【海外の反応】炎炎ノ消防隊 3話「タマキはファンサービスを擬人化したような女の子」

炎炎ノ消防隊 3話 海外の反応

炎炎ノ消防隊 3話 海外の反応

1.海外の反応
David Productionが放送を遅らせることを選んだ理由は充分に理解できた。
エピソードの中の編集箇所は最小限だったけれども、今回はジョーカーが悪意を持って放火するという内容だった。


2.海外の反応
>>1
焰ビトは人体発火現象によるものだから仕方がないけれども、ジョーカーはそうじゃないもんね。
京アニの今回の事件はあまりにタイミングが悪すぎた。
David Productionも出来る範囲内で再編集をしたのだろう、本当にお疲れさまでした。


3.海外の反応
タマキ役の声優は素晴らしい人が抜擢されたね!


4.海外の反応
>>3
彼女のツンデレな態度は彼女をさらに愛らしく見せているよね。
これはファンサービスの側面でも期待できるな!
信じてるぜDavidPro!

View post on imgur.com


5.海外の反応
ゴリラサイクロプスマキの婦警コスチュームがとにかく素晴らしかった。
タマキもとてもキュートなキャラクターだけど、私はすっかり残念美人なマキの虜になってしまっている。


6.海外の反応
シンラの弟がまだ生きていると聞かされた時に衝撃を受けた。
まだまだ謎になっている部分も多いし、作品自体はとても素晴らしいから、2クールかけて丁寧にアニメ化をしてほしいね!


7.海外の反応
どこが再編集されたかわかった人はいる?
私はエンディングの一部が編集されて、シスターたちが黒く塗り潰されているところしか気が付かなかった。


8.海外の反応
>>7
エンディングでいえば、背景の教会に編集が加えられていたような気がする。
あと、炎の配色を変えることが公式で発表されていたから、炎の色や演出も変えられていたんじゃないかな。
編集前のものを見てみないと、どこが編集されたのかは正直言ってわからないね。


9.海外の反応
>>7
再編集されていたのだろうけど、私は今回も非常に楽しめた。
やっぱりDPの描くアクションシーンは最高だし、シンラのファイアーブレイクダンスは素晴らしかった。
あと、タマキのファイアキャットのアニメーションも素晴らしかったね。


10.海外の反応
試験管が指をはじいて炎を出していたけど、どう見てもロイ・マスタングにしか見えなかったなw


11.海外の反応
このラッキースケベられはどこで手に入りますか?


12.海外の反応
>>11
タマキってファンサービスを擬人化したような女の子だよね。

View post on imgur.com


13.海外の反応
他の新人隊員は何をしていたんだろう?
個性的なキャラクターも多くいるようだったし、彼らの活躍も少しは見てみたかったな。
ジョーカーに対する噛ませ犬として戦わせても良かったと思う。


14.海外の反応
>>11
今後のエピソードで登場するから安心するといい。
個性的なキャラクターが多く、登場する能力も見ていて面白いものが多いよ!


15.海外の反応
今回のエピソードで彼らの所属する組織についても詳しく言及されたね。
シンラがオウビの下に配属されたのは幸運だった。
他の隊に配属されていたら、謎に迫ることができなかったかもしれない。


16.海外の反応
今回も津田健次郎さんが素晴らしい仕事をしていた。
彼の声質はやっぱり悪役に一番適しているように感じた。


17.海外の反応
>>16
魔王様、リトライ!の魔王役も彼が演じているけど、あの作品もオススメだよw
魔王といいつつ悪役ではないし、私はコミカルな役を演じている津田健次郎さんも大好きだ!


18.海外の反応
私はエンディング以外どこが編集されているかわからなかった。
でも、例えばアクションシーンのシンラの足の炎の色を全て変えているのだとしたら、多大な労力だっただろう。
作品を一つ作り上げるのにも多大な費用と労力が掛かる。
同業とはいえ、他者に対して敬意を払えるDPは素晴らしい会社だと思う。


19.海外の反応
>>18
おそらく、ブルーレイは編集前の物が収録されるだろう。
彼らの配慮は素晴らしいものだったと思うし、私は彼らがどのように労力をかけたのか、ブルーレイを購入して確かめる予定だよ。


20.海外の反応
続きが気になりすぎて、原作の漫画を購入して読もうかと迷っているほどだ。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan