【海外の反応】戦姫絶唱シンフォギアXV 4話「おっぱいミサイルはさすがに笑った」

戦姫絶唱シンフォギアXV 4話 海外の反応

戦姫絶唱シンフォギアXV 4話 海外の反応

1.海外の反応
今回のエピソードも素晴らしかったし、マリアの変身シーンもきたね!
これまでの変身シーンは可愛かったりクールなものが多かったけど、彼女の変身は華々しく美しいものだった!
そして、彼女のおっぱいはすさまじかった。


2.海外の反応
響はヴァネッサと仲良くしようと考えているけど、既に数万人の犠牲を出しているし、どうなんだろう。
ヴァネッサは直接手を下してないけど、ミラアルクなんかは人を殺しすぎて許されないんじゃないかな。


3.海外の反応
>>2
ミラアルクも二人のために必死なんだろうけど、あまりに卑劣なやり方で人間を殺してしまった。
だから、ストーリー上、彼女が改心して生き残ることはなさそうな気がする。


4.海外の反応
>>3
エルザだけはなんとか生き延びて助かってほしい。
彼女は敵なんだけど、守ってあげたくなるほどキュートだ。

View post on imgur.com


5.海外の反応
私はサンジェルマンをまた見ることが出来て嬉しかった。
彼女はかなりの強敵だったよね。
昔の敵キャラクター達が彼女と同じ方法で戻ってきて、他の装者たちをサポートしたり、歌ったりしてくれることを期待してる!

View post on imgur.com


6.海外の反応
オープニングがとにかく超絶クール!映像もとてもかっこよくて興奮するよ。
早くCDを購入して毎日のように聴きたい。


7.海外の反応
>>6
確か先週ぐらいに発売していたよね!
私もキャラクターソングと一緒に買う予定だよ、今から楽しみで仕方がない!


8.海外の反応
今回のエピソードでもアクションシーンに気合が入っていたし、毎回のように私を興奮させてくる!
他の何本かのアニメは既に作画が崩れ始めているけど、シンフォギアはクオリティを維持しているから素晴らしいと思う。
出来れば、このままのクオリティで最後まで続くことを願っている。

View post on imgur.com


9.海外の反応
>>8
変身シーンの作画のクオリティが凄いのはもちろんなんだけど、それ以外でもクオリティを維持するのが凄いよね。
大抵のアニメでは3~4話ぐらいから、少しずつ作画が崩れていくし、それは仕方のないことだと視聴者も思っている。
しかし、シンフォギアにそれは当てはまらないようだ!


10.海外の反応
素晴らしい響のためのエピソードだった。
彼女がサンジェルマンと協力して戦う姿は見事に私の心を熱くしてくれた!
スカーフがなびいているのもかっこよかった。

私はサンジェルマンのことが大好き。
あと、ヴァネッサとエルザは熱くて可愛いけど、ミラアルクだけは怖いかも。

View post on imgur.com


11.海外の反応
びっきーがまた「今度時間が取れたら遊びに行こう」って未来に約束していた。
そして、このような発言が出るということは、しばらくは遊びに行くことは出来ないってフラグなんだよな。
このシリーズはフラグが立つと必ずと言っていいほど回収される。

View post on imgur.com


12.海外の反応
この展開だと翼の父親がラスボスで確定かな?
最後は皆で力を合わせて倒すのだろうけど、必ず翼自身の攻撃で一度はぶっ飛ばされてほしいわ。
最後のシーンでSONGの本部を襲ったのもあいつの仕業だよねきっと。


13.海外の反応
>>12
あのじじいが出てくると雰囲気が暗くなるし、嫌なキャラクターだった。
だからこそ、敵になってもらってよかった!
これで心置きなくあのじじいを倒すことが出来る!


14.海外の反応
シリーズを通して敵のことを理解しようとして、戦うのではなくあくまで仲良くしようとする姿勢が響らしくて好きだな。
翼のライブをめちゃくちゃにして、たくさんの犠牲者を出したのだから、普通は憎くてたまらないだろうに。
これまでのところ、彼女は一貫して対話をしようと努めてきた。


15.海外の反応
ヴァネッサは3人のリーダー役だから、当然のようにめちゃくちゃ強いと思っていた。
でも、ヴァネッサも他の二人と同様に、そこまで強くないのは意外だったよ。
でも、彼女のおっぱいミサイルはさすがに笑ったw

View post on imgur.com


16.海外の反応
>>15
これまで登場した敵はほとんどが響たちよりも強く、その度に彼女たちは限界を超えて強くなって敵を倒していた。
今回の敵は自分達の弱さを認めているし、響達も手ごわくないと宣言している。
弱いなりに考えて、なんとか響たちを倒そうとしているのは見ていて本当に面白いと思った。


17.海外の反応
>>16
リーダーはヴァネッサだけど、エルザの賢さが際立っていたね!
彼女の耳が動くのは可愛らしいし、今まで登場した敵キャラクターの中でも一番のお気に入りかもしれない。


18.海外の反応
ヴァネッサが油断を誘うために誘惑してきたシーンは戦闘中なのに笑ってしまったなw
そして、見事に引っかかっておっぱいミサイルが命中する響!
動揺する姿も見ていて本当に楽しかった。

View post on imgur.com


19.海外の反応
>>18
ミサイルを撃って空いたヴァネッサの胸の穴に、マリアの胸をドッキングさせてみたい。


20.海外の反応
残っているのは翼の変身シーンだけだね。
彼女がトラウマを克服して、素晴らしい変身を見せてくれるのが楽しみで仕方がない。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan