【海外の反応】女子高生の無駄づかい 4話「ボッキーはダメだろww放送していいのかこれ!」

女子高生の無駄づかい 4話 海外の反応

女子高生の無駄づかい 4話 海外の反応

1.海外の反応
今回は少しだけ作画が崩れていたのは気になったけど、それでもとても素晴らしいエピソードだった。
コメディだから少し作画が悪いぐらい気にならないし、実際に今回も私をたくさん笑わせてくれた。


2.海外の反応
>>1
彼女たちの作画は少し崩れていたかもしれないけど、テントウムシの作画に力を注いでいたのは笑ってしまったw


3.海外の反応
>>1
毎週のように笑わせてくれるし、間違いなく今期NO.1コメディ。
もっと評価されてもいいと思うんだけど・・・。


4.海外の反応
>>1
このアニメって別に主人公たちが可愛らしい女子高生じゃなくても成立するんだよね。
だから「女子高生の無駄づかい」というタイトルはとても適切だと思う。


5.海外の反応
テストの点数でロイヤルストレートフラッシュ・・・。
バカは天才なのかもしれない。


6.海外の反応
気付いたら、バカが毎回のように発言する「凄いこと」を気にしてしまっている。
彼女は知らないうちに周囲を自分のペースに巻き込む才能があることは間違いない。


7.海外の反応
>>6
ロボもヲタも相手にしていないからくだらないことを言っているみたいだけど、実際にはいいこと言ってるよなw
確かに行動しなければ奇跡なんか起こりはしない。
彼女の場合は行動のベクトルが致命的におかしいんだけど。

View post on imgur.com


8.海外の反応
4歳児の知能でも入学できるとかどんな学校なんだよ!


9.海外の反応
>>8
ヒント→バカでも入学できている時点で・・・


10.海外の反応
さすがに今回はバカの行動が鬱陶しく感じてしまったし、少しだけ食傷気味だ。
彼女はたまに登場して場をかき乱す役割ぐらいがちょうどよいのかもしれない。

View post on imgur.com


11.海外の反応
ロボ「あなたが猛烈なからあげ信者だということは理解した。」
このシーンで涙が出るぐらい笑ったよ!w
からあげ風呂にからあげのベッド、そこまで言ってないのにどんどん変な方向に考えるマジメが本当に笑えたw


12.海外の反応
>>6
彼女の行動が母親に誤解されているのも面白かったねw
確かに、あの発言と行動は誰から見ても、世間的に変態と言わざるを得ない。

View post on imgur.com


13.海外の反応
ポッキーの名前ひどくなかった?
日本でその単語は・・・放送していいのかこれw


14.海外の反応
ロボについては、回を重ねるたびに謎が深まっていっている・・・。

View post on imgur.com


15.海外の反応
エピソード1で脱落した人が多いせいか、スコアが急激に改善されている。
でも、確かにエピソード2以降になって、どんどん面白くなっていっている。


16.海外の反応
マジメについて掘り下げられた素晴らしいエピソードだった。
彼女はキャラクターの中でも個性が薄いように思えていたが、それが私の勘違いであったことが理解できたよ。


17.海外の反応
>>16
木の上から人間を抱っこして飛び降りて着地するっていうのは何気に凄いよね。
私が同じ事したら確実に骨折する。


18.海外の反応
>>16
受験の時に大けがをして病気になるとか、彼女は不幸属性の持ち主であることもわかった。
でも、ロボと同じ学校に通えているということは、幸運でもあるのかな?


19.海外の反応
>>16
バカの観察日記にチンパンジーのように歯をむき出しにして笑うと書いていた。
自覚はないのかもしれないけど、彼女はかなりナチュラルな毒舌という属性もある。


20.海外の反応
まだ登場していないキャラクターが多くいるから、早く見たくてたまらない。
個人的には袖を長くしたカーディガンの女の子に早く会いたい。
彼女のデザインはこの作品の中でも一番のお気に入りだ。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan