【海外の反応】鬼滅の刃 18話「伊之助が可愛くて大好き、義勇もめっちゃクールだった!」

鬼滅の刃 18話 海外の反応

鬼滅の刃 18話 海外の反応

1.海外の反応
今回は蜘蛛鬼と戦い始めたエピソードの中でも、一番ワクワクして興奮したエピソードだった!!
遂に柱たちが到着したけど、義勇が水の呼吸を使って父親鬼を圧倒したところがハイライトだった!
柱がどれほど強い存在なのか、示してくれるエピソードだったね。
しのぶがどのような戦い方をするのかも凄く気になったよ。


2.海外の反応
>>1
最初にしのぶが森の中を走っている時、服の裾が蝶々のように舞っているし、デザインも蝶々みたいだと思っていた。
善逸の所へ到着した時に蝶のように飛んでいたし、彼女はやっぱり蝶をモチーフにしたキャラクターだったんだね。

View post on imgur.com

彼女の声を担当している早見沙織の演技は素晴らしかったし、私も早くしのぶの活躍が見たい。


3.海外の反応
今回のエピソードで、十二鬼月が弟鬼だということがほぼ判明した。
彼はまだ全然本気を出していないように見えるし、とても不気味な存在だね。
それにしても、なんというシーンで終わってくれたんだ!
来週が気になってしょうがない。


4.海外の反応
>>3
炭治郎が父親鬼に対して使おうとしていた必殺技を、ぜひとも十二鬼月相手に使って勝ってほしいね。
刀が折れてしまったから、来週のエピソードからどのように戦うのかわからないけれども。


5.海外の反応
伊之助の真っすぐな性格は見ていて気分が良くなるね。

View post on imgur.com

炭治郎の言葉を信じて生き残ろうとしている姿が素晴らしかった。
あんな場面でもちゃんとした名前を呼べないところには爆笑してしまったw


6.海外の反応
>>5
一本の刀で斬れなければ、二本の刀で斬ればいい。
もしかすると、彼は天才かもしれない・・・!!


7.海外の反応
この作品の魅力の一つとして映像の美しさがあげられると思うんだけど、今回も素晴らしかったね。
特に川を流れる水の映像がとても美しかった。
父親鬼が川に沈んでいる時も水中の描写が上手く作られていたように思う。


8.海外の反応
>>7
水に映る月明かりなどもとても綺麗だったように思う!
暗い森の中で不気味なんだけど、月明かりや景色が美しく描写されているから、神秘的に感じられる。


9.海外の反応
弟鬼は家族を偽りだと言われて怒っていた。
おそらくだけど、あの家族は弟鬼が十二鬼月の権力を使って集めた、偽りの家族なんだろう。
弟鬼は鬼になる前に家族に対して執着があったから、鬼になってからは偽りの家族を作ったのだと予想している。


10.海外の反応
弟蜘蛛が姉蜘蛛を傷つけてたシーンは胸が痛んだけど、愚かな鬼殺隊の隊員を一撃でバラバラにしたシーンは胸がスカッとした!w
本当に良い仕事をしてくれたと思う!


11.海外の反応
伊之助が本当に死んでしまうんじゃないかって、本当にハラハラさせられた!
そこに駆け付けた義勇!

View post on imgur.com

彼は性格だけじゃなく、戦い方もクールで最高の男だね!
伊之助が死ななかったことを神に感謝する!


12.海外の反応
ストーリーが進むたびに伊之助がどんどん魅力的なキャラクターになっていっている。
最近は禰豆子の出番が少なくなってきているし、伊之助がヒロインのように思えてきたよw


13.海外の反応
>>12
伊之助の炭治郎に対するリアクションは見ていてとても可愛らしいよね。
次回予告で義勇の気を引こうとして様々なポーズを取っているのもめちゃくちゃキュートだった!
登場したばかりは雰囲気が荒れてしまっていたけど、最近は和むことがとても多くなった。


14.海外の反応
>>13
伊之助の頬が赤くなっているのは、照れているからだと勘違いしていた。
だから、彼のことがとても可愛く見えていたんだけど、あれは血だったんだね・・・。

View post on imgur.com

彼のセリフや炭治郎とのやり取りには毎週笑わせてもらっている!


15.海外の反応
先週の兄蜘蛛のデザインは気持ち悪かったけど、父蜘蛛のデザインはとても気に入った!
おそらく、今まで登場した鬼の中でも最も禍々しいものだったし、伊之助を恐怖に陥れる威圧感にも説得力があった!


16.海外の反応
伊之助の過去が少しだけ登場したね。
彼は山育ちだと言っていたけど、親から命を救うために捨てられてしまったんだね。
先週は善逸の過去に焦点があてられたけど、伊之助はお気に入りのキャラクターだから、早く彼の過去も見てみたい。


17.海外の反応
>>16
伊之助には炭治郎や善逸のような見栄えする剣術はないけど、彼の真っすぐな戦い方が大好き。
逃げ回っているのが自分に合っていないと気付いて、突撃していったところなんて最高に面白かったし、興奮したよ!


18.海外の反応
弟鬼の声優さんの演技が素晴らしかった。
彼の不気味な感じと底知れない強さを感じさせるような演技をしていたね。
おそらく彼が十二鬼月なんだろうけど、彼が本気を出すとどれぐらい強いのか、来週が気になって仕方がない。


19.海外の反応
いつもなんだけど、この作品のサウンドトラックは驚くほど素晴らしいよね。
鬼殺隊の隊員が弟鬼の強さを証明するために立方体にスライスされたシーンも面白かった。

View post on imgur.com

それ以外の部分でも、サスペンスと窮地の連続に満ちた最高に素晴らしいエピソードだったよ!


20.海外の反応
炭治郎の刀が斬られた最後のシーン。
画面越しにまるで私に向かって糸が向かってきているように感じてしまって、思わず目を閉じてしまった・・・。

View post on imgur.com


21.海外の反応
私は禰豆子が登場してくれることを切実に待ち望んでいます。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan