはハーレムを得ていることだな。


14.海外の反応
>>13
リボーンは見たことがないからわからないけど、善逸は地獄のように鬱陶しいな。
彼を見ているとかなりイライラしてしまうから、それならまだリトの方がマシだ。


15.海外の反応
私はマスコットキャラクターはほとんどが鬱陶しく感じてしまう。
カードキャプターさくらのケロちゃんは素晴らしいと思うけど。


16.海外の反応
シュタインズ・ゲートの猫メイドは鬱陶しいなって思った。
(補足)フェイリス・ニャンニャンのこと


17.海外の反応
間違いなく干物妹うまるちゃんのうまる。
NieA_7のニアは2番目に鬱陶しく感じるけど、うまるとはかなりの差がある。


18.海外の反応
ココロコネクトの永瀬 伊織。
あとは俺ガイルのモブキャラを除くすべてのキャラクターが鬱陶しい・・・。


19.海外の反応
今シーズンでは善逸と田中(バカ)が真っ先に思い浮かんだ。


20.海外の反応
我妻善逸が泣き叫んでいる時かな。
もう本当に耐えられないぐらい鬱陶しい。

注目記事


引用元:reddit