【海外の反応】コップクラフト 4話「パンティショットが見られなくなるのが寂しい」

コップクラフト 4話 海外の反応

コップクラフト 4話 海外の反応

1.海外の反応
今回のエピソードは前回のエピソードと比べて、クオリティが高く、素晴らしいエピソードだったように思う。
ハイライトであるゼラーダとのバトルシーンが止め絵ばかりになることを心配していたけど、きちんとアニメになっていて安心した。
かなり見応えのあるエピソードだった!


2.海外の反応
>>1
同意する、前回のエピソードを見てしまうと、今後も止め絵ばかりになることを心配してしまった。
しかし、少なくともクライマックスはしっかりとクオリティを維持してくれることを証明してくれた。
今のところ、毎週のようにティラナの可愛い一面が見られていることも嬉しい。


3.海外の反応
>>1
かなり急ぎ足なところは気になってしまう。
今回も一気にストーリーが進んでいってしまい、視聴者が置いていかれているように感じた。
テンポが良いことが魅力と言ってしまえばそれまでだろうけど、もう少しじっくりと楽しみたいとも思っている。


4.海外の反応
おそらく、ミルパンセは今週のために、先週の予算をかなり削っていたに違いない。


5.海外の反応
時々見せるティラナの子供っぽい一面が愛くるしくて本当に大好きだ!
別れ際に見せたケイを真っすぐ見つめるティラナの表情は子供のように純粋で印象的だったし、ふくれっ面はまるで天使のようだね!

View post on imgur.com


6.海外の反応
ケイとゼラーダの因縁について少しも言及されなかったのは気になったね。
少し急ぎすぎだとは思うけど、それでも私はこの作品を楽しめている。


7.海外の反応
この作品のセリフの言い回しがとても大好き。
ケイには皮肉屋という設定があるけど、特に「お前みたいなニヤけずらの邪魔をするのが好き」っていうセリフは超クールだった!


8.海外の反応
ティラナはケイのことをガサツだと言っていたけど、視聴者のほとんどはティラナの方がガサツだと思っているんじゃないかなw
彼女は後先考えずにどこまでも突っ走っていくし、かなりガサツな女の子に見えている!
そこが彼女のいいところであり、ケイの頭を悩ませているところもバディアクションとしての魅力だよね。


9.海外の反応
共通の敵を見つけると、女の子は地球人もセマーニ人も結託するということが証明された。
共通の敵に対して悪口を言って盛り上がるのは、異世界でも変わりないんだね!


10.海外の反応
>>9
ケイの解剖を提案してからの、ケイの解剖写真の記念撮影は笑いを堪え切れなかった!
涙が出てくるぐらい笑ってしまったよw
しっかりと二人でポーズを決めているのも良かったよね。

View post on imgur.com


11.海外の反応
先週からティラナがケイのことを相棒って呼ぶようになったのが大好き。
彼女は大事な場面で相棒という言葉を選ぶよね。
今回の前半パートは、お互いの絆が深まった本当に素晴らしいエピソードだったと思う。


12.海外の反応
>>11
バディとしての信頼関係がようやく築かれてきたよね!
ティラナは今回で大切な相棒を失ってしまったけど、新しく出来たケイという相棒はどうか大切にしてほしい。
相棒を失った同士、いい関係を築いていけるといいよね。

View post on imgur.com


13.海外の反応
部屋着でくつろいでいるティラナはとても素晴らしかった。
最初は人の目を気にしていたのに、すっかりケイの家にも馴染んだようで良かったよw

View post on imgur.com


14.海外の反応
>>13
数ある番組の中でも、バスケットボールに目を付けるのはなかなかいい趣味をしていると思う。
彼女が地球の娯楽に夢中になったり、遊んでいるような姿もアニメの中で描かれるといいね。


15.海外の反応
少し物語を急ぎすぎているのが気になる。
ティラナはずっと追いかけてきた相棒を失ってしまった。
だから、すぐに立ち直るのではなく、もう少し彼女の心理描写に焦点を当てて欲しかった。
深い悲しみも無く、何事もなかったかのように後半パートへと向かったのが気になった。


16.海外の反応
セマーニスタイルの尋問は効率的で素晴らしかったねw

View post on imgur.com

地球と異世界では尋問の作法も違うし、法律というものの考え方もかなり違いそうで興味深いと思ったよ。


17.海外の反応
ティラナがこの街で出来ることがたくさんあると語っていたから、まさか次の敵が吸血鬼になるとは思っていなかった。
ここでホラーな展開がくると思ってなかったし、後半パートも緊張感があって夢中になって見てしまった。


18.海外の反応
今シーズン最もFBIが監視対象としているアニメ


19.海外の反応
確かに急ぎすぎている印象はあるんだけれども、今回に限ってはストーリーが新たな方向へと展開していった。
だから、先週のエピソードのテンポの速さと比べても、今回の方が優れていたように感じたよ。


20.海外の反応
この先ティラナのパンティショットがもう見られないのかと思うと、あまりにも寂しい。


21.海外の反応
>>20

View post on imgur.com

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan