【海外の反応】からかい上手の高木さん2期 4話「高木さんと間接キスは西片が失神する」

からかい上手の高木さん2期 4話 海外の反応

からかい上手の高木さん2期 4話 海外の反応

1.海外の反応
今回も素晴らしいエピソードだったと思う。
最初のパートだったけど、西片がしっかりと筋トレをしていた伏線が回収されていたのが個人的に面白かったよ!
大柄な男の子にも勝っていたけど、彼は毎日何回ぐらい高木さんにからかわれているのだろうか?


2.海外の反応
>>1
きっと100回ぐらいはからかわれているから、1日に300回ぐらいは腕立て伏せをしているだろうね!


3.海外の反応
>>2
それだけ鍛えていると筋肉が凄まじいことになっていそう。
街雄さんのようなサイドチェストを西片にも期待したい。


4.海外の反応
>>2
西片に必要なのは筋力ではなく精神力、それが今回も明らかになってしまったなw


5.海外の反応
この物語はそれぞれがみんな甘い青春時代を送っているよね。
見ていて本当に心が和むし、見ていて微笑ましくなってくる。
一切スケベなシーンが出てこないけど、純粋な気持ちで見ていられるからこの作品が大好き。


6.海外の反応
ミナはこの作品では高木さんの次にお気に入りのキャラクターだよ!
彼女のリアクションは小動物のように可愛らしいし、あの3人組のエピソードは思わず笑顔になるようなものが多い!

View post on imgur.com


7.海外の反応
無糖でコーヒーを飲めることが大人だという予想はしていたけど、まさか本当にその通りだとは思わなかったw
コーヒーを飲めると大人っていう発想は本当に子供っぽくて、男の子たちの考え方も可愛くて大好きだ!


8.海外の反応
>>7
コーヒーを頑張って飲んでいる西片を見て爆笑してしまった!
私もいまだにコーヒーを無糖では飲めないから、彼の気持ちはよくわかるよ。
コーヒーを無糖で飲める人間は、実際に私の目から見れば大人に見えている!


9.海外の反応
高木さんが腕相撲の勝負を西片に持ち掛けた時、女の子の高木さんがどのようにして倒すのか興味深かった。
彼女は西片のことを本当に理解しているし、筋力に頼らなくたって簡単に彼を倒せるというのが面白かった!

View post on imgur.com


10.海外の反応
>>9
高木さんはジュースを買ってもらえたし、西片は手を握ることが出来たし、お互いにとって得をしていたね。


11.海外の反応
>>10
手を握って喜ぶのは西片だけじゃなく、高木さんも同じだと思う。
今回のエピソードで高木さんも西片と手を繋いで学校へ行きたいことが示されていた。
そういう意味では、ジュース勝って貰って、手も繋げた高木さんの一人勝ちかな!


12.海外の反応
高木さんは西片の子供っぽくて純粋なところが大好きだろうから、大人になる必要はないと思うんだけどね。
西片はこの先しばらくはそのことに気づかないだろうけど!
できれば、西片にはずっと高木さんにからかわれていてほしい。


13.海外の反応
最初から全て高木さんの術中だというところが面白いよね。
彼女は本当に西片と過ごす時間、そしてからかうのが大好きなんだろう。

View post on imgur.com


14.海外の反応
>>13
西片が本当に鈍感すぎる!
ブレーキのことは覚えているのに、手を繋いで登校したいって言っていたことは忘れてしまっている!
でも、そんな二人は本当に甘い、それが良い!


15.海外の反応
高木さんがけんけんぱをしているシーンが卑怯なほど甘くて可愛らしい。
彼女が西片のことが好きだってことを気付かせるために、チャンスを与えたところが好きだった。


16.海外の反応
普段からずっとからかわれっぱなしなのに、高木さんが嘘を言わないっていうところ西片が信じているのが良かった。
二人の信頼関係が築かれているのがよくわかるエピソードだったね。


17.海外の反応
>>16
二人が登校している時に、オープニングの和やかなアレンジが流れていたところが好きだった。
歩いている二人の姿を見ていると、会話をしていないシーンでも、二人の会話が聞こえてきそうな素敵なシーンだったね。


18.海外の反応
手を繋ぐのも恥ずかしいというのに、高木さんと間接キスなんてしたら失神してしまいそう。


19.海外の反応
リラックスをして見られる素晴らしいアニメ。
特に寝る前に見ると心が落ち着くし、幸せな気分で寝られるんだよ。


20.海外の反応
今回は新しいエンディングじゃなかったのが少しだけ残念だった。
でも、これからも新しいエンディングがたくさん聞けるだろうし、次回の楽しみにしておこうと思うよ。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan