【海外の反応】彼方のアストラ 4話「彼らの船に新しく音楽家が追加された!」

彼方のアストラ 4話 海外の反応

彼方のアストラ 4話 海外の反応

1.海外の反応
今回も素晴らしいエピソードだし、期待通りに私のことを興奮させてくれた!
エピソード内で物語が完結するのはとても見やすいし、今シーズンでは私の一番のお気に入りの作品。


2.海外の反応
>>1
エピソード内で物語が終わるのに、しっかりと次のエピソードが気になるようになっているのはいいね。
ただ宇宙で遭難して旅を続けるのではなく、犯人捜しの推理も楽しめるのが素晴らしい。
実際にこのスレでは犯人捜しの推理で盛り上がっている。


3.海外の反応
>>2
安定して面白い。
今のところ、毎回のように私を興奮させてくれている。
そして、コメディとスリルのバランスがちょうどよく、最後まで飽きさせない構成になっている。
前半は未開の土地の冒険、後半は未知の脅威との戦い、素晴らしい!


4.海外の反応
yummy!が可愛くて笑ってしまうw
フニシアバージョンもいいけど、私はどちらかといえばザックバージョンの方が好きだな笑


5.海外の反応
未知の惑星を探索している時のワクワク感が素晴らしいね。
その星に住む動物や植物の設定も興味深いし、次はどんな惑星へ行くのか、とても気になって仕方がない。


6.海外の反応
>>5
宇宙旅行へ行ってみたいと思った。
果たして自分が生きている間に宇宙旅行は実現するのだろうか。
彼らのように遭難するのは嫌だけどねw


7.海外の反応
今回はようやくユンファにスポットが当たったエピソードだったし、素晴らしかった!
彼女のために用意されたエンディングも良かったし、今のところはどのエピソードも面白かったね!


8.海外の反応
>>7
ユンファにスポットライトが集まったエピソードだったし、彼女が犯人ではないことを証明するエピソードだった。
全滅させることが目的であれば、解毒剤のキノコのことを教える必要がない。


9.海外の反応
>>8
そもそも、全員を処理することが目的であれば、彼女があの星に残るという選択はしないだろうしね。
解毒剤のキノコを必死に探し回ったカナタも犯人ではないと思う。
これで二人が犯人だとしたら笑ってしまうねw


10.海外の反応
誤ってキトリーの裸を見てしまったことに対するザックの反応に爆笑したw
ユンファの裏話については非常にわかりやすかったからコメントすることは特にないけど、彼女の母親がなぜあのような行動を取るようになったのかは、後で明らかになるのかな?

今回は次回へつながるような終わり方じゃなかったけど、どうなるだろうか。
おそらく、次はウルガーが手にした銃に関わるエピソードがくるんじゃないか。


11.海外の反応
エイリアンチョコボが可愛かった!w
そして、冒頭のキャンディープラントを食べた時の顔芸が素晴らしかったね、アリエスの顔芸も見たかった!
この作品は様々な方法で私を笑顔にしてくれる。


12.海外の反応
そこまで絶望感が感じられず、冒険が少しだけ幼稚に見えてくるけど、少年向けのジャンルだからそれはしょうがないことだろうね。
真剣に考えるような内容じゃないし、今のところ楽しめている。


13.海外の反応
犯人捜しはしないようにしているけど、視聴者目線では犯人を推理しながら楽しむことが出来るのが魅力だよね。
ユンファは犯人ではないだろうし、個人的にはシャルスかザックが最も怪しいと思う。
アイリスが犯人だとして、彼女が下品な笑顔にゆがむ姿は絶対に見たくない。


14.海外の反応
>>13
俺はフニシア、ルカ、シャルスが犯人じゃないかと疑ってる。
根拠はないけど、こういうのはほとんどの場合は怪しくない人物こそ犯人というのがお決まりだ。
ウルガーは露骨に怪しいけど、彼が犯人ということは無いんじゃないかな。


15.海外の反応
>>14
私はザックが最も怪しいと思う。
彼はとても頭が良い設定となっているし、他のメンバーを欺くのに最も適している。
キトリーは・・・彼女は賢そうに見えないから、犯人ということはないだろう笑


16.海外の反応
アリエスは今シーズンの私のお気に入りのキャラクターだ!
彼女の笑顔はとてもキュートだし、チームだけではなく、私の心までリラックスさせてくれる。
どうか、彼女が犯人じゃないことを心から願っているよ!


17.海外の反応
>>16
カナタがリーダーだけど、アリエスもチーム内の心の支えになっているよね。
彼女がいなければ、チーム内はもっと不穏になっていただろうし、欠かせない存在だ。


18.海外の反応
先週の時点でユンファに注目している人が多かったけど、やっと彼女に注目が集まって良かった!
どんな特技を持っているのか疑問だったけど、歌が得意というのはかなり意外だった。
そして、彼女は今回重要な働きをした。
彼女がいなければ、彼らの旅はここで終わっていただろう。
今後はもう少し明るくなって、チームの会話に参加できるようになり、自分を出せるようになるといいんだけど・・・。


19.海外の反応
ユンファの母親が彼女に対していったことは本当に残酷だったね。
彼女があんなに劣等感を抱えてめちゃくちゃになってしまったのも無理はない。
でも、実際には彼女は心地の良い歌声をしていた。


20.海外の反応
ルフィも船には音楽家が必要だと言っていた!

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan