【海外の反応】女子高生の無駄づかい 5話「子作りすることを国に申請はさすがに笑ったw」

女子高生の無駄づかい 5話 海外の反応

女子高生の無駄づかい 5話 海外の反応

1.海外の反応
今回のエピソードも素晴らしかった。
金曜日は見ているアニメが多いけれど、その中でもこの作品の放送を一番楽しみにしている。
特に、今回のエピソードは今までで一番笑ったエピソードだった!


2.海外の反応
>>1
どのキャラクターも個性的で見ていて飽きさせないよね!
まだまだ登場していないキャラクターもいるし、登場していないキャラクターがどんな個性を持っているのか本当に楽しみ。


3.海外の反応
>>1
バカバカしい内容だから、見ていて疲れないし、最初から最後まで面白いのが本当に凄い。
冒頭のシーンはいつも引き込まれるし、オープニングも素晴らしい、本編もすぐに終わるし、エンディングも素敵、アフタークレジットも楽しみ!
エンディングを見ている時に、今回はどのシーンが該当していたのかを振り返るのが大好き。


4.海外の反応
ロボの行動が謎に包まれているのが好き。
先週は培養した最近を学校に持ち込んでいたし、今週は回路をいじっていたよね。
彼女の行動から目が離せない・・・。


5.海外の反応
本物の納豆を見たことはないけど、かなり独特な臭いを放っているらしいね!
美味しいとは言っても、教室で納豆をかき混ぜて食べる人とかいるのかな?
おそらくバカぐらいだろうけど、まるでテロリストみたいな女の子だw

View post on imgur.com


6.海外の反応
>>5
しかも、納豆以外にも基本的に臭いの強いものばっかり食べてたのが笑ったw
私は納豆食べたことあるけど、正直言って苦手だな。
寿司は食べられるし、ほとんどの日本食は好きだけど、納豆は好きになれない。


7.海外の反応
アフタークレジットで進路希望出していないやつがいるって言ってたけど、おそらく全員がバカのことを思い浮かべただろうな。


8.海外の反応
百合の女の子であるリリィは、既に百合=lilyだからニックネームを付ける必要がないんだね。

View post on imgur.com


9.海外の反応
バカと先生の会話も見ていて面白いけど、私の一番のお気に入りはヤマイと先生の会話かなw
ヤマイが中二病発言をしたとしても、全て冷静に返事しているのがめちゃくちゃ面白いよね!


10.海外の反応
バカが冒頭で話す「凄いこと」に普通に興味があるんだけど、今回は本当にくだらなくてマジで笑ったw
期待度としてはバカが自販機の下で小銭を見つけたというのを、容易に下回ってきた!


11.海外の反応
真面目が自分のことを過小評価しているところが好き。
彼女は自分が思っている以上に物凄く個性的だと思うし、さすがに10桁の暗算は天才だわw


12.海外の反応
ポテトチップスとライスを一緒に食べていたけど、さすがに田中だけだよね?
日本の文化を知らない人が見たら誤解を生みそうw


13.海外の反応
ヤマイは先週のエピソードで木に登ると降りられなくなることがわかっているのに、なんでまた木に登っているんだw
しかも、先生もそのまま放置して授業をしていたところが最高に笑った!w

View post on imgur.com


14.海外の反応
どんな相手だったとしても、全て自分のペースに持ち込んでしまうバカの能力が凄い。
リリィはかなり計算高い女の子なのに、彼女でさえ自分のペースに持ち込まれていた。
ゴライアスガエルとか、知識に偏りがあるのも見ていて本当に面白い。


15.海外の反応
>>14
リリィは性格悪くて打算的だけど、バカがその計算を全て狂わせているのは見ていて痛快だったね!w
バカのせいで両生類まで苦手になってしまっただろうか?!

あと、あの女子高には変人しかいないのかと思ってたけど、まともなグループもあるんだねw


16.海外の反応
>>14
基本的には顔芸で笑う方じゃないんだけど、バカのゴリラの顔真似はめちゃくちゃ笑ってしまったw


17.海外の反応
バカの嘘を信じるロリって本当に純粋だよね、毎回騙されてるのにw
子供を作るためには、まずは国に申請が必要とかさすがに笑ったわ!
あと、バカが子供の作り方についてロリに対して本当のことを話そうとした時、必死にごまかしていたリリィがめっちゃ面白かった!
確かに、肉をぶつけ合うって謎だよなw

View post on imgur.com


18.海外の反応
アフタークレジットがいつも陽気な内容で面白い。
冒頭からアフタークレジットまで全て見逃せないし、最後まで楽しませてくれる素晴らしいアニメ。
むしろ、アフタークレジットが本編まであるね。

View post on imgur.com


19.海外の反応
もうオープニングがキャッチーすぎて最高、癖になってしまう。


20.海外の反応
>>19
🎶🎸🎶 Yo.


21.海外の反応
>>20
🎶🎸🎶 MIKE CHECK!


22.海外の反応
>>21
🎶🎸🎶 J K!

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan