【海外の反応】異世界チート魔術師 4話「ポケモンバトルじゃないんだから、召喚士を攻撃すれば・・・」

異世界チート魔術師 4話 海外の反応

異世界チート魔術師 4話 海外の反応

1.海外の反応
何をしているのかわからなかった。
これはポケモンバトルなのか?
召喚者を攻撃するだけで良かったのでは・・・。


2.海外の反応
>>1
で、でも、ほら・・・彼が瀕死にならないのだとしたら、妖精の力が得られなかったかもだし・・・
まぁ、アニメだから仕方ないね。


3.海外の反応
>>1
召喚士を攻撃した場合は、召喚士が呪文を使って攻撃をしかけてきて、その隙を狙ってモンスターに攻撃をさせたかもしれない!
バカバカしい戦いに見えたかもしれないけど、きっとそこには高度な心理戦が・・・。


4.海外の反応
凛とミューラがタッグを組んで戦うシーンはとてもワクワクしたし良かったね!
バトル中はずっと楽しめたよ!


5.海外の反応
おそらくアニメが多すぎるせいだと思うんだけど、その中でもこのアニメは本当に普通だ。
次のシーンがどうなっていくのか、全て予測出来てしまう。
このエピソードについても、ほとんど予測通りの展開という感じだった。
もう一話だけ見て、見続けるかどうかを判断しようと思う。


6.海外の反応
初めての本格的なバトルだったというのに、驚くほど迫力が無くて残念だった。
オープニングには迫力のあるバトルシーンが登場するから期待していたのに、期待していたものは得られなかった。


7.海外の反応
>>6
全体的に動きが少ないのかな?
バトルにスピードを感じられないし、ゆっくりとしていて見応えのないバトルに見えてしまった。
今回でチート能力を発揮すると思っていたから残念。


8.海外の反応
今回のエピソードの脚本をやって人は誰なんだ・・・。
ちょっと今回はあまりにもひどすぎだぞ。


9.海外の反応
期待していたクオリティを満たしていないエピソードだった。
凛とミューラのバトルシーンはそこそこ大丈夫だったけど、太一の妖精の力を借りた能力はそこまで強力なものには見えなかった。
敵の召喚士も倒せなかったし、なんだかすっきりしないエピソードだったよ。


10.海外の反応
>>9
私がこのエピソードで最も驚いたことは、召喚士の目が開いたことだった。


11.海外の反応
おそらく、彼らは他の何かのアニメに予算を使っているのだと予測した。


12.海外の反応
風の精霊の名前はエアリアルっていうんだね。
彼女はとても可愛らしい見た目をしているし、早く彼女に会いたいな。


13.海外の反応
全てにおいて、驚くほど普通で意外性がない作品なんだよね。
今回の敵の戦闘狂の女の子も、どの作品にも登場するステレオタイプな戦闘狂だった。


14.海外の反応
>>13
ヒロインの凛もミューラもどこにでもいそうな性格と見た目をしているし、性格にも個性が感じられないよね。
今のところ、何を楽しみにしていいかわからないけど、風の妖精だけには期待している。


15.海外の反応
アリフレタで悪夢のようなCGIを見せられたばかりだから、少なくともこちらの作品の方がまともに見られた。
内容は非常に平凡なものだけれども、女の子は可愛いし、主人公がどのように覚醒するかは気になるから、今後も見続けようと思う。


16.海外の反応
>>15
アリフレタは普通のアニメがいかに素晴らしいかを我々に伝えてくれている。
私もアリフレタのおかげで他のアニメが楽しいと感じられている人間の一人だ。


17.海外の反応
凛とミューラのペナルティには期待してしまった。
太一の想像の中でペナルティを受けそうになっている二人を見られたところは素晴らしかった。
これは同人誌に期待せざるを得ない。


18.海外の反応
>>17
俺もそこに期待するけど、この作品の同人誌を描いてくれそうなマニアックな人間はおそらくいないだろう。


19.海外の反応
ゆっくりと物語は進んでいる感じがするけど、ここまでのクオリティだとこの先も期待できないかもしれない。
私はこの作品に確かに期待をしていたし、この先改善して面白くなってくれるといいんだけど・・・。


20.海外の反応
タイトルの「異世界チート魔術師」という内容はいつになったら見られるのだろうか?
主人公が最強なパワーファンタジーは割と好きだから見ているけど、今のところ主人公がチートではないところが気がかりだ。
魔王様、リトライ!の方が主人公が強くて面白いね。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan