【海外の反応】通常攻撃お母さん 3話「ママ、こんなスケベアニメで喜んでしまってごめん。」

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 3話 海外の反応

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 3話 海外の反応

1.海外の反応
ママ、このアニメを毎週喜んで楽しむような子供に育ってしまってごめんなさい。
でもね、飯田ぽちは最高なんだ、ママならわかってくれるよね?


2.海外の反応
>>1
バカなこと言ってないで部屋から出て働け。


3.海外の反応
ママンのミルクはあまりにもひどいネーミングだ。
笑ってしまったけど、ここまでクレイジーなアニメは少なくとも自分の中では他には存在しない。

View post on imgur.com


4.海外の反応
>>3
日本は世界的に見てもアニメの文化が盛んだから、様々な設定が飽和しつくしている。
だから、他の作品との差別化のために、内容が過激なものになったり、クレイジーなものになるのはある程度仕方がないことだ。
いや、それにしてもこの作品は色々な意味で凄いけどね。


5.海外の反応
ワイズママは異世界ではなくシルバーマンジムを訪れるべきだな。

View post on imgur.com


6.海外の反応
このアニメは基本的にストーリーが面白くないけど、ファンサービスが多い。
でも私は異世界カスだからこのアニメを見続けている。


7.海外の反応
今回もサービスシーンがあまりにも多かった
先週ほど過激なものではなかったけど、今回はゆけむりが邪魔をしてきた。
ブルーレイには期待していても良いんだよね?


8.海外の反応
普通のアニメの喧嘩するシーンって特に何とも思わない。
でも、このアニメの親子喧嘩をして、ママ子が悲しんでいる姿を見ると、説明できないような苦しみが胸を襲ってくる。


9.海外の反応
>>8
俺もだわ。
無意識に自分が母親を罵倒して泣かせてしまうことを連想させているのかもしれない。
うちは仲良くもないし悪くもないけど、せめて罵倒して泣かせるようなことはしないようにするわ。


10.海外の反応
ワイズの母親のネグレクトがひどすぎてさすがに可愛そう。
仮に親子の関係に戻れたとしても、絶対に同じこと繰り返すだろう。


11.海外の反応
ワイズに抱っこされるポータがめちゃくちゃ可愛かったな。

View post on imgur.com

でも、全体的に見てこのアニメにちょっと飽きてきている。
それほど面白くなく、ただエピソードが消化されるのを見ているというだけという感じがして残念。
ママ、ワイズ、ポータ、デザインはとても可愛くて素晴らしいけど、もっと面白くなるように頑張ってほしい。


12.海外の反応
>>11
この物語のアイデア自体は面白いと思うけど、ラノベまで手に取って楽しもうという気分にはなれないね。
他の飽和した異世界アニメと同じで、普通のハーレムアニメになってしまった感じだ。
今では「あらあら」のためだけに見ている。


13.海外の反応
>>11
このアニメのポータは素晴らしすぎる。
彼女のスケベなシーンをもっとたくさん見られるようにするべき。


14.海外の反応
異世界転生アニメの中でも、最も幸運で無敵な主人公じゃないか?
熟女、ツンデレ、ロリに囲まれていて、何度死んでも復活可能とかあまりにも恵まれすぎている。
しかも、ラッキースケベの数が尋常ではない。


15.海外の反応
>>14
異世界チート勇者


16.海外の反応
いい年になって自分の母親とお湯に入るのはまだいいとして(良くないけど)、裸の母親に抱きつかれるとか悪夢のようだ。
少しでも想像するとめまいがするよ。


17.海外の反応
>>16
しかも、マーくんはそれを受け入れていた。
自覚はないのだろうけど、マーくんにはちゃんとマザコンの気質が備わっているようだ。


18.海外の反応
>>17
母親のビキニアーマーを見て悪くないという感想が出てくる時点でね・・・


19.海外の反応
金曜日は他に面白いアニメがたくさんあるから、視聴はここまでにしようかな。
伝説的なサービスシーンが登場したら、そのエピソードだけ見るかもしれない。


20.海外の反応
サービスシーンのためだけにこの作品を見ている。
そのせいで物語がほとんど頭に入っていないのは俺だけだろうか?

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan