【海外の反応】まちカドまぞく 3話「日本人ってパンケーキも箸で食べるの?」

まちカドまぞく 3話 海外の反応

まちカドまぞく 3話 海外の反応

1.海外の反応
このアニメを見るために深夜4時まで待機していた甲斐があったよ!!


2.海外の反応
>>1
最初は視聴リストに入っていなかった作品なんだけど、今では私も一番のお気に入りの作品になったよ。


3.海外の反応
さっきうちの娘のためならばを見たばかりだったから、とても癒された。
シャミ子がツノを折る展開にならないことを願っているよ。


4.海外の反応
>>5
この作品ほど安心して見られる作品は他にない。
もしこのアニメが鬱展開になってしまったら、私は今後何を信じていいのかわからなくなるよ。


5.海外の反応
オレンジの女の子が気になるし、モモ以外の魔法少女だろうから、早く見てみたいね。
モモが言っていた容赦ない魔法少女って彼女のことなのかな。


6.海外の反応
シャミ子にフレッシュピーチハートシャワーのことを追求されるモモがとても可愛かった!
思春期の女の子だから恥ずかしがるのも無理はないねw


7.海外の反応
>>6
シャミ子は実際に見てみたいと言っていたが、見せられたらモモに戦いを挑む気力が永遠に失われることになる。
そして、既に廃屋となっていた工場が更地になるだろう。

View post on imgur.com


8.海外の反応
シャミ子を表現する言葉としては、魔族よりも「森の妖精」の方がよほど適格なように思えた。


9.海外の反応
この作品は見ていて本当に楽しい気分になる。
そして、シャミ子とモモは間違いなくNo.1のコンビだ。

View post on imgur.com


10.海外の反応
魔族の力で出したエネルギーなのに、声が可愛くて面白かったw
このアニメはありとあらゆる方法を使って私のことを笑顔にしてくる。


11.海外の反応
ご先祖様ツノが折れている理由が気になる。
明かされたとしても、どうしようもない理由で折れたに違いないだろうけどねw


12.海外の反応
日本のパンケーキが私の国で食べるパンケーキとはかなり違ったことが興味深かった。
レシピも日本食を使ってかさましをしていたけど、あれは一般的なのか?
あと、パンケーキも箸で食べることが普通なの?


13.海外の反応
>>12
シャミ子の家庭が呪い(笑)によって貧乏なことが原因で、普通はあのような方法で量を増やすことはないよ。
そして、貧乏だからナイフとフォークがなく、ほとんどのものを箸で食べているのだろう。
日本のパンケーキはとてもシンプルな味わいをしていて、平たいのが特徴だ。

(補足)海外のパンケーキは国によってはかなり厚みがあって、バターもたくさん入っていて、味も濃厚みたいですね。


14.海外の反応
モモは料理が武器になるレベルだというのに、ハンバーグを約束していた。
彼女の作ったハンバーグをシャミ子が食べるシーンが無かったけど、もし食べたら二度と魔族として活動できなくなりそうだ。

View post on imgur.com


15.海外の反応
>>14
モモの料理はとても気になったねw
これまでのエピソードで彼女の食べているものは不思議なものばかりだったから、なんとなく味覚がおかしいような気はしていた。


16.海外の反応
シャミ子のサッカー基準の採点と知らない半裸のお姉さんに説教されているというセリフに思わず爆笑してしまった!w
彼女は見ていて絶対に私を飽きさせないよ。
あと、彼女の行動による効果音が、全て声優の声になっている演出も大好き。


17.海外の反応
早くシャミ子が覚醒して、あのホットな衣装を着ている姿が見られることを願っているよ。
ご先祖様よりもシャミ子が着ている方が絶対にセクシーだ!


18.海外の反応
Tomato Shamiko!

View post on imgur.com


19.海外の反応
シャミ子は才能が無いと言われているけど、ご先祖様を見ている限りでは、才能の無さはご先祖様からちゃんと受け継がれてきているように見えたなw
結局のところ、ご先祖様も魔法少女に一度も勝ててないように思える。


20.海外の反応
「みんなが仲良くなりますように」
シャミ子らしくて大好き。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan