【海外の反応】かつて神だった獣たちへ 5話「エルザのサービスシーンに全て持っていかれた」

かつて神だった獣たちへ 5話 海外の反応

かつて神だった獣たちへ 5話 海外の反応

1.海外の反応
今回のエピソードは今まででのエピソードの中でもちょっと弱いエピソードだった。
ガーゴイルは最初からおかしいやつではなかったし、正しい形で正義を成そうとしていた。
しかし、偏見や見た目で拒否されてしまったのは寂しい気持ちになった。
少なくとも同情出来るキャラクターではあった。


2.海外の反応
>>1
彼には彼なりの正義があったんだよね。
もしも、最初に手を差し伸べた少年が改心出来ていたらと思うと、やりきれない気持ちになった。


3.海外の反応
>>1
私は今回のエピソードが最も面白かったと思う。
悲しい気分にさせられたのは前回のエピソードだったけどね。
今後、物語が大きく動いていきそうだし、後半に向けてどんどん楽しくなっていきそう。


4.海外の反応
ライザが可愛いから見ているアニメ。
彼女の声はセクシーお姉さんだし、おっぱいは最高だ。
今回のサービスシーンはエピソードの全てを持って行ったね。

View post on imgur.com


5.海外の反応
>>4
今回のサービスシーンがどのようにアニメ化されるのか期待していたし、満足できるものだった!
コメディな部分は省略されることが多いから、もしかするとライザのサービスシーンも省略されてしまうかと心配だったよ。


6.海外の反応
>>5
来週はおそらくシャールのサービスシーンがくるからそこに期待だ!


7.海外の反応
バトルシーンが満足できるクオリティではなかった。
このアニメの魅力は擬神兵同士のバトルシーンにあると思うから、もう少しどうにかしてくれると嬉しい。


8.海外の反応
ハンクとシャールの心の距離が縮まったエピソードだった。
最初のころのシャールは子供のようだったけど、今の彼女はハンクのことをよく理解しているように思う。
ハンクの心情が伝わったシーンも、二人の信頼関係が徐々に構築されてきたことを象徴するシーンだった。


9.海外の反応
>>8
シャールが裁縫をしているシーンは個人的なハイライトだった!
彼女は見た目も可愛らしくて清楚な雰囲気をしているから、裁縫をしている姿がよく似合っていたね。
昔のエレインに対する記憶をシャールに重ねているシーンもとても良かった。


10.海外の反応
物語は少しずつ面白くなってきたけど、作画が崩れてきているのが気になってしまった。
これ以上作画が崩れてしまうと、見せ場の一つであるバトルシーンもひどくなりかねないから心配。
現時点では面白いから今後も見続けるけどね。


11.海外の反応
>>10
特にハンクの顔がシーンによって別人にように変わるのが気になった。
顔のパーツの大きさが、シーンによって安定していなかったからなのかな。


12.海外の反応
シャールの健気な姿にかなり共感できるようになってきた。
当初からデザインは可愛くて好きだったけど、性格的にあまり好きではなかった。
でも、ハンクへの理解が深まるにつれて、彼女も魅力的に見えるようになってきた。
特に唇がセクシーでいいと思う。


13.海外の反応
シャールには手を汚してほしくないし、ガーゴイルに向けて発砲しなかったのは良かった。
彼女が撃つ相手は、最初に撃ったハンクだけであり、ハンクが心を失ってしまった時だけ撃つようにしてほしいな。


14.海外の反応
神殺しの弾丸が身体に撃ち込まれたことによって、ハンクの能力が無くなったね。
ケインも使い方によっては殺すことが出来ると言っていたけど、別の使い方では能力だけを奪うことが出来る。
能力だけを奪うことが出来るのであれば、わざわざ殺す必要が無いように思えてきた。


15.海外の反応
>>14
もしかすると、エレインの研究はあと一歩のところまできていたのかもしれない。
弾丸を体内に残したままではいずれ死んでしまうし、別のなんらかの方法で擬神兵の能力だけを消し去れるといいんだけどね。


16.海外の反応
>>15
最後までエレインの研究が完成することは無いと思う。
ここで擬神兵の症状を治療できるようになってしまったら、ハンクがなぜ仲間を殺したのかわからなくなる。
そして、同時にシャールの父親が殺されてしまったのも無駄になってしまう。


17.海外の反応
ケインの目的が全くわからなくて謎に包まれていたけど、ようやく来週で明かされそうだね!
来週は前半のハイライトになりそうだし、楽しみで仕方がない!


18.海外の反応
リンゴを盗んだ少年に対して「お前の罪を見ていたぞ」はちょっと大げさすぎて笑ってしまったなw
心を失っておかしくなっているとはいえ、リンゴを盗んだだけで殺されるなんて割に合わないよな。


19.海外の反応
ケインの目的はまだわからないけど、エリザベスという名前の擬神兵が仲間にいたから、他にも古い仲間が何人かいそうだね。
エリザベスは狂ったようなことをしている訳じゃないから、彼女はまだ人間性を失っていないように見えた。


20.海外の反応
ハーピィの擬神兵がとても可愛らしいから、早く彼女が登場するエピソードを見たい。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan