【海外の反応】魔王様、リトライ!5話「伝説の作画崩壊アニメになりそうな予感」

魔王様、リトライ!5話 海外の反応

魔王様、リトライ!5話 海外の反応

1.海外の反応
毎週のようにゴミ作画が量産され続けているのに、なぜ私はこのアニメを見続けているのだろうか?
説明が出来ないんだけど、なぜか見続けてしまうんだ。


2.海外の反応
>>1
ユキカゼが可愛いから仕方ないよね。

View post on imgur.com


3.海外の反応
私は今回のエピソードで、男の娘が妊娠することが出来るということを学んだ。
この作品は笑顔だけじゃなく、私に新たな知識までもたらしてくれた。


4.海外の反応
何気に声優が豪華なんだよね。
今回登場したエンジェルホワイトには豊崎愛生さんが起用されていたし、ユートピアには子安武人さんが起用されていた。
津田健次郎さんは今期主役級のキャラをたくさん演じているね。


5.海外の反応
まさか、魔王様がシムシティのように街の経営を行うアニメだとは思っていなかった。


6.海外の反応
毎週のように爆笑させてくれている。
コメディが笑えるのはもちろんなんだけど、作画やアニメーションのひどさも笑える。
シリーズ全体を通してひどい出来なんだけど、面白いから見てしまう。


7.海外の反応
>>6
この作品は、アニメの面白さに作画やアニメーションは関係が無いということを証明してくれた。
今まで作画のひどい作品はいくつも見てきたけど、低予算のアニメはぜひ魔王様リトライを参考にしてほしい。


8.海外の反応
>>6
全体的にひどいんだけど、特ににんじんを引き抜くシーンは地獄のような作画だったね。

もう狙ってるとしか思えないし、本当に笑いが止まらなくなった。
このアニメは伝説の作画崩壊アニメになれるかもしれない。


9.海外の反応
>>8
子供の落書きのようなクオリティだった。
作画監督もきちんと確認しているだろうし、これがアニメ化されているということは、ある程度は狙い通りなんだと思うよ。


10.海外の反応
相変わらずの背景のひどさと低品質なアニメーションで私のことを安心させてくれた。
魔王様リトライはやっぱりこうでなくてはならない。
ここまでくると、クオリティが高くなると逆に心配になってしまう。


11.海外の反応
キラークイーンがびっくりするぐらい可愛いエピソードだったなw
零について熱く語っている横で、エンジェルホワイトが頭を抱えているシーンが面白くて素晴らしかった。

View post on imgur.com


12.海外の反応
>>11
キラークイーンが零のぬいぐるみをどこで入手したのかがとても気になった!
まさか、手作りしたのか、それとも、マウント・フジにでも作ってもらったのか。

View post on imgur.com


13.海外の反応
ルナのお小遣いを気にしているところがめちゃくちゃ可愛かった!
彼女のためにこのアニメを見ていると言っても過言ではない。

View post on imgur.com

アクと一緒に土遊びをしているシーンも愛らしくて非常に良かったと思う。

View post on imgur.com


14.海外の反応
荒れている村を乗っ取って豊かな土地にして経営しようなんて、なんて卑劣な魔王なんだろう。
タイトル通りまさに「容赦なき侵略」だったな。


15.海外の反応
>>14
荒れているのは村ではなく作画。


16.海外の反応
この作品をひどいという人はたくさんいるけれど、私はこのシリーズを毎週のように楽しみに待っている。
彼がクナイという魔王のキャラクターをきちんとロールプレイしているのも見ていて面白いところだね。


17.海外の反応
今までのエピソードで最も笑ったエピソードだった。
この作品は間違いなく今シーズン最高のコメディアニメだと思う。
ネーミングセンスも素晴らしいし、特にバニーという種族名は全くやる気が感じられなくて、爆笑してしまったよwぴょん!
あと、普通に語尾にぴょんを付けないでも喋れているところも笑った!

View post on imgur.com


18.海外の反応
クナイは魔王を演じているというのもあるけど、基本的にクールで頭の回転が速いよね。
ただ強いだけじゃなく、頭が良くて色んなアイテムであったり、経営面も見られるようになったのは素晴らしいことだと思う。


19.海外の反応
ドナドナという貴族は机の下で一体何をしていたんだ・・・っ!!!


20.海外の反応
Pyon!

View post on imgur.com

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan