【海外の反応】ダンベル何キロ持てる? 4話「素晴らしい水着回!そしてマッスルエピソード!」

ダンベル何キロ持てる? 4話 海外の反応

ダンベル何キロ持てる? 4話 海外の反応

1.海外の反応
今回のエピソードは彼女たちの素晴らしい水着姿が見られる良いエピソードだったし、街雄さんのポージングもいつもよりも多かった!
素晴らしい水着回、そしてマッスルエピソード!ナイスバルク!!!


2.海外の反応
>>1
普段はスポーツウェアを着ているけど、水着になると彼女たちのスタイルの良さが際立っていたね。
サービスシーンも豊富で、身体も鍛えられる素晴らしい作品。

View post on imgur.com


3.海外の反応
>>2
オープニングで浜辺を走っているシーンが回収されたね。
銀髪の子がまだ登場していないから、完璧にオープニングが再現されたわけではないけど!
次あたりであの子が出てくるのかな?


4.海外の反応
夏までに痩せて彼氏を作るというひびきの計画はどうなったのだろうか。
今回のエピソードで夏休みに突入し、そして夏休みが終わってしまったぞ!


5.海外の反応
>>4
そもそも彼女はエピソード1の時点で可愛いし、素晴らしいプロポーションをしている。
身体を鍛えることは素晴らしいが、鍛えなくても充分に魅力的な女の子だ。
彼女にボーイフレンドが出来ないとか、よほど周囲の男性に見る目がないのだろう。


6.海外の反応
>>5
超キュートなセクシー先生についても、なぜ彼氏がいないのか理解が出来ない。
個人的にはキャラクターの中で最もセクシーだと思っているし、一番のお気に入りのキャラクターなんだけどな。


7.海外の反応
今回の水着回は自分史上最も短く感じられるものだった:(
温泉回があることに期待しておこう。

View post on imgur.com


8.海外の反応
私が感じた満足感は計り知れない、そして、私の一日はこれで救われた。


9.海外の反応
まさか、次に友情出演するキャラクターが小津俊夫になるとは思わなくて爆笑したww
知らない人向けの補足をすると、彼はケンガンアシュラにちょっとした役で登場するキャラクターなんだよね。
主人公のライバルのキャラクターにあっさり倒されてしまうんだけど、ダンベルで見られて嬉しい!


10.海外の反応
>>9
あんなに強そうな小津俊夫を倒すとか、どんな恐ろしいマッチョなんだろうか・・・。


11.海外の反応
>>10
彼を倒したキャラクターは決してマッチョじゃなく、特殊な拳法を使って戦うキャラクターだね。
腕や首をねじられていたと思ったけど、彼が生きていたようで良かった。


12.海外の反応
>>9
彼も他の作品に登場するキャラクターなんだね。
個人的には彼が文学科の講師をしているという設定に思わず笑ってしまったw
文系のマッチョとか笑いが堪え切れないよ。


13.海外の反応
今回のトレーニング、今までで一番つらくなかった?
そもそも20回も出来なかったのは俺だけなのだろうか・・・。


14.海外の反応
>>13
いきなり出来ないのも無理はないよ。
最初は無理をせず、身体に負担をかけすぎないように、自分の出来る範囲内でやっていくことをお勧めするよ。
レッツマッスル!


15.海外の反応
毎週水曜日がトレーニングの日になっているけど、さすがに連続でこなすのが厳しい量になってきた。
プランクやダンベルカールで疲れてしまって、今日のメニューをこなすのが苦しかったよ。


16.海外の反応
冒頭でジムが大盛況になっていたのも、街雄さんが前回のエピソードで完璧なコスプレと筋肉を披露したからだと思ったよw


17.海外の反応
我々は抱き枕カバーになりえる素晴らしいいくつかの素材を得ることが出来た!
ベッドに寝転んでいるシーンは最高にセクシーでホットだった!!!


18.海外の反応
>>17
小津俊夫の抱き枕カバーが欲しいなんて、お前はどんだけ物好きなんだよ。

View post on imgur.com


19.海外の反応
街雄さんがジャージを着た時に身体が縮むシーンは爆笑した!w
彼の身体は一体どのような仕組みになっているのか、不思議すぎるよねw


20.海外の反応
>>19
ジャージが彼の身体を強烈に締め上げるような素材になっているのだろう。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan